忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーメーリスの宣言通り追いコンの活動報告
しちゃいますよー☆

何から書こうかな。。。。。?

当然集合から書きますよ!
安心してください!笑

みんないつも通りBIGMAN前に
集合して、いざ居酒屋へ!!!

今回店の予約してくれたのは
八期生幹部しっかり者の会計
ミサトが予約してくれたんやでー☆
ありがとーミサト!!

なぜいつもこんな感謝の言葉
かけてないのにかけたかって???
今回の居酒屋の個室で
あの雰囲気に会長のりゅーたが
「めっちゃええやん!さすがやな!」
って言うてたからですよ!笑
それに僕自身もいいと思ったので書きましたー☆

そんなミサトが予約してくれた店に
みんなが続々と座って席が埋まって
乾杯っっっ!!!!
遅刻した人会長が待ってたため
初めの言葉は副会長がやらしていただきました!
乾杯の言葉はみんな大好き
会長がやってくれたねー☆


りゅーた

そうそう!
この人このひとー!
そろそろ髪の毛切ってくださいね!
会長さん☆笑

とりあえず、
追いコンの初めの雰囲気見てもらうために
写真載せとくか!



追いコン雰囲気

どうどう???
楽しそうじゃない?
うん!楽しそう!
楽しかったしね!

こんな感じでみんなカメラ向けたら
ちゃんとこっち向いてくれて
ありがとうございます!笑

みんないろんな人と話してて
楽しそうにしてました☆

チャンチャン。

いやいや終わりやないよww
この小学生の感想文みたいなんで
終わらせてたまるもんかー!!

ここからがこの追いコンのレポートの
本番なんやでー☆

さーここからなぜか、
この三人が前に出てきたよね!?
うん!これ見たら
出てきてるのわかる!!


これこれ!誰が出てきたなんて
わかってるしめんどくさいから書かへん!!笑
なんて。。。。
みんなわかってるから書きませんよー☆

そして、りゅーたから
座ってってお決まりパターンの声が
かかって、
みんな着席!

着席シーン

あれ?誰か立ってる。。。。

。。

。。

。。

KZさんですね!笑
相変わらず男前ですね!

あかんいらんことばっか書いてまう。
頑張ろ!!笑

そして
まずぼんさんから渡しましたよ!
ホワレのトップバッターと言えば
ぼんさんらしいです!笑
きょうへいさんが言ってました!笑

ぼんさん、樋口

いやーぼんさんお酒入ってるんですかね?
少し顔がいつものあれに近づいてるような…
でも、素敵な笑顔ですね!

そして、次行こう!
なおやさんいってみよう☆


なおやさん

おや?
なおやさんスーツ姿ですねー☆
初め見たときどこのサラリーマンなんやろ
って勘違いしてまいました。笑
すいません。笑
トシキングのなおやさんを見る目が
気になりますが、、、、
置いといて、

忘れてたーーーー!!
何渡したか書きだしときますね!

色紙、コインラバーケースとチョコを
渡しましたよ!

コインラバーケースは
こんなデザインやったで!

WHITELABEL団 旗

うきょー!
かっこええやーん☆
海賊団みたいになっとるもんな!
4回生のみなさん
喜んでもらえたでしょうか!?

コインラバーケース作ってくれたのは
ホワレの企画のあっこやで☆
あっこありがとう☆

八期生からの気持ちです!
これから、いろいろ大変なことが
多いかもしれませんが
頑張ってください!

WHITELABELは
4回生みなさんを応援します!

ってサッカーとか野球とかの
応援キャッチフレーズみたいになっちゃった!笑

まっ次行っちゃおうか!
次は、ゆいさん!!!


ゆいさん

ゆいさんは静かに
色紙を受け取ってくれましたねー☆
「みんな私のこと知らない人も多いのにこんなに色紙書いてくれて」
みたいなこと言ってましたが、
ゆいさんのこと知ってる人結構いたはずです!笑
ゆいさん消極的なんですね!
なんて個人の意見いらんか。笑

次は、かおるさん!



かおるさん

色紙僕が渡そうとしたんですが
りゅーたに取られてしまって
りゅーたが渡しました!笑
相当、かおるさんのこと
好きなんでしょうね☆


かおるさん、りゅーた

ほらほら!
りゅーた、かおるさんと
抱きついちゃったよ!
かおるさんも、今日はサービスって
いうてたからねー☆
魅惑の女ですね!笑

これは長くなるなー!笑

次はしょーたさん!


しょーたさん

いやーいつにもまして
しょーたさんをまとう面白そうなオーラが
でてますねー☆
僕には見えます!
なぜなら…
しつこいし、この前のメーリスで言ったからいいか!笑

しょーたさんはホンマに面白くて
いつも場を盛り上げてくださって
本当にありがとうございました!

KZ大好きーって叫んでましたよー☆
愛しあってるんですねー!

続いて
KZさん!


KZさん

しょーたさんに引き続き
登場したのはKZさんでしたねー☆

KZさんが帰ってこなくなったのは
なんでやったっけ?
思い出せない。。。
コメントでなぜKZさんが
部屋を出て行ったのか募集します!
これは、クイズでもありますよ!
答えは、後日コメント欄で!笑

さてと、
次って言いたいところなんですが、
誰か忘れてません?
そうそう!
ホワレの優しい人ランキング上位に必ず食い込む
この人ですよ!


ジャイアンさん

そう!ホワレのガキ大将ジャイアンさん!
なななんと、ジャイアンのあの歌を
追いコンで披露してくれました!
めっちゃ面白かったです!笑
ほんものか思いましたよ!笑

みんなが無茶ぶりするから
ジャイアンさんが無理やりせざるを得んくなったんやけどな!笑
でも、無茶ぶりにものってくれる
その優しさはピカイチでしたね!
ありがとうございました!

それじゃーラストスパートだぜ!

ホワレのお母さんと言えば当然この人!


ぬらりさん

ぬらりさんは元会計でしたねー☆
お疲れ様でした!

ぬらりって呼んだ瞬間
みんなのあの歓声はすごかったね!
みんなぬらりぬらり言うてたしねー☆
そんななか、ぬらりさんは
熱かったようで、脇から…
写真からも熱いのが伝わりますね!
このことでみんな爆笑してました!笑
よっしーさんにいたっては
涙流してたぐらいですからね!笑
でも、ぬらりさんは
いつも通り場を盛り上げてくれました☆
熱いよね?とみんなに問いかける感じ
ちょっと真似してみようかな!?笑

そんな言ってるぬらりさんと
ハグしちゃいました!笑

ハグシーン

いやーぬらりさんの包容力は
いつでもすごいね!笑
ハグしてもらってありがとうございました☆

ぬらりさんの後は、
この人!!!!
トシキング!


トシキング

としきさんは元副代表
僕の理想の副代表ですね!
としきさんの背中いつも見てたんで
絶対トシキング以上の副代表になってやるぜ!
見といてくださいよーとしきさん!笑

いやーそれにしても、いつもいつも
ホワレの活動の時は
ホワレT着てきてもらえるのが
いつも嬉しくて。。。
本当にありがとうございます!
としきさんと言えばいつも短パンで
子供のようになんでもして
行動力の半端ない人ですよね!
その上、めちゃくちゃ優しいって
言ううね!
突っ込みどころなさすぎって感じですよ!笑
短パンは突っ込んどくか!笑

としきさんはぬらりさんの脇を…
ぐっしょりだそうです!
詳細は書かないほうがいいですよね!笑

その次はこの人しかいないでしょ!


きょうへいさん

そう!
元代表
きょうへいさんは写真にものってるように
かなり飲ませれてました!笑
酔っててまともに話せてたのか
わかりませんが
めっちゃきょうへいさんが
楽しそうにしてるのは
めっちゃうれしかったです!
きょうへいさんはしっかりしてて
代表の時もいつも
引っ張っていってくれてるような感じで
ものすごい楽しかったです!
あの頃に負けない楽しいホワレを作りますから
八期生ホワレ幹部を見ててくださいね!

そんな感じで
色紙を渡すのは終了しました!

だが
ここで、三回生のみなさんから4回生に向けて
プレゼントがありました!

それは、超辛口のお酒とシャンパンでしたよ☆


とんぴさん

そうこの人!
元副代表とんぴさん☆
とんぴさんはとにかく面白いんですよ!
そのとんぴさんが
前に出てきて
4回生に渡してくれました!
やっぱり、ホワレは愛に包まれて
いるんやなってめっちゃ感じたときでした!

みんなで乾杯もしてましたよ☆

4回生

その次に、またまた
4回生にプレゼントがありました!

それは、OBの人たちからです☆
シャンパン3本も4回生のために
買ってきてくれました☆
本当にホワレはいい人ばっかりやわ!


4回生にシャンパンを渡すのうちょーさん

いやーほんとに僕たちも
3回生、OBの方が用意してるなんて思っても
いなかったので
本当にホワレのいいところを再確認できたって感じです!
アットホームなサークルであり続けたいですね!
してみせます☆

そして飲み会が終わる時間が迫ってきました。。。。

待ったーーーー

KZさんから最後にBIGなサプライズが
あったの覚えてますか?

それは、来年の冬合宿
4回生を連れて
スーツ姿で滑りに来ると
宣言してくれました☆
いやーこれは楽しみとしか言いようがないですね!
絶対来年の冬合宿参加しよ☆

今の一回生!
今の4回生が滑りに来るのは
君たちに、つまり
八期生のホワレから九期生のホワレへ
色が変わっている頃やんね!
スーツ姿のおっさんたちが
「俺らの年にはそんなのなかった。」って言わせるほど
圧倒させる楽しいサークルにしような☆

最後に、
4回生のみなさん追いコンは楽しんでいただけましたか?
八期生の幹部全員全力を尽くして
させてもらいました!
至らぬ点があったかもしれませんが
ご理解のほどよろしくお願いします!

なんか硬い。。。笑

そんなことより、追いコンやのに
正直こっちが楽しませてもらった感じがします!
今まで本当にお世話になりました!
今までホワレの活動を楽しくできたのも
4回生のおかげです!
今後の活動も顔出せるときには出してもらって
ホワレの状態など見に来てくださいね!
楽しみに待ってます☆

それでは
追いコンのレポートを終了させていただきます!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンキュー
追いコン最高にたのしかったぜーー!!
来年も期待してます(^^)
てかラバーケースの使い勝手よすぎな!!
辺見 2012/01/25(Wed)02:57:04 編集
無題
おいバカシンジ
わたしのワキ汗の件をこんなにひっぱりやがって…恥ずかしすぎて読んでてまたワキ汗でてきたわ!!!笑
3回生のくれたお酒をグラスにいっぱいに飲んだ後らへんからちょいちょい記憶があいまいですが、ほんとに楽しかった(*^_^*)
ほんとにありがとう!!また遊びにいくぜよ~
nurari 2012/01/25(Wed)02:57:47 編集
無題
4回生の先輩方おつかれさまでしたー!!
最後までいたかったです(´Д`)

なかじ 2012/01/25(Wed)03:02:37 編集
無題
追いコンくそ楽しかったわ!!
楽しかった宴会ランキング3位以内には確実に入ったね!!!!ラバーケースもかっこええしホントにありがとう!!
あの日のKzは調子乗っとったなー笑
Toshiki 2012/01/25(Wed)03:03:59 編集
無題
ぬらりさんの包容力が強すぎてひじが痛いんです。
Kzは最近滑り芸身に付けてるね!
きょうへいキモかった。
追いコン楽しかったです。
幹部のみんなありがとう!
卒業飲み会も開催しましょう!
フルーツポンチ侍 2012/01/25(Wed)04:03:48 編集
無題
いやーまずみさとちゃん店ありがとうほんまやばいくらいよかった
続きましてあっこコインケースのセンスやばすぎる。あいつはできる。

んでりゅーたは代表がいたについてきた。
んで三回生。口うるさい俺に優しくしてくれてありがと。お酒辛かった。けど愛情と思ってたくさん飲み込んだ笑

先輩。こんな僕らを可愛がってくれてほんとにありがとうございます。ホワレの先輩ほど垣根なく仲良くできる先輩はいねぇ!

ホワレのみんな。来てた人も来てなかった人も大好きなやつがいっぱいや!大好きなやついっぱいにして最後卒業できるよーに大事な仲間いっぱい作ってね!

んで今回あえて最後は樋口くんだろ。一回生のころからよー遊んだな!先輩にへこへこついて来ることは一回生の時はなかなか勇気のいることだ!おまえはえらい。んでこのレポートなんやけどホワレ史上最もよい。文章構成、おもしろさ、樋口くんらしさ、プライスレス。

てか朝5時に文章長いな俺w

何が言いたかったかと言うとホワレ最高。
sano 2012/01/25(Wed)05:28:52 編集
無題
4回生の皆様お疲れ様でした!
追いコン楽しんでもらえたみたいでよかったです(^-^)
色紙書きたりんぐらいお世話になりました!
だいすきですーーーー!
あ!さのさんコインケースのデザインは樋口ですよー( ´ ▽ ` )ノ樋口のデザインかっこいいんです!
ホワレだいすきーーー!
来れる時はいつでもいっぱい来てくださいねo(^▽^)o
あっこ 2012/01/25(Wed)07:47:37 編集
無題
くっそ楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
4回生の皆様またホワレ来てください!!ホワレ楽しすぎる…!!
じゅにや 2012/01/25(Wed)08:54:12 編集
無題
一人一人の名前出して書いてくれるとか、真士素敵!
本当に大学生活ホワレ無しでは語れません!
追いコンお店のチョイスがよすぎる!プレゼントもよかったし!この期生と一緒で良かったよ( *`ω´) !まさかの先輩たちもきてくださって、本当に四回生は、愛されてるなぁと幸せに感じました!

またホワレ行くからよろしくねー^^/
ホワレ愛してる!ホワレに入るきっかけになったスノーボードも愛してる!らぶ!
みんなー!ホワレもっと楽しんで一生の友達にしてねー!そんで、本当に幹部ありがとう^^/みんな頑張り屋さんだ!

あ、サービスした分またりゅーたいじめよー!←
かおちゃん 2012/01/25(Wed)09:28:06 編集
無題
みんなコメントしてくれてる☆
これめっちゃ嬉しいんよなー!笑
思い出にできるって言うか愛を感じます!笑

辺見君!
ラバーケースバンバン使ってくださいよ☆
来年の追いコンも一回生がめっちゃ楽しくしてくれるはずです☆
ぬらりさーん!
脇汗ネタ面白すぎて書かないわけにいかんく
なってしまって。。。
すいません。でも、楽しくて何よりでした!
また、遊びに来てください!
そして、またバカシンジって呼んでください!笑
楽しみにしてます!
なかじ!
残念やってけどこれからの活動
楽しんじゃおうぜ☆
としきさん!
まじっすか?そんなに面白いなんて
言われたらホワレの幹部泣いちゃいます!笑
メーリスの件忠告ありがとうございます!
今後気をつけます!
フルーツポンチ侍さん!?
誰かわかりません。。ごめんなさい。。
コメントありがとうございます!
きょうへいさん!
ミサトはできるやつなんです☆笑
あっこもできる子なんです☆笑
りゅーたはどんどん代表になって
いってる感じわかります!
いろいろなコメント本当にありがとうございます!
きょへいさんとは一緒めっちゃ遊びましたね☆
正直もっと遊びたいですけど。。。
レポートのこと褒めてくれるなんて
めっちゃ嬉しいです!
これからも、このスタイルを崩さぬよう
頑張っていきますね☆
ホワレ最高☆
ジュニア!
楽しくて何よりやわ☆
また、活動いっぱい来てな☆
かおるさん!
素敵なんて言われたら。。。笑
絶対次来るときのほうがもっと
楽しいって言わせるんで
また遊びに来てください☆
りゅーたはどんだけいじめてもらっても大丈夫なんで!たぶん喜んでると思うんで!笑
シンジ 2012/01/25(Wed)16:04:02 編集
無題
シンジサンキュー!!
四回生楽しんでもらえたみたいでよかったなー\(^o^)/

カオルさんだいすきゃー!!
もっといじめてくれー!!!!笑

ホワレ最強!
リュウタ 2012/01/25(Wed)18:17:51 編集
無題
なんかめっちゃ
褒められてる!!(笑)

喜んで貰えて
よかったです(^^)*
ほんと楽しかった!!

来てくれたみなさま、
そしてそして四回生
ありがとうございました!
美沙都 2012/01/27(Fri)08:08:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com