忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入会にあたって
ホワイトレーベルの入会はいつでもできます。

何回生からでも入れます!
入会募集は1回生限定ではありません。何回生でもOKです。
ただし、上記の通り入会者の募集は4、5月と11月の年2回のみです。

入会条件
1.入会費、会費を納めてください。
入会費は初回、会費は半期ごとで回収しています。

2.冬合宿には最低1回以上参加してください。
(冬合宿は1シーズン3回あります。その3回のうち、1回以上の参加が入会、在籍条件です。)

3.活動連絡に対する出欠席を必ず伝えてください。
活動内容、出欠席はメーリングリストで連絡・管理しています。活動の参加不参加に関わらず、メーリングリストには必ず回答してください。

入会の問い合わせ
連絡先へ以下の事項を記入して下記のアドレス送信してください。

・大学名
・名前
・学年
・連絡先

お問い合わせ先
white_label_2003@yahoo.co.jp

※連絡は遅れることがあります。

※今年度もじゃんじゃんメンバー募集します。
ご質問等ございましたらなんでもお聞きください
みなさんが当サークルに入っていただけることを心よりお待ちしています!
PR
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com