忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入生のみなさんはじめまして!
大学生になってから一カ月がたってどうですか???
めっちゃ楽しいと思っている人もいれば、思い描いていた大学生活とゎ違うと思っている人もいると思います(>_<)
でも大学生活ゎまだまだ始まったばかりです(*^◯^*)
自分自身の手で楽しい大学生活をつかみましょう(笑)!!

そしてそして私たちホワイトレーベルゎそんな新入生のために5月8日に南方でBBQを行います♪( ´▽`)
ホワイトレーベルに入りたい人、色々なサークルをまわってる人、誰でも大歓迎なのでみなさんぜひぜひ来てください\(^o^)/

友達の輪を広げたい!とかだけでもいいのでみんなたくさん友達連れてきて肉をいっぱい食べましょう♪( ´▽`)
サークル入りそびれた二回生、最後に思い出作りたい三回生も大大大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ!!

参加費用ゎ1000円
集合時間ゎ12:00
集合場所ゎ阪急南方駅の1番前の改札を降りたところです!

そこにホワイトレーベルのTシャツを着ている人がいるので声をかけてください(^○^)

参加したいという人ゎ
・名前
・大学名
・学年
・連れてくる人数
・電話番号
を書いて
asakara.asamade.a-summerday@i.softbank.jp
にメールよろしくお願いします(^O^)/

質問がある人もメールしてきてください(^ ^)

んじゃ当日みんなに会えるのを楽しみにしてますo(^▽^)o
PR
どーもみなさんこんばんは!
ただいま1人で東京へきている塘永です( ̄▽ ̄)
ガチの1人です(笑)
デートスポットとかデートスポットとかデートスポットとか色々1人で行ってきましたよ!w
とりあえず東京人多すぎ(>_<)特に渋谷!
田舎育ちの僕にゎ全然適してない場所でしたね(-。-;
今暇すぎるから初めてiPhoneからこの前のBBQの日記書きます(^○^)


天気ゎめっちゃ快晴でヤバかったな♪♪
とりあえず僕と今西さんで朝からノリアキ聞きながら買い物行きましたよ(^O^)/
2人でめっちゃ肉と酒を買っていざ南方へ♪( ´▽`)(笑)
みんなでトランポリンとか火おこしたり、色々準備しました!
早くに来て手伝ってくれた現役生のみんなほんまありがとう(T_T)!

そして新入生のみんなも南方に来ていざBBQスタートo(^▽^)o
40人ぐらいの新入生が来てくれました♪♪♪
これもビラ配り頑張ってくれたみんなのおかげやな(T ^ T)
みんなで肉食って、酒飲んで、トランポリンしたり、めっちゃ楽しかったです(^o^)!
僕ゎ肉焼くのに徹していましたけどみんなほんまよく働いてくれていたと思います!

とてもいい雰囲気でした(^∇^)

一回生も楽しんでくれたみたいで30人ぐらいホワレに入ってくれましたよ!
次ゎ5月8日のBBQです(^O^)/
みんなでもっと一回生をひきこみましょう♪( ´▽`)
んじゃまた(*^◯^*)


どーもこんにちは(^O^)/
新入生のみなさんゎ新しい大学生活に慣れましたか(^○^)?

さて僕たちホワイトレーベルゎ4月17日の日曜日にBBQをしますよ~!!
友達の輪を広げたい!とかだけでもいいのでみんなたくさん友達連れてきて肉をいっぱい食べましょう♪( ´▽`)

集合場所ゎ阪急南方駅の1番前の改札を降りたところです!
そこにホワレのTシャツを着ている人が立っています(^O^)/

集合時間ゎ12:00です!!
遅刻ゎ厳禁ですよ(>_<)!

参加費用ゎおひとり1000円です!

参加したいという人ゎ
white_label_2003@yahoo.co.jp
ここに大学名と代表者の名前と来る人数をかいてメールしてください!

みんなジャンジャン参加して、楽しみましょう(^O^)/!!
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com