忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいよはいよ手帳じゅんびOK?
今年の活動内容はこれだ!


・4/5,10→花見
・4/20→BBQ

・5/5→BBQ
・5/18→確定飲み会

・6/2→スポーツ大会
・6/22,23→キャンプ

・7/13→テスト前飲み会

・8/8→川遊びBBQ?
・8/20~22→夏合宿

・9/7→KOB
・9/22→飲み会

・10/26
→ハロウィンパーティー?


みなさん是非来てくださいな゜∀゜♪

※日にちは変更する可能性があります。
PR
どうも!!
樋口くんです!!


今回は、5/13日の
BBQにみんな参加してもらうために
ブログ書いてるでー!!

あっその前に
BBQのブログは
この前のBBQと合わせて書こうと
思ってるからよろしくやで!!

みんな楽しみにしててやー☆


そんなことより、
5/13はお昼12時に
阪急南方駅に集合してほしいぜ!!


お金は1000円いるからよろしくお願いします!!

13日は晴れるように今から
みんなで祈っとこう!!笑


晴れてたらトランポリンもできるし
スケボーもできるし
最高やでーー☆

みんなでバカ騒ぎしちゃおう☆

みんなの参加待ってるよー!!

そんじゃー
さらばじゃ!!!

シュワッチ!!!

どうも!
こんにちは!
樋口くんでーす!!

今回樋口くんがお伝えしたいことは
4月22日と5月13日のBBQのことデス。

このBBQは、なんと、なななんと!!
阪急南方駅下車徒歩5分の場所デス。

そんなに激熱な場所ではありませんが
ホワレが愛用してるBBQの場所デス。

スケボーも最近してるんやでー☆
明日もするでー☆笑

僕の大学初めの一番思い出のある場所ですね!

南方最高!!笑


そんなことより報告をしますね!!

4月22日と5月13日は
阪急南方駅に昼の12時に集合です!!

みなさんわかりましたか!?

12時   デス!!


これで間違えないだろう!!笑

ちなみに、
日程は

4月22日   と   5月13日  デス!!

完璧なる告知!!
自分ながら素晴らしい出来ダ!!笑


うひょひょ!!


ホワイトレーベル初参加って人!!
BBQは1000円デス!!
お肉いっぱいあります!!
焼きそばも食べれます!!
みんなとも喋れます!!
こんなに最高なBBQに来てみませんか!?



みんなの参加待ってます!!
質問がある方、疑問がある方は
ブログにメールが送れますので
送信お願いします!!
必ず返信いたしますよー!!
メールアドレスは、参加方法を開いてください!!
画面左にあるハズデス!!


おわり
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com