忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!
合宿の更新遅れてごめんなさい!
篭ってたので更新できませんでした!

それじゃーはじめましょうか!
活動報告を!

冬合宿は、12/26の夜に集合しました!
集合の日に電車遅れたりしたみたいで
集合時間は遅れたものの
しっかり夜行バスに乗れることができました!

バスを待ってる間に
みんな喋ってたりいろいろしてました!


一回生\(◎o◎)/!


あっこ&みさと

みんなすっぴんなんでしょうね!
顔を隠してるようにかんじますよね!笑
みんなのすっぴんが見れて
本当にうれしかったです!笑

そんなかんなで
みんなバスに乗り込んで大阪をバイバイして
新潟県の赤倉観光スキー場に向かったでや!


バスの中

夜行バスで貸切ではなかったので
はしゃぐことはでけへんかったけど
パーキングでは
こんな光景も多かったですね!笑


喫煙者ども

よく見ると
後ろには雪が雪が雪が
やばいねー!
雪見るとテンション上がっちゃいました!
早く滑りたーいって
なってたよねー!

ただ、途中で雪の影響か渋滞したり
遅れが出て10時間の長旅でした!
しかし
着いたときに雪すごい
とかみんなの声がうれしかったです!笑

みんなモックで着替えて
集合写真とりました!

集合写真

みんなのウェア姿素敵でしたよ!笑
そこの、見ているあなたにいっってるんですよ!?
わかってますか?
つまりは、ホワレのみんな素敵って事
ですよね!

そして、初心者の人たちと
滑る人とに分かれて滑りました!


初心者のみんな(みな、あやの、ゆかこ、りの)

みんなすごい滑るのに苦労したと思うけど
頑張って滑ろうとしてくれている
思いがめちゃくちゃうれしかったです!
楽しかったって言うてくれたり
したのめちゃくちゃうれしかったんすよ!笑

初心者のこの二人は
かなり楽しそうに滑ってましたねー!

てっちゃん&みな

楽しそうで何よりなんやけど
すごいこけ方とか見たら
いたそうやけどまた立ち上がって
悔しいとか言ってるのが
めちゃくちゃうれしかったね!


二月合宿にもぜひきてね!
もっと楽しく滑れるとおもいますよ☆

ゴンドラ組は
こんな景色だったはずです!笑
二日目の写真なんですが。。。

ゴンドラ内より

うひょーーー
めっちゃ綺麗やん!
裸の木に雪が積もってる感じ
僕は大好きなんです!笑
ライトアップとかしたら
絶対綺麗やん?笑



そんな話はさておいて、
一日目はみんな最後まで滑って
お風呂に入って
夜ごはんを食べました!

そのあとは、部屋ごとに分かれて
飲み会をしたよん!
乾杯はみんなで一つの部屋に集まって
乾杯しましたよー!

集合!!

楽しかったですねー!
キャンペーンガールみたいなのもいましたよ!

キャンペーンガール

のどごし生をホワレのレディーが
紹介してくれてるようですね!笑
みんなのどごし生を買ってあげてください!笑

そのあとは
部屋に分かれて飲み会を
したんですが
みんなあんまり喋れなくて
楽しくなかったらごめんなさい。。。
謝ります。。。

そのあとに
外にキッカー作りに行ってる
人もいましたねー!
見よこのキッカーの完成度笑

それで寝不足の人もいたんじゃ
ないですかー?笑
でも、楽しいなら
ホワレはなんでも歓迎です!

そして、
二日目はさらなるイベントが
待ち構えていましたよね!
それは、、、、、
SNOWLINE
の方に来ていただきました!


またまた集合写真

みんな、SNOWLINEの方々に教えてもらって
本当に楽しかったって
言ってくれて本当にうれしかったーーー!
最高!笑

みんな楽しんでくれたかな?

みんな教えてもらいながら
滑って頭で考えて
行動に移してってできたんじゃないかな?

SNOWLINEの方々ありがとうございました!
みんな喜んでました!

そしてその夜にSNOWLINEの方々も入れて飲み会をしました!
SNOWLINEの方々にビールとチューハイも
持ってきていただいて本当に
ありがとうございました!

飲み会の写真アップしますね!




そして、カメラをみんなに向けると
みんな集まってきて
集合写真みたいになったよー!


飲み会集合写真

この写真大好きです!
みんなカメラ向けたとこに
集まってきて
写真撮れたのがめちゃくちゃ
カメラ撮ってる自分も楽しくなっちゃいました!

飲み会楽しかったねー!

そんな最後の楽しい飲み会も終わって、
最終日の朝を迎えちゃいましたね、、、、

最終日は、午前中自由に滑って
午後からは
チームに分かれてすべりましたよ!
いろんなところ滑りに行ったり
同じとこで楽しく滑ってた人も
いるんじゃないかと思います!

SNOWLINEの方々は
3時ぐらいに帰られてみんなもっと教えてもらいたかったと
思いますが
また、会える機会に教えてもらいましょう!
僕たちも、SNOWLINEの方々の
イベントにも参加しようと思っていますので
みんな参加してくださいね!
SNOWLINEの皆さん!


最終日が終わってみんなお風呂に入った後に
温泉街にごはんを食べに行きました!

みんな何を食べたのかな?
僕は油ラーメンを食べました!
油って感じで胃もたれしそうでしたが
美味しかったですよ!
みんなも食べてみてね!

そして、篭り組はみんなを
見送りましたよ!
みんなが帰って行く感じ
めちゃくちゃ寂しかったけど
また、ホワレのイベントで会えることを
楽しみにしてますよ!
みんな参加してくれるの待ってるからね!
この長い顎で!笑
みんな触ってくれて大丈夫ですからね!
顎は怒りませんから!笑

そんな感じで合宿が終わりました!

今年のホワレも
イケイケなサークルだったと思います!
僕めちゃくちゃ楽しかったです!

二月合宿は
もっと楽しいことも考えようと
思ってますのでみんな参加してね!

それでは次の報告は追いコンですね!
みんなの参加待ってるよーーーー☆

皆コメントどしどし下さいね!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隆太文才あるなたのしそう!
二月は俺も混ぜてくだされ
sano 2012/01/05(Thu)15:05:49 編集
無題
僕も参加出来たら参加したいでーす。
けーず 2012/01/08(Sun)00:04:26 編集
無題
是非きてくださーい!

ちなみに文はシンジですよ笑
リュウタ 2012/01/09(Mon)22:33:46 編集
無題
たのしそー!
俺もアップしなきゃなー^^;(笑)
たかあき 2012/01/14(Sat)00:41:13 編集
無題
いやーほんと楽しかったです♪ヽ(´▽`)/
じゅにや 2012/01/15(Sun)13:26:45 編集
無題
教えてくれてありがとーございましたっ(^O^)/
2月も行きたかったぁ(´・_・`)
楽しんで来てくださーい!
みな 2012/01/16(Mon)07:23:06 編集
無題

転けまくりやったけどめーっちゃ楽しかったですっ\(^^)/♪

あやの 2012/01/16(Mon)16:55:37 編集
無題
たかあきもちゃんと更新してやー☆
関東とのセッションとかもやりたいなー!
シンジ 2012/01/22(Sun)14:55:19 編集
無題
みな、あやの、コメントありがとう☆
楽しくてやかったー☆
次からの活動も参加してやー!
一回生がいるのといないのやったら
一回生いるほうが絶対楽しいから☆
活動の参加、待ってるぜ!!!笑
シンジ 2012/01/22(Sun)14:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com