忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどもー
カリタニやぞー
喜べよーブログ更新するよー

これからちょくちょく活動毎とかにブログ書いて行こうと思います!
毎回かけるかわからんけど、活動来な名前も出てこんし写真も貼らんから
ブログに載りたかったら活動にきたまえ

さて、10期の初ブログてな訳で手始めに幹部紹介でもしてみよかな!

んなら順番に写真付きで、


まずは代表の山田!
通称けんちゃん

もはやいわずもがなな存在
みんなを引っ張っとるよー
楽しい活動はけんちゃんがおってこそできてるねんな、ふむふむ
みんなちゃんとついてけよー
代表やから今の3回生でいえば山本純也、通称ジュニアポジションやな
山本レーベルから山田レーベルに変わったわけだ、レーベルも変わるぜい

はい次!
1人につきそんなもたもた紹介してたら文字を読むのが嫌いであろうあなたがたに飽きられるから
さっさと次の紹介!




はいはい、言わずもがな言わずもがな
見たら誰かわかるよね
まぁ一応この場借りて自己紹介しとくわ、
副代表の苅谷だ!
通称苅谷
バスケにスノボとかサッカー(観戦)とか野球(気が向いたら見る程度)とかラグビー(やったことも試合見たこともない)とか、とりあえずスポーツが好き
まぁよろしく!

はい次!


誰か一目瞭然やな、

自称ポワレのアイドル!
はい、そうです!岩城!
通称あかり!
気が強い性格で時には幹部みんなバッチバチにやかられる
口癖は「ほんま食欲の秋やわー」
結構しっかりしてるしなにかあればお母さんやと思ってみんな相談しよ!
来年3月から留学行っちゃうから会うなら今しかない!

はい次!



鵜崎!
通称うさぎ!
よー笑うやつや!
口癖は「うさぎ迷わない」
会費払って無い奴はうさぎに払えー!
アザーワイス、さもなければ除名されるぞ!
うさぎはスノボに関して言えばメンタル尊敬した
怖がらずにめっちゃ攻めてたからな
いろんな意味で計算は苦手

はい次!



田中!
通称みなこ!
もー見ての通り変人や!
たまにみんなポワレの活動中に地震感じることあるやろ?
あれはみなこが跳ねたり走ったりしてるからや
よー気は使えるしおもろい?奴!絡めから絡めー
口癖は「それよかシューマイ」


以上幹部!
どや、もともと知ってたとは思うけどまた改めて知れたのでは?
それではまた次の活動で会おう!さらば!
PR
どうもー!
樋口でーす!
テンション高めにブログUPしていこうと思いまーす!



テンション高めに高めにーー!笑


こんなテンションいつまで続くか見ものですよね!?
そんなに興味ないかな!?



そんなことも楽しみながら
ブログ見てもらえると喜んで画面から
樋口参上しますよ☆



メンバー紹介いきなりいくのも
なんかおもんないから
なんか雑談でもしましょうか!


今回の雑談は
ボードの試乗会の話をしましょうか!


実は、3月12日に鷲ヶ岳で
ボードの試乗会があったそうなんです!


僕行ってないんですけどね。。。


そこに参加したのは次4回生のあきさん!
なんと、一人で試乗会に行ったらしいですよ!笑
あきさんのボードに対する熱がかなり感じられましたね!



見たことあるでしょ!?
あきさんを知らない人なんていないか!
先シーズンのホワレムービーに
バンバン移ってた人ですよね!!!


そんなことは、さておき
あきさんが試乗会でいろいろなメーカーの板を
乗って感想も聞いたんですけど
あきさんの一押しは
MOSS SNOWBOARD!!!!!!

かなり気に入ってる様子でした!笑
みんな試乗会に行って自分に合ってる板探してみてもいいのでは!?

僕も行ったことないんですけどね。。。笑
行ってみたい人は試乗会のイベントがあれば
一緒にいきませんか!?




まー雑談はこのへんにしとくか!



メインイベントに行きましょうか!


今回のメンバー紹介は


まず…


たく




たくは、ホワレの参加は篭りから
参加っていうかなり
ボードの熱が熱いやつデス!!
始めぜんぜん知らんかったんやけど
篭りってこともあって仲良くなると
かなりおもしろいやつで
しかも、ボード上手いデス!!


篭りでは会長りゅーたにかなり
いじられて襲われたりしてました!笑


たくは知らない人も多いはずやし
詳しく書いていきましょうか!!


まずは下の写真をご覧いただきましょう!


たく


こんな風に変顔が大好きの見たいですね!!笑
篭り中にいろんな変顔見たような気もしなくないです!!


そんな変顔大好きたくは
関大の総合情報に通ってて
雑誌にも載るぐらい
お洒落さんですよー☆

それもそのはず!!
海外で十年間ほど住んでいたので
英語ぺらぺらやし
海外のファッションなんかも
着こなしちゃうんでしょうからね!!


英語喋れる男って
魅力的ですよね!!

今後のホワレの活動も
絶対来る言うてたから
来るはずやしみんな喋りかけてあげてねー!!


あっそういえば
たくは赤倉温泉のせいで
かなり肌がやばいって言うてました!


※ここで注意事項

たくは大変デリケートです!
必ず触れたときは
クリームを塗ってあげてください!
多々かわいらしい一面があります!
メールはあまり見てあげないでください!
襲いかかるとかなり危ない顔をします!
ご注意ください!

この注意事項はあくまで
一部です!
他にも多々危険な面を持ってるかもしれませんので
ご注意ください!
かなり危険かもしれません!笑
かなり。。。。


他何かあるかな!?


あっそうだ!
篭りから帰る最終日に
体を張ると約束していたのにもかかわらず
ほぼ何もしないで帰って行きました!笑
チキンゴボー野郎ですね!笑


なんてのは嘘で
いろんなことチャレンジしてましたよ!


みんなに見送られて
嬉しかったかな!?笑

ちなみに帰るときの
バスの窓にキスしてたのは
バスに乗っている他の人に迷惑になるので
これからはやめてくださいね!
よろしくお願いします!!


そんな感じでいいかな!?
詳細に書いてないけど、、、



まーいいや!!




次行きましょうか!





次は ゴーグルつけるのあまり好きでない


なかじ



なかじ


みんなこいつの情報は知ってるんじゃないですか!?笑


知らない人は注意したほうがいいです!笑
かなりの要注意人物デス!笑


というのも
ゲレンデのリフトに乗ると
ムラムラしてきちゃうらしいかなりの珍獣デス!笑
リフトに一緒に乗ったジュニアが被害にあったそうです!笑


そんな説明は
あまりしないでおきますね!
知りたい人は
ジュニアに聞くのが一番です!


そんななかじは
たくとおなじ所に篭ってました!

明日帰っちゃうんですけどね。。

最近みんなどんどん帰って行っちゃうから
正直さみしいデス。。


なかじの紹介することは
正直これぐらいです!笑



なんて言ったらなかじ
悲しんで寝込んじゃいますね!


なかじが寝込まないためにも
紹介していきますか!


たくと同じところに
篭っていたせいか
変顔をかなり多く見たように感じます!笑


なかじ


きたーーーー!!!
まさに変態の極み!!


なかじの性格は正直ちょっとぶっ飛んでます!
なのにかなりデリケートな部分が多く
あまり女の子関係の話はしてあげないでください!
というのも…


ここからは
本人から聞いてください!
樋口の口からは言えません。。笑



ぽてって言葉が出てくるかもしてませんが
人間なのかどんな生物なのか
わかりません。。。
気を付けてくださいね!


でも、こんななかじは
ホワレの始めのほうの活動から
積極的に参加してくれて
ホワレ大好きなやつです!!

僕そういう人大好きなんですよね!!笑
なかじに襲われると危険なんで
これ以上褒めるのはやめときます。


なかじの板を選ぶときも
としきさんと俺となかじで
選んでたんですけど
結構可愛いグラフィックが好きみたいで
意味の分からないキャラクターの板を選んでました!!
しかも、自分の板に名前までつけてましたよ!笑



こんななかじのことどう思いましたか!?笑


どう思ったにしろ、
いじれる所ばかり書き出してマス!笑

あまり悪い印象を持たないで
みんな仲良くしてあげてね!


なんか友達おらんみたいな言い方してるけど。。
そんなことないですからね!!笑


なかじの注意事項も書きだしておきますか!

※注意事項

かなりの変態です!
あまりむやみにいじらないでください!!
合宿で男とのキスを拒みませんでした!
男は要注意しながら近づいてください!
リフトの上ではあまり近くによらないように!
ぽては未確認生物です!


これぐらいかな!?笑




みんないじってあげてくださいね!




そんな感じかな!





たくとなかじは
今回の篭りでかなり仲良くなってましたよ!


これからもお幸せに!!笑



それじゃー次回予告と行きましょうか!

次は三回生も紹介しましょうか!


次回予告

1、あきさん


2、ヘンリー



まだ紹介されていない一回生も
しばし待っててねー☆
コメントしてくれたら
優先して書いちゃうよ☆


それじゃー次回もお楽しみに!


おわり


さー合宿の報告の次は
メンバー紹介!!!!

いやーこれを楽しみにしてくれてる人は
何人ぐらいいるんですかね!?笑

聞いてみたいけど
なかなか聞けるもんじゃないから
大勢いることを願いながらブログUPしてます!笑

今回の紹介するメンバー誰か知ってる!?




次回予告で書いたの覚えてる!?笑

覚えてない人は必ずメンバー紹介3を
復習しておくこと!笑



これ必修デス!笑
落とすと大変ですよ!笑




毎回毎回前置きが長くてごめんなさいね。
でも、この前置きを書くのが楽しくて楽しくて
なくてはならないってなってるねんなー☆
皆さん、八期生の間はお付き合いください!笑
よろしくお願いします!



それじゃーメンバー紹介していきますか!!


まずは、

みなから行こうか!!

3/7から赤倉に一泊で遊びにきてた

みな

ささー
紹介していきますよー!
とりあえず写真UPだぜ!笑


みな「右」

左にいるみなの友達に
写真をUPしていいのか許可を得ていません。
もし、不快な思いをさせていたら
本当にもうしわけありません。。。
ご理解とご協力のほど
お願い申し上げます。
僕でよければ土下座させていただきますので。笑

でも、やっぱり
土下座はせえへんかな!笑
いつも通りの前置きから初めてます!笑

この子はとりあえず
初めて喋った時から
敬語は皆無でしたねー!笑
先輩かと思いましたよ!
先輩かと。先輩やと。先輩なんかと。笑

でも、敬語使われへんの
僕結構嫌いじゃないんです!笑
みんなタメ語でいいからねー☆

そのおかげで
いつの間にか可愛い後輩に
なってましたよ!!
会長とも仲良くて
ホワレの活動にもかなり参加してくれてます!
年末合宿のとき
一緒に滑ってたりしたんやけど
なかなかの負けず嫌いやねんよな!笑

その頃、みなは初めてボードしたんやけど
同じレベルぐらいのてっちゃんっていう
一回生と一緒に滑ってたときに
みなの成長が止まってきたのに
テッチャンがどんどんうまくなってきて
悔しい悔しい言うてたのかなり鮮明に覚えてマス!笑

なかなかの強者の可能性アリです!笑
皆さんあまり張り合うと
悔しがりすぎて
みなのパンチが飛んでくる可能性が、、、、

もし飛んできたときには
すぐに会長に、または副会長に連絡をください!
猛獣を捕まえにいきます!笑
噛み付く恐れもありますので
あまり近寄らないでください!
でも、根はかなりいい子です!笑

そんな猛獣扱いしてるけど

次に紹介するあやのと
今紹介してるみなの2人は
ホワレの美人ツートップですよ!
めちゃくちゃ可愛いです!笑
めっちゃくちゃ!!

初めて会った頃から僕は可愛いなー
って思ってました!
なんて。。

なんか俺、
誰かにこの文章を書かされているような。。。


誰かに書けって言われたような。。。。


思い出しターーーーー!!

これだ!
この2人赤倉に友達を連れて
遊びに来てくれてたんですけど
帰るときに、
「ブログ書くときめっちゃ盛っといて!!」
って言われたんですよ。笑
まさか後輩に動かされているとは。。。笑


どぎつい後輩ですワ!笑


これ書いてたら怒られそうやけど。。。笑
みんなに見えないところで
シバカレトキマす!笑


こんなに暴力的な
感じで書いてますけど
全くそんな子ではありませんからね!笑

今後のホワレを愛してくれそうな
かなり可愛い後輩やからみんな仲良くしてあげてね!

あんまり紹介になってないかもやけど
許してください!笑
詳しく紹介しすぎても
喋ったときにすべてわかってしまってるのとか
楽しくないやん。
やから、してないんデス!


そんな感じで次の紹介していくよーーー!

次は

あやの

写真はこれだー!!!

あやの「左手前」

ごめんなさい。
今回もあやの意外の方の
了解を得ていません。
申し訳ございません。

あやのは
どんなやつなんやろ。。
あんまり喋ったことないねんなー。

残念やけど
紹介はせずに次回予告に移りましょうか!





次回予告


1、*@¥」^ー0
















なんて嘘やで!笑




あやの泣くなよー!笑


まーあやのは
先に言っておきますが
自分で自分の体重を支えれへんくて
リハビリ?したことがあるそうです!笑


これ衝撃の事実デス!笑

正直はじめ聞いた時はびっくりしたね!
足の筋肉が
弱いのにボードサークルに入ってるんですから!
でも、あやのは
ボードやることで足の筋肉ついて
かなり強い人間になれるかもしれませんからね!笑
今、まさに今
あやのは強い人間になろうとしているんです!笑

みんな応援してあげてね!
樋口も応援してます!笑

そんな応援しながら紹介していきましょう!笑




突然ですが
九期生たちは正直天然キャラが多すぎます!笑

あやのは天然キャラの一人デス!
ほかに僕の知っている天然キャラは
紹介したことあると思いますが
ジュニアとたおぴーも天然キャラですからね!

なんていうか
あやののまとっているオーラは
のほほんとしてますね!笑
喋ってると巻き込まれて飲み込まれて
かき回されてって感じです!笑

でも、なかなか喋ってると面白いです!


なんでかって!?

それは、あやのは喋ってるとき
常に口が開いてたり二ヤついていたり
何かと顔に表情が出てるからです!笑
口が開いてるときの
あやのの顔は必見デス!笑

なかなかの面白さです!笑
誰にも言ってなかったんですが
みんな思ったことないですか!?笑

俺だけなんだろうか!?



こういう時のコメント欄!!!!!

みんな思ったことある人は
コメント欄に一言お願いシマス!
勘違いの場合変更かけさせていただきます!


でも、変更しなくて済む気がします!笑


そんなあやのは
年末合宿のときに
ボードが進まなくなったときに
あっことかに引っ張ってもらって
滑ったりしてたねー☆笑
かなりのわがまま野郎とも言えそうですね!


でも、このわがまま野郎あやのと猛獣みな
のゴーグルはおそろなんデス!
かなりの仲良しみたいやねー☆


わがままと猛獣が仲いいなんて考えられないけどね!笑

どんな風に共存しているのだろうか!?
気になる!!!


そんな時こそ!!
コメント欄!!!笑


コメント欄使い過ぎかな!?
逆にみんな書いてくれへんかもやし
今回はこの質問なかったことにシマス!笑


でも、わがままも猛獣も
ホワレのことなかなか愛してくれてるみたいやし
可愛い後輩やからよろしくー☆

みんな仲良くしてね!!!!!!



細かいこと書いたら長くなるし
この辺で終わりにしておこうか!!!
詳細が知りたい方は
ホワレの活動に参加して
みなとあやのに声かけてみよう☆




絶対楽しいで!!!



ということで


今回も次回予告はあります!!!!

次は誰なんだろうか!?



ドキドキ




ワクワク






ザワザワ













次回予告

1、たく
2、なかじ





この2人で決まりやで!!!



次回の更新も楽しみにしててやー☆




それでは!!!
赤倉からおおくりしました!!!!


おわり
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com