忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはいかがおすごしでしょーか?!どーもじゅにやです♪


新歓行事もほぼ終わりかけですね!やーなかなかハプニング満載な時期でした笑
ブース撤去なったり勝手にイッキしてつぶれるやつ続出したり予想外のBBQの人数の少なさやったり笑

ちなみにホワレはイッキ禁止やからな!!( ̄^ ̄)


とりあえず新しいメンバーも続々と入ってきてますが、と終わった話してるけどしかし、だがしかし
新歓はまだ終わってない!!


5/5 BBQ します!!


このGW真っ只中とゆー日程ミス笑。みなさん旅行なり帰省なりしてますよねー( ̄ー ̄)。
でもまー僕らはBBQしますんで興味あるかた、是非来てください!!あ、チーズふぉんでゅもしよかなw

<詳細>
5/5,11:30に阪急南方駅集合。
費用1000円
連絡なしで参加OK。
天気:晴れ

みんなきてくれたらいいなーと思います。ヽ(*´▽)ノ♪
そーいやこのBLOG見て京大の人来てくれてたなー花見。花見はほぼ崩壊してた(僕らの注意ミス笑)からなー。また来てくださいね!!笑


このblogを見てくれているあなた!もしホワレに興味があるならBBQこれなくてもYahooメールで連絡取って参加することは可能です!!今は年がら年中いつでも参加できますので気兼ねなく連絡してください♪

white_label_2003@yahoo.co.jp


ついでに
ホワレムービー第②弾完成♪材料いっぱいあったから作ったー。著作権の関係上?パソコンでしか見れへんけど見てなー゜∀゜


PR
さてさてどれくらいの人がここのブログを見てくれているのか知りませんが新歓の告知をしよーと思います。あ、いつも見てくれている人ありがとーございます!!笑

※これは新たにホワレに入ってくれる方の告知です。すでに在籍している人はメーリスみてね~。


まずは、、、花見!!

花見は4/5.4/10に開催します。
両日とも阪急下新庄駅に18:30集合です。
参加費は300円です。


そしてそしてーーーーBBQ!!

4/20.5/5に淀川沿岸で開催します。
両日とも阪急南方駅に11:30集合です。
参加費は700~1000円、たぶん1000円になっちゃうと思います。

毎年毎年BBQは50~100人、もしくはそれ以上の人が来てくれてます!!やっぱBBQはおもろいもんな!!笑
みんな参加してや~!!


ついでに、、、最近完成しました!!
WHITELABEL,2012~2013seasonのムービー第1弾です↓↓

五月九日の
新歓BBQの詳細ですが、


新入生の方は12:00に
阪急南方駅に集合です。

料金は1000円です!


十八日も五十人以上の方に参加してもらえました!



みんな満足してもらえるようにがんばるんで
ぜひお友達を誘い合って来てください!




では会える日を楽しみにしてます!
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com