忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど!
ひぐちくんでーす!

今回かなり更新遅れました。。
ごめんなさい。。

完全忘れてました!


最近寒くなってきましたね!!
どんどんシーズンが近づいてくるでー!!

テンションマックスどす!!


ささ!!
スポーツ大会の活動報告をしますか!


今回お世話になった体育館からご紹介!!

今回は東淀川スポーツセンターという
最寄駅が阪急淡路駅の
関大生には電車賃が楽なところにありましたね!!


その最寄駅である
淡路駅に集合したのですが
なんと!!!!!

暴風警報が発令されていて
かなり幸先の悪い感じでした!笑


淡路駅から6、7分歩いて
やっとの思いで東淀川スポーツセンターに到着っっ!!!


おら、足元びちょんびちょん!!笑
靴もびちょんびちょん!!

でも、そんなの言ってられない!!
これから楽しい楽しいスポーツ大会なのだかラ!!

体育館について
みんな動ける服に着替えて
今回のスポーツ大会は6時間という
かなり長丁場に備えて
みんなストレッチしましたよ☆

写真載せときましょか!!

遊んでる風景


みんな初めは
遊んでたんですけど
みんな楽しかったみたいで
全然言うこと聞いてくれなかったデス。。。
カナシイ。。。。

何とかまとまって
さっそくスポーツ大会のスタート☆

一番初めは
ななななななななんと!!!

ドッヂボール!!

一番初めにやっても
いつやっても盛り上がるこの球技は
みんな楽しそうにやってたねー☆

一回生みんなうまかったなー!!
僕、、ドッヂボールは苦手で
安全地帯と呼ばれる端っこに
ずっと逃げてました!!笑

でも、いつになっても
ドッヂはうまいほうがかっこいいなーって
ずっと思いながら見てました!!


なんか、ドッヂの一位のチーム言いたくないから
言いません!!!笑



だってさわやんチームやもん。。。
あっ。。
さわやんって言うたら怒られるかな!?笑
会長優しいし大丈夫やろ!!


その次にやったのはバスケットボール
その時に撮ったこの写真かっくいいねん☆

ジャンプボール


やたらかっくいいやろ!?
なんかこのちょっとぶれてるこの感じ!!
たまらないっす!!

いいね!って押したいぐらい☆笑

バスケに関しては
バスケ部が多くてみんなやる気満々で
我こそが!!!って感じで
楽しかったです!!

でも、そんな熱い感じで
盛り上がっていたのだが
もんたがまさかの足首怪我。。。。
あってはならないことです。。

楽しいスポーツ大会のはずなのに!!
これからは、熱くなるのはいいけど
みんなが周りも見て怪我のないように
みんなで行動しましょうね☆
先生見たい!!!


でも、このぐらい熱く
ボードも競えたらかなり楽しいやろな!!
そしたらホワレのレベルぎゅいぃぃぃぃぃぃぃーーーんって
上がるんちゃうかな!?

まー熱くなりすぎて
楽しくなくなってきたらそれは
意味ないんやけどね!!


話それちゃったけど
バスケもかなーーり面白かったね!!!
狭川Jr.は頭お菓子になるぐらい
上手かったね!!笑


けんちゃんと10分走ったけど
次の日体動かなかったデス。。。。笑



そんな休憩時間の写真も載せちゃうよ!!


かりやん、だいき、高橋良介、ひぐち


かりやんとだいきは
かなりハシャギまくってたね!!
俺も負けんように若くいないとなって
思わさせられる感じでした!!

でも、ちょっとうるさかったな。。


あっこ


高橋良介


なんかこの写真似ている!!
ヌーン!!

後ろのぶれているこの感じ!!
かっくいいわけでもないし
いい写真であるわけででもない。。。

うむ!!!
廃棄するべきであろう!!笑


定番のこの二人も載せとくか!!


あっこ、みさと

かなり気持ち悪いですが
かわいいって思う人もいるハズデス!!
どっちに思うかコメントお待ちしています!!笑


そんな休憩時間も終わり

次にやったのは!!

なんと!!!!

二人三脚!!笑

これがまた結構盛り上がっちゃった!!
ちゃった!!
ちゃった!!笑



二人三脚 風景


やばない?
この地味な感じ!!笑

一見全然盛り上がってないように見えるのに
みんなイチ、ニ、イチ、ニって
言いながら早く早くとか
結構盛り上がった!!!


いやー二人三脚ありやわー☆

女の子とくっついて
ドキドキしてる男も
いたんちゃうの!?笑
それ、俺も一緒!!笑


心臓バックバク!!笑
まー俺らのチームが一位やったけどねーー☆


三位と四位は
同着だったので
五人六脚かな!?
やって、タイム競うってやったんやけど
それもまたなんと!!!

同タイム!!!笑


最終的にAKBのじゃんけん大会のように
じゃんけんで決めたとさ!!

勝っても三位なんやけどね!!笑


そして6時間にも及ぶ長時間の対決は
最後の対決になり
バレーボールをしました!!


たかがかっくいいかったね!!
背高いし、うまいし!!



バレーボール


しかし!!
バレーボールをするときには
みんな体力が0に近かったため
あまり盛り上がらず。。笑

かなりしんみりしながら
バレーボールをしました!!笑
まーたまにはありやろ☆

ホンマは盛り上がってやりたかってんけどな。。。
反省。。


そんな感じで
全種目終了ーーーーーーー



結果発表!!!!


























一位  りゅーたチーム


































二位 ひぐちチーム
































三位 あっこチーム



























四位 みさとチーム







以上が今回の結果だ!!!




いやーなんなんかね
一位がリュータのチームになるって
お決まりかのような感じ。。。笑






そこらへんでスポーツ大会の報告を終わらせていただきまして


次回ブログでひぐち君のブログは終了します!!
つまり次の活動で8期生の活動は終わりです!!

最後のあいさつはまだ言いませんが
次のブログで書こうかなと
思ってますので温かい目で見ててください!!




それでは
スポーツ大会の活動報告を
終わらせていただきます!!


次回のブログ楽しみにしててね!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもろないねん・ボーケ
ゼロ 2012/11/11(Sun)21:49:10 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com