忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもどうもどうも!!
みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか?!
最近またしても顎の成長をひしひしと感じている樋口くん・・・






樋口くん・・・






ひぐ・・・







樋口くんじゃないよ!!!


樋口くん、じゃ、ない、、、、だ、、と。。。。。???

なんと今回のレポート、じゅにやが書きます!うひょひょー緊張~
ん?なに??樋口くんがいいって?こわー。今からじゅにやが書くのに???そんなん読みたくないって???


・・・


じゃいいよ!よまんで!!!ふーーーーんだ!!!!


・・・

嘘ですごめんなさい許して下さい頑張りますんで。。


とにかくいきます!!!


8月10日ホワレはサザンビーチに行きました!!サザンビーチは大阪のけっこう南のほうにありますね。
心配していた?天気ですが、、、なんと!!!

かなり恵まれましたね~!!写真をご覧

だいき on the beach

うっはーええ天気ー!!!
ええやろ?ええやろ?THE 海 ☆って感じ!
だいきもええ顔してるわ~笑

ついたらとりあえずみんな水着になって海いったぜー♪

ビーチでの写真
みんな誰の水着姿みたい?!
やっぱり・・・

りょーちゃん、前島なおちゃん、あづちん、神藤ちゃん(右から

え?ちゃう?じゃー・・・

みなこ、まなみ、ひかり、さき、しおり(左から
ま、眩しいー!!

からの?笑

エロエロ魔人りゅーたさん

そしてお待ちかね!!

あっこさん!、みさとさん!

うわーーーーーーーー
男子諸君、これらの写真を見て鼻血をだすんじゃないぞ?!?!
僕は鼻血、


だしましたけどね!!!!!!爆


嘘です。引かんといて笑
あ、でもりゅーたさんは一年生の水着姿みて「いいね」とかいいながら鼻血だしてたよーなだしてなかったよーな・・・
どんびきやわ~。
まあその真相はりゅーたさんに聞いて!!笑笑

あ~こんなん書いたら後で「じゅにや、ちょっと来い」とかゆわれて殴られる。笑
でもまーえっかwww

んで、海!!なかなか汚かったけど楽しければそれでよし!!!
浮き輪でぷかぷかしたり遠くの台あるとこまでいいて飛び込んだり落とし合いしたり・・・
そういやこの落とし合いあの男がなかなか暴れてました。

「いいよー海の中ずっとおんのしんどいやろー。あがっておいで」

とやさしく手を差し伸べては突き落とす。1回生はきっとみんな落とされるたび「ま じ か。」と思ったはず。
その男とは

つよぽんさん!!

「まじか」が口癖らしい?この人ほんま落としすぎですわー笑、台の上たったらすぐ落とそうとしますからね~みんな気をつけや!!

あ、でもつよぽんさん、すごいんです笑
このあとスイカ割りしたんですけど

1つ殴って割っちゃいましたw
恐るべき日本拳法?使いwww


んで、もいっこはちゃんとやったで~
割るためのバットがなかったんでバドミントンのラケットでやりました!笑
割れんのか?はたしてラケットで割れんのか?と不安はあったけどきっちり?割れました!そしてあっこさんがやたらはしゃいでました!


みんあでおいしくいただきました!!

そのあとはビーチフラッグしたり

前島なおちゃん、りょーちゃ、あべち


写真はないけど海でバレーしたり
このバレーおもろかったわ~みんな女子バレー部モードで「声だしていこ!」「あきらめんなよぉ!!(修造風)」とか様々な言葉が飛び交ってたで!
そして一回生のりょうすけはミスするたびに「日本海帰れ!!」と女の子から罵倒されてた!笑 
やー意味わからんすぎやったな笑
とりあえずみんなでオリンピック目指したよな!?

二次会ときのりょうすけ

脱力してるやつらもおったな!

みっつ
こいつずっと浮き輪でぷかぷかしてた気がする。。。


あと、みさとさんもずっと浮き輪もってたはず!一回も沈められてないので
合宿ではみんなでみさとさんを沈めよー!!笑

まーそんなこんなでみんな遊んで最後に



集合写真撮ってしゅーりょー!!!


やー楽しかったですよ~♪
サークルで海もおもしろいな!!来年もみんなで行きましょう!!!

それではみなさん合宿であいましょー!!
合宿も楽しむぞー!うぉーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅにじゅにお疲れーー( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったーー( ´ ▽ ` )ノ
自分で鼻血出したわーー( ´ ▽ ` )ノ
美沙都 2012/08/16(Thu)11:17:56 編集
無題
ジュニアサンキュー!!
わしはツヨポンの筋肉に鼻血もんですわ。

あっことみさとじゃーでねーよ笑
リュウタ 2012/08/16(Thu)12:21:10 編集
無題
いやー良くできてる(^^)
面白かった!
書いてくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
シンジ 2012/08/17(Fri)10:24:41 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com