忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんBBQおつかれさまでした~(^o^)/!

今回のBBQもいい天気に恵まれて最高でしたね♪♪♪
とりあえず言いたい事はほんまみんな協力してくれてありがとうございましたってこと!(笑)
みんな朝早くから来てくれて荷物運び手伝ってくれたり、トランポリン設置してくれたり、暑いのにずっと肉や焼きそばを焼いててくれたり、、、
「ほんまいい子ばっかりやなぁ~(;o;)」ってBBQ中勝手に一人で思ってました(笑)!


みんなが頑張ってくれたおかげで約40人ぐらいの新入生が入会してくれました↑↑
新入生もいっぱい入ってくれたしこれからもっと盛り上げていこー\(^0^)/

そしてBBQに来てくれた新入生のみんなもほんまにありがとう!
入会してくれた人はこれから一緒に最高のキャンパスライフおくりましょう(笑)!!

次は5月28日土曜日に梅田あたりで新入生確定飲み会があります!
時間は18:30くらいから予定しています!
この飲み会がホワレに入会する最後の機会なので気になっている人はぜひぜひ来てください!
行きたいという人は、
①名前
②大学名
③学年
④何人で来るか
⑤電話番号
を書いてwhite_label_2003@yahoo.co.jpにメールしてください!

もちろん2・3回生の方も大大歓迎ですよ!!
詳細はまた後日アップします!


わざわざ遠いところから来て下さったSNOW LINEのあきさん本当にありがとうございました!!
PR
篭り生活の振り返り日記後編です!

みんなシーズン前に比べて上達具合がすごいですね!

今シーズン初めてボードをした、コジと麻美、ボムちゃん。
最初は1本滑るのにどれだけ時間かかるんだと思うくらいだったのが、今ではエンジェルが降りてくるのを待ってるくらいフリーランうまくなりました。パークも流してるレベルです。
コジなんかはボックスでいっぱいこけて、スボンの汚れがハンパない!
それだけがんばったんやなーってわかります。



篭り一年目のとしき、つる、ジャイアン、辺見、まっきー、まりな。
完全に脱初心者、今ではパークでワンメイクするくらいの技術。
としきはスケボー出身ということもあって、オーリーが高い。
基礎ができるから、すぐ新しい技ができるようになるレベル。将来化けます。
つる、ジャイアン、まっきーはグラトリしてるなー。
こけながらもストイックに挑戦しているところを見て、自分も負けてられないなーって思えました。
まりなも足が痛いながら、パークを流せるようになったし、一年前泣きべそをかいていた頃を忘れるくらいになったなー笑

なんといっても評価できるのは辺見ですね。
相部屋で毎日動画を見ながら、研究したなー!
朝から夕方まで滑って、一番滑走時間が長いのは彼だと思います。
すぐに自己満足するタイプやから、決して褒めずにダサイとけなしていたのですが、それにも負けずがんばってました!笑
今年はニュージーにも行くみたいなので来シーズン期待してます。
もっとうまくなるから驕らないようにがんばれ!





2シーズン目のコージ、かおる、ぬらり、まさや。
彼らは僕のライバルですね。
自分のスタイルを出していて、やっぱオーラが違いますよね。
スタイルをもっているから、どんなウェアを着ていても見分けれると思います。また4回生で篭っていただきたい!!




肝心なエンジェルはというと

正直自分ではわからないものですね。
エッジを立てて滑れるようになったとか、しっかりオーリーをかけてキッカーに入れるようになったとか、そういう感覚があります。
あとはめちゃめちゃボードを楽しめたことですね。
後悔することも多少はありますが、後悔は無いです!笑

長くなりましたが、みんな上達できてよかった!
来シーズンも賑やかになるとええなぁ。

いろんなことがありましたねー。
夜クレープ食いに言ったり、先輩が遊びに来てくれて飲み会したり、篭りで集まって飯を食いに行ったり。
冬合宿の長期版みたいな感じですよ!




みんなはどんな春やすみ過ごしてますかー??
大学生活時間はたくさんあります。
けど、限られています。

いろんな時間の使い方があると思います。
そんな中で暇な時間があるというなら、ぜひスノーボードにも費やしてみてください。
大学生活の最高の思い出になると思います。
新2回生は来シーズン、新3回生は4回生の時に篭りにトライしてみてはどうでしょう?

とりあえず、僕は最高のシーズンを過ごせたと思います!
4月からの新歓で、また仲間も増えますね!
今年も盛り上げて行こう!
こんにちは。
よっしーです。そうエンジェルです。
みなさん、春休み満喫してますかー?

今朝、1ヶ月半の篭り生活を終え大阪へ帰ってきました。
今シーズンは多くのホワレの仲間たちと篭りをして、本当に賑やかでした!

毎日充実していましたねー。

ざっと1ヶ月半を振り返ってみます。

2/1:エンジェル、トシキ、つる、ジャイアン、麻美、辺見、かなえの7人で赤倉へ突撃。篭り開始。

2/2~2/8
ワクイホテルは辺見とかなえと俺の3人。
高校の修学旅行客で結構忙しかった;;
毎集合時にかかる、六甲おろし風の校歌が耳から離れなくなる。
コージ到着!
かなえが負傷し、無念のリタイア。

2/8~2/19
卒論発表会のため、一時下山。
辺見は居候一人で、ホテルの手伝い;;
2/11からまっきー、まりな、2/12からよっしーが復帰!
繁忙期も過ぎ、ボードにがっつり打ち込む。
2/19からかおる到着!



2/20~2/28
ROWLSとのコラボツアー、ホワレ斑尾合宿などいよいよシーズン真っ只中!
エンジェルは一度、ボーダーとクラッシュし気絶する。笑
驚異的な回復力で2日ほどで無事復帰!
ボムちゃんが到着!



3/1~3/7
ぬらり到着!
気候、雪質ともに最悪。
毎日濃霧、雪は降らずで、モチベーションが下がる日々。
けど、みんながむばった!

3/8~3/13
最後の最後に雪がわっさり!
至福のパウダーラン。いよいよ滑り納めの時期。
天気のいい日は写真やムービーを撮りまくる。
エンジェル、赤倉を去る。



ざっとこんな感じです。

他にもいろいろな出来事があったけれど、書ききれないほどたくさん思い出ができました!
やっぱり篭りってええなぁ。
今大阪に帰ってきたわけですが、現実世界に戻ってきた感じです。
残りの春休み、僕は進学に向けてゼミをがんばらねば・・・。

来年もぜひ行きたいですねー!
ボード技術面や、小ネタ話は後半へ!
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com