忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏も終わりに近づいて、、9月だねぇー
もう9月だよ、9月、


…あれ、このくだりどっかでやったな、、あ思い出したさっきやったんだ。


えー、異例の間隔でブログ更新してますゆーじです。
あれじゃねホワレに興味あってこれ見てくれてる人たち
『ホ…ホワレの活動頻度、、すげぇや!!すげぇよホワレ!母さん俺もうホワレに入るっ!!』

ってなってるよこれきっと。



さて、今回は何の活動報告かといいますと!!!!もう、ひとつしかないわな!!(タイトルに書いてあるけどな)


発表致します!!!
ダラダラダラダラ…
(タイトルに書いてあr…)

あ、もういいか夏合宿です。







…つーわけで!!本題!!

8月19日〜21日の2泊3日で!!
夏合宿やったぞーーーー!!!

ひょええええええ!!!

場所はそう!!城崎温泉!!
とその周辺!!笑
これ しろさき温泉 じゃないからな!!
きのさき やで!

全く、最近の若い子は温州みかんを
おんしゅうみかん とか言い出すからな全く!おかげで勉強になることばかりやったわ!!


ところでこの夏合宿、先に結論から書いちゃうアメリカ式でいくと
めっっっちゃ楽しかったな!笑
俺だけなんかな、まあ振り返っていきましょーや!!


1日目ーーー!!


朝から阪急吹田駅に集合して、、

ポワレバス出発〜!!!!





まぁみんな行きからわいわい、、、してたのかな??
少なくとも3回生は毎回行きのバスが一番テンションMAXなので今回もくっそ騒いでましたww


んでまぁひたすら騒ぐこと数時間。
途中なんかー、こうー名前とかよくわかんないけど遊ぶ感じの場所に、、

とおおおちゃああああく!!!




たぶんこれその時の写真。



うんたぶんね、これもやな。


ここで昼飯食べました。
なんか名物っぽい丼がなかったり店やってなかったりした。

…けど楽しかったです!!笑
本当に!!

何がってこの滑り台!!



2回生がたくさん笑いを生み出してくれました!笑


まぁ最初は

重たいやつが一番速いよなー、、


お、重たいのはあいつか? 笑
みたいなことやってたら、、



ここでホワレのエース、ちゃんけん登場!!



見よ!この静止画で伝わる圧倒的な速さ!

このへんから、おてんば娘もえの存在もあり、、


ソリで逆向きやらうつ伏せやら最終的に立ち始めたところで
小さい子が真似し始めたので終了。笑



そのあとはそのまま目的地へー!

はい到着ー!!


海だぁー!!

てことで夕飯まで海とかで各自自由行動!!


バレーボールとか


海とか


部屋で休憩とか!笑




そんなこんなでまぁ夕飯!!






そっから夏の風物詩、、
花火ーーー!!!



…暗いやろ?笑
開けるの時間かかったな〜 笑笑




気をとりなおして、、花火ーーー!!













やっぱね〜、どっかでseiのソロ写真を貼り付けたくなるんよなー 笑
何の意味もなく、、


やっぱ花火はいいな!!
んであんだけ開けるのに苦労した花火も速攻で終わりまして、、





きーもーだーめーしー!!!


(忍法、それっぽいやつ適当に貼り付けとけ)



幹部で勝手にペアを決めて夜道を歩いてもらいました!
男同士になった数人ごめんな!笑

当初おどかす役は配置しなかった予定が会長と2回生でやってくれたそうで、、


その時の写真ー!!

おいおい〜、後ろにいるぜ〜




うぇい たいち〜!!




だから〜、後ろにいますって〜




うぇ〜い、たいちーー!!


まあこんな感じでみんなどうだったのかな、
ゆみこが消化試合感MAXでうちの番はまだですかまだですかってめっちゃ言ってました代表!


ちなみにベストオブビビり野郎は、、


こいつ 笑

なんか話によると
明かりいらんやろー、とかめっちゃ言ってたそうで、、(¬_¬)
見たかったわぁ〜おどかされてるところ!!笑


このあとルートが複雑過ぎて全然帰ってこないペアもあったけど(笑)なんとか全員帰宅!!



飲み会ー!!







2回生たちー



1日目はこんな感じだったかな
いつも通り好きに風呂入って勝手に寝たい子から寝て、、、

うんこんな感じだった1日目終わりー!





2日目ーー!!!!


朝ごはん食べて、午前はホワレらしく
自由行動!!笑




写真ないけど一部の人間は岡部に連れられ、サザエの密漁へ、、
もちろんなんも獲れなかったけど 笑

ここで案の定、『泳げる男行くぞー』
と威張り散らしてた岡部は全く水に浸からずフナムシにビビり倒してました。



まぁなんやかんやでお昼になって外でカレー!!雨ぱらついてたなー


『うわ、カレーが無限に食えるっ!!』笑



2回女子ー、まほウィンクうめぇ、、!





そして、、そして!!!
メインイベント!
ホワレ、チーム対抗夏の大運動会ー!!

昼の部


バレーボール!!


チームで何回続くか的なやつ

結構どのグループも続いてハイレベルな戦いになってたな!!
1チームだけすごく弱かったけど、、笑

2回チャンスを与えたのにまぁ、どのグループも2回目がザコいことザコいこと、、笑



ぐるぐるバットリレー!!



エースちゃんけん、もう姿勢から違うもんな 笑


これなー、結構目回るよな!
わけわからん方向行ってこけまくって、、みんなお疲れ!!笑



最下位、あかねおばーちゃん



ビーチフラッグ!!







ビーチフラッグ大好き幹部、僕と卓は我慢しきれず無理やり参加!笑

しかも普通にフラッグかっさらっていくっていう、、、
卓は初戦からこけて不満そうやったな!笑



女子のハンデ、でもこの人たちはハンデとかいりませんでした。笑



そんな感じで昼の部は終了ー!


各自宿に戻るなり海で遊ぶなりしてましたー!





んで、夕飯ー!なんとBBQ!!



しかも宿の人が焼いてくれた!!
ホワレがみんな食べる専門に!!
いやぁーよかったなー、いろんなの出てきたしな!!



お肉争奪戦






いやー宿の方ありがとうございました!


ホワレからも肉を焼くBBQの精霊を1体召喚。(りょーたすずっとありがとう!)


で、BBQも終わりましてそろそろ飲み会…ではなく、



夜の部ーー!!


絵リレー!!

真剣に絵を書くみんな

前の人の絵を5秒見て、自分でその絵を書いて後ろの人に5秒見せる
お題が最初と最後で一致したら成功、、なんやけど…







見よ!!この絵心のなさ!!笑

スパイダーマンが、、、笑
答え合わせの時は盛り上がってたなー、誰やこれ書いたやつ!みたいな


なかなか当たらなかったなー、各チーム1回成功くらいかな??



人間知恵の輪!!


『いや俺がこうして…お前がそこくくれば……あ、ちゃうわ』

※人間知恵の輪あるある






せ…せいすけぇ〜!!!笑



みんなごっちゃごちゃに絡まってたな。笑
最終的には、時間切れのチームも阪大のわたくしが天才的な頭脳で解いて差し上げました。
『いいか、まずこの手を離すやろ〜』


りょーたすの班??がめっちゃ速かった気する!!



新聞に何人乗れるかな?的なやーつ!!



このゆーすけの嫌そうな顔、、


優勝チーム。さすが、、、なんか違うもんなもう。笑



新聞紙ハーレムたいち



結構みんな嫌そうだったなこれ 笑
まぁまぁ!!みんなちゃんとやってくれてありがとな!笑



ジェスチャーゲーム!!


ホモ!!笑


ゴリラ!!笑笑(写真なかった)


必死に自分を指差す姿はおもろかったなぁー、もえは誰も『女の子』って言ってくれなかったな、まさかのパス 笑




んで、言わずもがな エースちゃんけん
この競技は彼のためにあるようなもの、、笑

よく写真撮ってくれてたな!!笑


『We are〜!!』笑



座布団とり!!!
ホワレ、伝統の一戦が今年も。


誰勝ったっけー??
しょーたろーだっけ??



まぁこんな感じで座布団をめぐる熱い戦いが繰り広げられてましたよと。
最終的にはあっち向いてほいで勝負、さきジャンケン弱かったなー 笑



これで全部の競技が終了!
総合優勝は太一のチームでした!!

ということでホワレTシャツ贈呈!



その後は勝手に飲み会でしたが、、まだまだ暴れること暴れること、、

特に、、この子





まつのぶ弱っ、、惨敗 笑








手当たり次第、相撲とってたな 笑

最後はseiにジャイアントスイングされてました、、今回も。笑笑



あと個人的には、兄さんのダルマ落とし座布団スンッ!とあかねの座布団引っこ抜き頭からビターン!!が
くそおもろかったです。笑




まぁそんな感じで
なかなかハードな2日目でした!




3日目ー!!


朝飯食べて、チェックアウト!

そっから、城崎温泉ーー!!!!(やっとな)








適当に温泉めぐりしたなー!
ペンギンサウナくっそ寒かった!!汗


んで昼飯は各自だけどたぶんみんなこんな感じ!


めっちゃ美味かった…



こんな感じでみんな温泉にも入り
疲れ切って爆睡の帰りバス!!


いや、疲れてんなぁ〜 笑


帰りはなんかトラブルで全てのETCゲートが開かないという、、

『ETCに、ひっかかる〜♫』
『はい、はい、はいはいはいっ!!』

最前列で全力でバスの運転手煽ってました、、笑


後半渋滞にあってゆーすけ追い込まれてたな、あとあやのサングラス壊されてたな!笑




そんな感じの夏合宿でしたー!!


集合写真ー!



んで恒例、全然関係ないとこで集合写真ー!今回は阪急吹田駅メイシアター前!笑



いやー、、盛りだくさんやったな!
いい活動だった!



まぁ、てことで僕らの代の最後のビッグイベントでしたー!
ブログの活動更新もこれが最後かなー


いやー、1年長かった。まだ終わってないけど、、笑
思えば1個上の先輩らの活動をひとまとめにして更新するところから始まり、
関西のサークルなのになんでブログが標準語なんだとか、うちがムービーに全然映ってないだとか(それは本当すみません)

大反響だったなこのブログ、


今の2回生らがきっと引き継いでくれると思います、んであのメンバーならおもろいブログになると思います!笑


とゆーことで
1年間の集大成の最後の写真は、、


せーいちの
え、そんな眩しいか?

みたいな写真で締めます。(適当)



ではでは!!




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこぞの代とは違ってよー更新しとるな、おつかれ、そしてすまんかったな
かりたーに 2015/09/05(Sat)16:48:37 編集
無題
かりたにさーん!!\(^o^)/

でしょー!笑

いえいえ、そして僕はかりたにさんに渡さなければらならないものが、、笑
はやーし 2015/09/06(Sun)00:20:16 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com