忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを拝見いただきありがとうございます!

一回生のみなさん、入学おめでとうございます!!

大学に入ってどんなサークル入ろうとか胸踊らせている時期だとおもいます!

White Label 通称ホワレはスノーボードのサークルです。

冬にスノボーの合宿を3回行い、夏にはキャンプや合宿、

その他飲み会やスポーツ大会やボーリング大会、スケボーの練習などその他様々な活動も行なっています!

そしてホワレの良さは酒を無理に飲ませたりすることも無いので和気あいあいとサークル内とても仲良く楽しく活動をしています。
また、関大だけでなく他大学の学生も多いことからいろんな繋がりを作ることができます。

ただスノボーサークルというだけあってスノボーの初心者の方は近寄りがたいと思うかもしれません。

しかーし!全然そんなことはありません!!

実際サークルに入る前からスノボー経験者の方が少ないです!

入って合宿で先輩に教えてもらい滑れるようになり、今では皆滑れるようになっています。

だから初心者でも僕らが教えるんで心配は要りません!!

そしてホワレのもう一つの魅力が、''篭り''です

篭りとは、ゲレンデ付近の旅館やレンタルショップなどで住み込みで仕事をしながらスノーボードをすることです。

篭りはだいたい毎年10名前後が希望して個人差はありますが約1ヶ月程雪山での生活をしています。

毎年ホワレが篭らせていただいてる所が多くあるため、ホワレは希望すれば本気でスノーボードに励むことのできる環境にもあります。

そして毎年その年のムービーも作っています!

今シーズンと昨シーズンのムービーです。是非見ていただき少しでも雰囲気が伝わればと思います。



2月合宿


2012~13season




オフシーズン2013


このページを見ていただいてるのも少なからず気になったからだと思います!

であれば是非!

1度活動に来てください!

4月7日、10日に下新庄にて花見

4月15日に高槻の摂津峡にて花見を行います!

7日、10日は18時に下新庄え 駅改札、15日は高槻駅に18時集合となり当日参加オッケーですし、友達を作る機会にもなるので1人でも友達とでも是非参加していただければと思います!


また、4月27日、5月10日 11日の3日間BBQを行います!!
場所は南方で、12時に南方駅改札集合です!!

一緒に大学生活をより豊かなものにしましょう!!

12期生の参加お待ちしてます!!

何か疑問などあれば

dhsm1.13@softbank.ne.jp

にでも連絡ください!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンホワイトだけどなにか質問ある?
ショーンホワイト 2014/06/30(Mon)20:04:37 編集
無題
おもんないねん
氏んどけks
たく 2014/07/27(Sun)18:14:35 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com