忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

みなさんテスト頑張ってますか?
僕、早くこの状況から抜け出したいです!笑
共感してくれる人は、ブログにコメントを!笑

さー久しぶりの更新ですね!
お待たせいたしました!
今回は、今後のホワレの予定について
書きだしたいと思います!

すべてのホワレの予定はこれだ!!!!!!

どうだ?

wordやから見れない人のためにも書き出しちゃうぜ!

2月 20日(月)~  第二回冬合宿
3月 24日(土)   ホワレ初の女子会
 28日(水)~  セッション合宿
4月 6、9日(金,月)  お花見
   22日(日)   BBQ
5月 13日(日)    BBQ
26日(土)   確定飲み会
6月 10日(日)    KOB
   30日(土)~  キャンプ
7月 7日(土)    テスト前飲み会
8月 7日(火)   海に向かって愛を叫ぶ大会
           (基本は海で遊ぶつもりです。笑)
   日程未定   夏合宿
9月 5日(水)   男女逆転飲み会
   18日(火)   スポーツ大会
10月 7日(日)   ボードショップ
   日程未定  8期生最後にデカいことやります!
※赤色で書いているところは初めて試みることです!詳細は、メーリスかブログにて!
※黄色の線は、内容が分かりにくいのでメーリスかブログで詳細を伝えます!
※幹部全員みんなの参加を心より願っています!みんなで一緒に楽しみましょ!
※ブログでアップすることも多いのでちょこちょこブログも確認してくださいね!

WA----O!!!
こんなにもいっぱいホワレの活動が…
わくわくドキドキしちゃいうねーー!
わくわくドキドキしていいんだよ!?
わくわくドキドキしようよ!笑
俺だけわくわくドキドキしてたらごめんなさい。
苦情はコメントにて受け付けます!

色の説明は、パソコンで見てね!
よろしくです!手間かけてごめんなさい。

8期生の僕たちやる気満々なんですよ!
みんなホワレの活動で楽しんじゃおう☆

一見意味不明な活動が…
でもご心配なく!
少しおかしなこともしてみても
絶対楽しいはずです!笑
たとえば、男女逆転飲み会?とかとか?笑

みんな参加してね!
当然幹部全員参加にしますからね!笑

このブログ見た人は
すぐに予定を空けておいてくださいよー!!??
みんなの参加楽しみにしてますね!

おわり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤバいワクワクドキドキしかしないです…!!ヽ(*´▽)ノ♪笑
じゅにや 2012/01/21(Sat)13:16:50 編集
無題
就活終わらして全部参加してやるぜ!!
西 翔平ですよ 2012/01/22(Sun)02:49:36 編集
無題
ジュニア、西君コメントありがとう!
西君早く就活終わらせて全部参加してください!
このサークルには西君の力が必要です!笑
ジュニアのわくわくドキドキに応えれるよう頑張るし、一緒に楽しんじゃおうやないかい☆
シンジ 2012/01/22(Sun)14:53:04 編集
無題
いやー参加したいなー!!!切実に。。
Toshiki 2012/01/23(Mon)15:08:52 編集
無題
キング参加しちゃいなよ!
てか大阪やったら強制でo(^▽^)o
リュウタ 2012/01/23(Mon)20:19:56 編集
無題
僕も全部参加しようかな。スーツで。
けーず 2012/01/24(Tue)02:56:26 編集
無題
わー事前に予定言ってくれてすごくありがたい( ̄▽ ̄)
できるだけいきますねー(((o(*゚▽゚*)o)))
まめ 2012/01/24(Tue)03:00:27 編集
無題
おれも就活終わらしてぜんぶ参加する!!!
男女逆転飲み会ゎコスプレして参戦します\(^o^)/(笑)
ともながこーき 2012/01/24(Tue)08:00:01 編集
無題
ひぐさんきゅ!
頑張ろっ(゚ω゚)!
美沙都 2012/01/24(Tue)08:47:04 編集
無題
全部たのしみー\(^o^)/
皆勤賞狙って奮って参加します(笑)
あやぽん 2012/01/24(Tue)09:01:06 編集
無題
わーコメントいっぱい!
ひぐちありがとー(^^)
いっぱい参加してほしいねー♪
全部参加頑張る!
たのしみだー(^^)
あっこ 2012/01/24(Tue)17:39:41 編集
無題
KZさん!
スーツ姿での参加もウェルカムです!
参加待ってますね!
まめ子さん!
ありがたいでしょ!?笑
みんなに参加してもらうためにも書き出しちゃいました!
とんぴさん!
参加してくださーい☆
男女逆転飲み会はコスプレでお待ちしております☆
ミサトちゃん!
どういたしまして☆
ガンバろーぜー☆
楽しいサークルにしよう☆
あやぽん!
君の参加をホワレは待っている!
そう!君の参加をな!
君の参加を!ハハハハハ
あっこ!
どういたしまして☆
参加してほしいなー!
全部参加は幹部強制です!笑
勘違いするんじゃないよ!?笑
シンジ 2012/01/25(Wed)02:41:58 編集
無題
あかん。朝五時にみんなが優秀すぎて感動してきた。笑
絶対おもろいやん。男女鞍替え?飲み会ってなに?
sano 2012/01/25(Wed)05:38:42 編集
無題
たのしそー(*^^*)
いっぱい参加したーい♪
はむ 2012/01/25(Wed)07:10:28 編集
無題
このサークルの参加方法知りたいです!
NO NAME 2013/02/17(Sun)14:08:34 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com