忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.スノーボードをしたことがありません。
安心してください。ホワイトレーベルのメンバーの半数以上はホワイトレーベルに入ってからボードを始めた人たちです。
先輩たちが丁寧に教えてくれて、仲間と楽しく練習するので絶対滑れるようになります!
仲間と初めて滑れるようになった時の、喜びと楽しさを感じてください。

Q.オフシーズンは何をするの?
春には新入生歓迎イベント、夏には夏合宿、秋には学園祭と紅葉を見にピクニックへ行ったりします。
スノーボード合宿の時に、一緒に滑れる仲間を一人でも多く作るための準備期間ともいえます。

Q.イベントサークルとの違いを教えてください。
ホワイトレーベルはスノーボードを楽しむサークル、一緒に楽しく滑れる仲間探しの場です。出逢いだけを目的とした人はいません。
かなり居心地がよく、アットホームなサークルです。飲み会などで無理やり飲まされるなんてことはありません。きっと気に入ってくれるはずです。

Q.スノーボードのトリックができるようになりたいです。
メンバーの中にはかなりの玄人もいます。いろんなトリックを教えてくれるでしょう。
しかしここで勘違いしてほしくないのは、ホワイトレーベルはガンガン技術を教え込むサークルではないということです。
純粋にスノーボードをエンジョイすることを目的としています。
けれどトリックもスノーボードの楽しみのひとつ!いろんなトリックができるようになりたいと練習しているメンバーもたくさんいます!

PR
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com