忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはー、

すっかりブログ放置癖のついてしまってる
3回の太地です(ー ー;)

時はすでに新歓シーズン終わりとなっていますが

今回はもはや遠い記憶となりつつある
2月合宿振り返っていきましょー!!

2月合宿、場所はというと新潟は
池の平温泉スキー場へ行ってきました^ - ^

今回の合宿、大阪からの夜行バス組と

赤倉で篭ってる組が現地で合致という形でした

前日一部のメンバーで前夜祭なるものを
開催してまして

合宿初日の朝ものすごーーく眠たかったのを
覚えてます。

さてさて池の平での思い出をざーっと
写真で振り返っていきたいと思います*\(^o^)/*

時系列ぐっちゃぐちゃなんは多めに
見てね、はーと



晩はまぁ飲み会やったりー

ゲームしたりー

月9みたりー

とまぁ和やかだったり賑やかだったりの
時間過ごしましたね笑

あとじゃんけん大会を開催したりしましたよー



僕の記憶では初日ガスってて
後の2日は晴天でした



これ、よく見るとつのだの板、
割れてるんですよね

彼はこの板最終的にトドメさしちゃった
らしいです(._.)

ほんでまぁ自衛隊に混ざってみたり


3日間通して皆のびのびと滑ってたように
思います!

また12月合宿より人数は少ないですけど
その分互いに意識して

結構ストイックに滑ってた記憶があります笑

お疲れ様でした!

あと2月合宿のムービーのURL
載せとくんで是非チェックしてくださいね*\(^o^)/*
PR
皆さんこんばんはー、
春を迎えようとする中、シーズンも
終わりに近付いてますね。

今回は12月合宿振り返っていきたいと
思います!
いや今更かい!てなってるかも
ですけど是非是非お付き合い下さい( i _ i )

さぁて今年の12月合宿は出発前から
大変だったんですよね、
というのも暖冬の影響で出発数日前まで
雪が無い、と

結果的に1日出発ずらして一泊
減らしたんですよね

今回でスノボサークルにおける
雪のありがたみ、身に染みました、はい。笑

そんなこんなでいざ出発!



あ、これとちゃうわ、



こっちこっち笑 この前に十数人先に出発
してまして、、何しろ今回は総勢60人超の
大人数でした、凄いっす笑

そしてまぁバスに揺られることおよそ
7時間、着きました、新潟、赤倉!
今年もお世話になりまーす!



ありましたー、雪!雪!一安心です。

そんでまぁ滑ろかーい!てことで、
自由に滑る組と初心者組に分かれて
スタートです(^ ^)















まぁ、1日目はほんまあっちゅう間に
過ぎていきましたねぇー笑



滑るの1日目、終わった後皆さん
お疲れムードでしたねぇー、明日やばいぞ
的な声多く聞いた気がします。笑

そっからご飯食べたりお風呂入ったり
マッサージ受けたり(僕)飲み会まで
皆さん各々自由に過ごしてました!

そして8時頃、飲み会スタートです!





同時に年末恒例、ビンゴ大会開催です!

目玉の一等は、、


はい、バリスタです!!!

ビンゴした子から順にくじで景品
決めてたんですけど、割と序盤に
出ちゃいましたね笑 家で美味しいコーヒー
飲んで下さいね!









その他景品にはボード用品多数用意しました、
加湿器や、バッグもありますよ笑

先輩方も遊びに来てくれたり
賑やかな飲み会になりましたね!







飲み会の後も遅くまでわちゃわちゃ
してましたね、合宿らしく(^ ^)





はーいそして2日目!!てか滑るの
最終日!



















やっぱり滑ってたらあっという間ですね〜
今シーズン初滑りの人達は
待ってました!と言わんばかりに、
初めてスノボやる子たちは試行錯誤を
重ねながら、

各々充実した滑りが出来てたん
ではないかなと思います、はい、
ほんでもって暖冬恨みます、もう一泊
出来れば。。



こちら2日目の集合写真ですね、
前日より明らかに人数多いですよね笑

初日写れなかった組やOBの方々が
合流したからですね、こう見ると
ほんま人数多いな今年( ´ ▽ ` )

そんなこんなで無事怪我人もなく
無事滑り終えて大阪へ帰る時がきました。

ここで篭り組とはお別れです。





毎年この日見送りは感動的になるんですよね、
篭り組は急に人数減って寂しい思いをします笑


さて、今年度の12月合宿も無事終了
しました!写真とか動画見返してたら
みんなええ顔してて楽しかったなぁと
感傷に浸ってましたよ僕は笑

初めてスノボやったって子たちも
木の葉からターンにもっていけてて
個人個人楽しみながらスキルアップ
出来てたんじゃないかなぁと思います。

また、文や写真では伝わり切れない部分、
多々あります。
そちらに関しては動画編集して
載せますね!

それでは12月合宿編以上で終わらして
貰います!!

今回はちょっとかっこつけた会長の
写真ですお別れしましょう


それではまた、アディオース!



皆さんお久しぶりです、長らくブログの方
放置していて申し訳ないです、

さてさて今回ブログ書かしてもらうのは
ホワレ12期生の井上です、よろしくどうぞ^o^

代替わりして早数ヶ月経っておりますが
今回は活動報告というとで、
代替わりしてから一発目の大きなイベント、
学祭!を写真と共に思い返して行きたいと
思います(⌒▽⌒)
あとついでに幹部の紹介でもさせて貰いますー!

まず前日の準備!なんですが
ペンがないとかのハプニングでバタバタしてて
まともなものございません、
ということでこちらはカットで、
すいません( i _ i )

前日から泊まり込みで手伝って貰って
凄い助かりました、ありがとうございます。

そして本番!朝早くから皆頑張りました。
というのも予想していたよりフランクフルトが
売れる売れる。笑

2日間焼いては売って焼いては売ってで
皆忙しそうでした笑

そんなフランクフルトと共に
過ごした2日間こちらです!









まとめるとこんな感じですねー笑
最初のフランクフルト何本も持ってる
マスク男が会長の岩神の賢ちゃんです!
覚えててあげてねーー

慌ただしくも充実した2日間、最後は
やはりこれ、打ち上げで締めましたよー!


まぁやりきった感で皆ええ顔してるんじゃ
ないですかね、僕はそう思います笑

また、この場で先代の幹部のお三方の
お疲れ様セレモニーもしました、
皆で労いの気持ち伝えましたよ!

ちなみに真ん中会長の横で肩組んでる
ホワレパーカーの男、僕です、井上の太地です。

そしてまた会長の逆でピースしてる
レディがこれまた幹部の加藤みひろです。

もう1人幹部で萌ってのがいるんですが
こやつは最後に紹介しますねー

今回の学祭、本当に多くの人に協力して貰って
無事終えることができました、
ありがとうございました!

学祭の他にも飲み会やったりとか、
まぁるい所のスノボのばげーんに行ったり
だとか色々活動しながら待ちに待った
シーズン突入していきます笑

次は12月合宿編でお会いしましょう

それでは最後、萌でお別れしましょう
さよなら〜
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com