忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお待たせいたしましたゼ!

待ちに待った夏合宿活動報告だぜ!!

今回はひぐち君がお送りします!!

こんなに八期生の夏合宿が
早くくるなんて。。。。
悲しいけどホンマに楽しい夏合宿でした!!


その一部始終をお見せすることはできないので
報告していこうと思います!!


前のブログ更新はジュニアが
更新してくれましたがみなさん
ジュニアの文章は面白かったですか?

ジュニアに負けたくないので頑張って書きマス!笑
頑張るぜ!!
今度どっちのがおもろいのか
投票したいね!!
ジュニアよ!!勝負しろ!笑


さーまずは出発から書いていくゾー☆



吹田メインシアター前

みんなここに集合しましたよね!
こっそり写真撮るの好きみたいで
いつも出発前の写真とか撮っちゃうんですよね。。
すいませんね。せこくて。笑

こういうとこでジュニアに差をつけないと
負けちゃうんで。。

ライバル視しすぎると書けなくなるので
やめておきますね!!
やめときます。。。


やめますってば。。。


でも、この時のみんなの期待と
わくわくしている気持ちは
僕にわかるほど伝わってましたよ☆

だって、僕がわくわくしてたんですから!笑
みんながわくわくしないはずがないデス!



そんなわくわくをバスの中に
乗せるわけなんですが
もうそのわくわくが大きすぎて
ひぐち君バスじゃなくて車で行かないとだめに
なっちゃいましたよ。。。
みんなのわくわくする気持ちのせいで。笑
トホホ・・・・・・


バスの中

それは嘘ですけど
みんなの気持ちのせいか
バスが大きく見えました!!


だって、わたしはずっと後ろから見て
いたんだからね!!
あやぽん、みな、一緒に
車に乗ってくれてありがとう!!


僕の知らないバスの中では
カラオケ?してたのかな?
詳しくはわからないですが
なかなか楽しそうなことしてたみたいやね!!


みさと、つよぽん

顔が。。。
顔が。。。。
楽しそうやーーーー!!!


こんな感じでどんどん
テンションも上がりながら
なんだかんだ1時前ぐらいやったかな!?

鳥取に到着したんデス!!

お世話になった旅館は
三井別館!!!
写真はございません!!笑

撮るの忘れちゃった。
ごめん。


着いてからみんなは
海に遊びに行く準備をしましたね☆


女子部屋

んん!?
みさとがだらしない。。。

これは会長に報告しないといけないな!!笑


そんな感じでゆっくり準備して
みんなフロント集合ーーー!!


の前に、、、、、

一人だけ女の子誘拐してきました!!

誘拐した女の子

一緒に海行くってうるさくて
誘拐してきたんです。。。
警察にばれたらやばいだろうな。。。


んん。。。ん。。。んんんんんん?


もしかして。。。。



まっいいや!!



そんな感じでフロントに
誘拐した女の子も連れて
集合しました!!


フロント前

みんな集合したので
海にいざ出発!!!

歩いていきました!!
その光景をご覧あれ!!




むむ!!!
またもやみさとが。。

しつこいからやめます。。

みんな楽しそうに浮き輪を膨らましたり
早く海に入りたーいって気持ちを抑えながら
歩いてましたねー☆

そして、海が見えた途端
これですヨ!!



まるでどこかに攻め込むかのような
勢いでみんな海に向かいましたとさ!!

こんな写真もとれましたとさ!!




なんか青春だな!!
大学生って楽しい!!!
そして、WHITELABEL 最高☆

走って海に入りに行くやつもおるし
おっさんみたいな人たちは
後からとぼとぼ歩いて入る人もいて
僕爆笑してました。。。

腹抱えて!!!

全然面白くもないのに!!!



みんな!!
ここ笑うところですよーー☆
気付いてますか!?


そんなことより写真だな!!







写真多すぎるので
乗せるの少なめにしときますよ☆

ん?
待て待て。。。
手前に気になる女の子二人が。。。。


チョットUPにしてみますか!!


あっこ、みさと

ウキョーー!!

はしゃいでるよ!!
女の子が!!
はしゃいじゃってるよ!!!笑

でも、もっと気になるもの
見つけてしまった。。。。。

写真をよく見ないとわかりませんよ!!!


みんな上の写真よくよく見てください!?






よーく見てくださいよ!!!






ちょっとUPにしちゃいますよ!!






これ!!
見えますよね!!笑




アップにしすぎた。。。


どこのアップかって!?
そんなの内緒に決まってるデショ!!


会長と副会長だけの秘密デス!!


そんな感じでみんな遊びまくったあとに
恒例のスイカ割りですよねーー☆


スイカ割りイッちゃいましょ!!!



スイカ割り光景

素晴らしいですね!!
みんなでスイカの周りに
輪になってる感じ!!


スイカって尊敬されてるんだなって思いますね!!
あるいはいじめられてるのかもしれませんが。。。。


まーいいです!!


さて!!スイカ割りスタート!!

割るのはこれですよ!!


こんなにいっぱいはないですが。。。

やりたい人って言うても誰も
手をあげないホワレのみんな。。。。



と思いきやみかちゃんが
手をあげてくれましたよ☆
ありがとう!!


そこから、みんなみかちゃんに続いて
男子もやったり
りゅーたもやったりしたねーー!!!


あっ誘拐した女の子もやってたっけな!!笑
まーいいや!!


そして割れたスイカを。。。

待て。。。

スイカをいじめるために。。
あの円があったのか。。。
人間め。。。
残酷なやつダ。。。


割れたスイカはみんなで仲良くたべたよーー☆






男3人スイカ食べたいがあまりに
手を使うことを忘れてしまったんだろうな。。

まーそんなこともあるよね!!!


ジュニア



おい!!!!
ジュニア!!!
スイカをいじめておいて
それはないだろ。。。
食べずに体になすりつけるなんて。。。



こいつもかーーーーい!!

りゅーた


うん!!

こんな人もいたね。。。


てな感じでスイカ割り終了☆

早めに切り上げたんですが
その理由は
みんなが輪になっている写真の背景を
ご覧ください!!


建物の左の空は
晴れていますが
建物の右側!!!!!

真っ暗ですよね!!

イナズマがはしったぐらいの
雨雲が押し寄せてきたので
みんな撤収!!!笑

みんなが死んでも困るので。。。

でも、海はやっぱり
みんなで遊ぶと楽しいね!!!


そんな感じで
宿にみんなで帰って
夜ごはんまでの間
自由にお風呂入ったり
して待ちに待った夜ごはん!!!



夜ごはんが楽しみ過ぎて
みんなピースしちゃってるよ!!!笑

みんなおなかペコペコやろーしはよたべよ!!!


いただきまーす!!!

そして、みんな夜ごはんを食べて
おなかいっぱいになったところで
当然飲み会ですよね!!

これですよ!!!
これこれ!!


飲み会 みんな

これは最強や!!!

最高に楽しみな夜が
やってきたで!!!!


1日目の夜は
みんなでゲームしました!!!


まずは
シート裏返しゲーム!



このゲームは
みんながシートの上に乗っているが
それを落ちずに
裏返すというゲーム!!!


女の子に触れてドキドキしてるやつ
いたんじゃないですか!?

犯罪ですよ!!笑
ひぐちが逮捕します!!!


これをやって
テンションをあげた所で
イントロです!!!



みんな手をあげている


みんな手をあげてるけど
そんなにわかりやすい問題
やったんかな!?

まー写真撮るためにおこなった
嘘写真ですが。。。


お許しください。。。



イントロ強かったの
こいつやね!!

つよぽん

こいつもつよかったわ!!!


間違えた




一番右のゆうきちゃん


二人がやばつよかったね!!!
手加減してくれーーーって願うばかりでした!笑



そして、
その次は
人間知恵の輪げーむ


みんなが手をつないで
それを一つの円にするゲーム!!!

俺も入りたかったなーー!!!


みんなうらやましいである。。。


でもみんな楽しそうやったし
よかった!!!


次に来たのが最強のゲーム
洗濯バサミゲーム!!

あまり公開しやすい写真では
ないので

これである程度理解していただきたい!!



決して顎に洗濯バサミをつけるゲーム
ではありません!!!

これは男の子の
上半身につけるゲームです!!!


写真は誰かから
もらってくださいね!!笑

ちなみに
体のあざはすべて消えましたので
ご安心ください!!!!


最後はいつもやっている
座布団取りゲーム!!!

会場が狭かったので
代表何名かに絞ってしまいましたが・・・

楽しかったですよね!!!

優勝したのはモンタ!!!

体からしてそうだよね。。。。

タクローお疲れ様。。。。
タクローがかわいそうなので
写真は控えさせていただきます!!笑


そしてこれで1日目が終了しました!!!


うーーーー。。。
今回のブログは
長い戦いになりそうだぞ。。。


みんな俺のこと応援しながら
読んでくれよ!?笑


2日目は
サンドボードしたよーーー!!!!

みんなでバスに乗って
いざ鳥取砂丘へ!!


なかじ

今から砂丘に行くって顔してますよね!笑
いい写真をありがとう!なかじ!

そして、みんなを乗せたバスは
鳥取砂丘に到着!!!


着いたらこんなとこでした!!


鳥取砂丘


どうやら落書きは禁止だそうデス!!
WHITELABELとか書いたら
シバかれるんだろな。。。。
何て思っていました!!笑

初めて来たのでちょっと感動しました!


そこをみんなでチョット歩きまして
サンドボードするところまで
みんなで行きました!!



そして到着!!



みんなサンドボードするために
用意をしているところですね!!

そして、みんなお待ちかねサンドボードの始まりデス!!


正直斜面急でしたね!!
でも、面白かったですね!!
あんまりスピードは出ないですし!!

しかし、サンドボードより盛り上がったのは
これですよね!!笑


小羽田君


間違えた。。。



ん?ちょっと見にくい!?


UPにしましょうよ!!




ワイルドなオッチャンに押されて
そりを楽しむ
ホワレのみんな☆
いやーみんなの笑顔がうれしかったです☆




この中に紛れていたのがこいつだ!!


誘拐した女の子


いつまでおるねんこの女の子。。。
そろそろ捕まるんちゃう!?


まっ置いといて、


なんやかんやでサンドボードを楽しんだ後
みんな体の砂やばかったよね。。笑

ひぐちやばかったです。。
りゅーたなんて〇〇〇まで入ってましたからね。。
トホホ。。。


そして、次に行ったのは
20世紀梨記念館!?的なところに行って
梨を狩る予定が。。。
梨を狩ることはできませんでした。。。

誰これ。。

しかし!!
剥かれて食べやすいサイズになった
いろいろな種類の梨を
食べることができたんデス!!

梨大好きなんでめっちゃおいしかった☆

一つ、こいつにみんなから
ごめんって一言言ってあげてください!!


ミッツ

果物が苦手だそうです。。。


ミッツ。。ごめん。。。

ミッツ以外の人は楽しめましたよね!?笑


つらいので話を次に変えます。。。笑




そして、みんなお昼ごはんを食べていなかったので
梨をいっぱい食べたのだが
やってくるこの時間!!

それは、


夜ごはん!!



梨食べて夜ごはんとなると
スリッパもこうなりますよね。。。
トホホ。。。


スリッパ


もう夜ごはんがどうだとか
いいよね!?
うん!!いらない!!


そのあとにやってきたのが
夏の定番!!!花火!!


みんなで浜辺に花火をしに行きましたよ!!






もう人数が多いから
煙がすごかったですね!!


一つ問題がありまして。。。
花火の4割ぐらい
線香花火であるっていうことです。。笑


実は、リュータと花火を買っているときに
手持ち花火300本以上って言うお買い得パックがありまして、
それを買ったところ、
半分ぐらい線香花火だと気付かず買ってしまい
こういうことになってしまいました。。
お詫び申し上げます。。
トホホ。。


でも、みんな花火楽しかったよね!?




こいつら楽しそうにしてたなー☆


あっそうだ!!
なかじのカメラで
こんな素敵な写真撮ってくれましたよ!!!


WTL☆

これやばくないですか!?
めっちゃ素敵!!!
ありがとう!!なかじ☆


そして、花火も満喫した後に
訪れた飲み会!!!

写真でお伝えします!!






ん?







こんな感じです!!笑

とりあえずみんな楽しそうでしょ!?


飲み会ってなかなか伝えることが難しいんですよね。。
夜中に女子部屋に忍び込んだ
男どももいるようですが!!

夜中にカップラーメン食ってたやつらも
いたようですね!!

楽しかったんやろーなー☆




ほとんど寝てないやつもいて
朝ごはんの時がやってきました!!


当然のごとく会長不在でね!!


そして、みんなは荷物をまとめて
水木しげるロードに出発デス!!

当然これでお世話になった
三井別館とはお別れ!!


お世話になりました!!
いいおばちゃんに巡り合えて
本当によかったです!!
おばちゃんと写真撮っとけばよかった。。。


そして、三井別館とは
バスの中から手を振りながら
バイバイをして
いざ水木しげるロードへ!!



暑かったなーー。。


ジュニア


このジュニアの顔よ!
チョットいらっとしますね!!笑


ジュニア、みさと

あらま。。
みさとまでいらっとしてるよ。。。


みんな水木しげるロードを
歩いて、お昼ごはんも食べて
楽しんでくれたかな!?


お目当ての妖怪は見れましたか!?


みんなの写真載せときますね!!







ここでリュータのファンのために
写真を載せておきましょう!!




ん?



こいつあほだな。。
かわいそうに。。




これさっきも見たような。。。
りゅーたって。。。
やめとこう!!
会長にあまりいろいろなことを
言いすぎると
ダメな気がするからね!!笑


あっこ

うん!!!似てる!!
こいつもリュータと同類だな!!笑



そんな感じで水木しげるロードも終わって
後はお土産屋さんによって帰るだけデス。。。。


この時点でちょっと悲しかったなー。。。

でも、最後の最後にこんなとこあったね!!



ひぐち君


もう今後のブログで自分の顎を
いじるのをやめようと思います!!
自分が悲しくなるので。。。
トホホ。。。



みんなお土産も買って
帰るだけですね!!


あー。。。



終わっちゃう。。。。
夏合宿が。。。。






そして、6時15分。。。。
吹田メインシアター前に到着。。









最後の会長りゅーたのあいさつ。。。。



あー終わるんだなって感じた。。。






8期生最後の合宿が・・・・      つづく。。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏合宿
更新ありがとうございますー!
ほんま最高の夏合宿でした(*^^*)

樋口くんとみた流れ星、、、、、、忘れません!笑
ゆうき 2012/09/01(Sat)16:15:16 編集
無題
リュタw
美沙都 2012/09/01(Sat)16:32:21 編集
無題
もんた

楽しそうで何より!!
ありがとうな!!
また活動参加してやー☆

俺ももんたと見た流れ星は忘れない!
いつでも、あの流れ星の流れた
夜空で俺たちはつながっているんだ!!

みさと

リュタつぼのご様子ですな!笑
チョットいじりすぎか!?笑
リュタからクレームがきそうだ。。
トホホ・・・
シンジ 2012/09/01(Sat)19:06:26 編集
無題
樋口くん更新あざっす!
りゅたさん…
夏合宿おもろかったー!!
じゅにや 2012/09/01(Sat)20:53:18 編集
無題
ジュニア

コメントしてくれると
信じていたよ!笑
ジュニアもツボってる。。。
楽しんでもらえて何より(^^)
シンジ 2012/09/02(Sun)11:22:13 編集
無題
サンキュー!!

俺のゴキブリの写真いらんやろ笑

一回生たちもっとコメントしたげてくれー!!
リュウタ 2012/09/02(Sun)13:02:24 編集
無題
あやのむちゃ載ってるやーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいけど嬉しくないけど嬉しいっ♡
次はもっといー感じのこと書いてやー
イメージアップしないとやばいー

夏合宿楽しかったーっ(^^)♪
あやの 2012/09/02(Sun)16:46:48 編集
無題
たのしかったなー、洗濯バサミの痕ちょいとだけ残ってるけど楽しかったなー、サンダルで走り回ってできた足の傷跡がめっちゃ残ってるけど楽しかったなー、何が楽しかった?って言われれば何か困るけど楽しかったなー、

てなわけで楽しかったです、
りょーすけ(小) 2012/09/02(Sun)23:37:08 編集
無題
ほんと合宿楽しかったです\(^o^)/
ブログにも初めて名前のったー!!
って喜んだら漢字違ってて
ちょっと落ち込みました(´・ω・`)笑

初めて会う人もいて
はじめは緊張してたけど
楽しすぎて3日間あっというまでした!
ありがとうございました★

あっ!
バファリンもありがとうございました!!
効き過ぎて3日目元気出すぎちゃいました(^^)笑
みか 2012/09/03(Mon)21:41:10 編集
無題
更新お疲れさまでーす。

樋口くんが食事の際に僕に吐いた罵詈雑言の数々は一生忘れません(笑)もう忘れたけど

個人的には僕が撮った写真を何枚か使ってくれてて嬉しいです! 次回以降もなかじさんの影でパシャパシャしよーかなー

夏合宿サイコー!!
はま 2012/09/03(Mon)21:42:58 編集
無題
なんか、ボクが基本的に残像としてフレームに入ってんのはなんでなんですか?(ーー;)笑
なかじ 2012/09/05(Wed)11:25:54 編集
無題
りょーすけ(小)

何が楽しかったかわからへんはないやろ!
当然チンゲンサイゲームが一番おもろかったし!笑

みか

ごめん。
漢字で書くつもりはなくて
変換かってにしてしまって。
訂正しといたから許してくださーい!!
ホンマにごめんな。
活動これからも来てな!?

バファリンききすぎたか!笑
俺の気持ちも入ってたからなー!笑
治ってよかった!

はま

そんなにいろいろ喋ったかな!?
忘れちゃった。。トホホ

なかじの写真にはかてないよ!笑
あいつは神だからね!

なかじ

正直に言えば
お前が合宿で輝いてたからだよ!!
今回のお前の写真には
雑念が混じっていたからね!
これからもいい写真を撮ってほしいからね!笑

あやの

イメージアップなんて
しなくていいのさ!
あやのはあやのなんだからね!
このキャラは変わることはないね!
うん!
シンジ 2012/09/05(Wed)14:21:03 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com