忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワレってどんなメンバーがいるのかとか
ブログ見ても誰なのかあんまりわかりませんよね?
それに、どんな人なのかも分かりませんよね?


ホワレの愉快な仲間たちを
書き出さないわけにはいかないと
立ち上がりました!
(8期生が幹部しているときのメンバー紹介です!)
主に2回生、1回生を書き出していくつもりです!



そこで



僕、樋口が個人的にこう思ってるとかを
書き出していくつもりです!
本人そのものではないかもしれません。
ご了承ください!



さーここはやっぱり代表から紹介していくのが
ベストなのだろーか!?
そうであろう!




ということで代表から行きます!

ホワレの8期代表

リュータ



この顔を忘れてはいけませんよ!笑
この人のこと忘れちゃうとホワレに
居にくくなっちゃうかもしれませんしね。笑

そんなことどうでもええわ!笑

紹介します!

リュータは、一回生の時から
スノーボード大好きでホワレに入ったらしいです!
僕も一緒に滑ったりよくするんですが
スノーボードに対する熱はピカイチで
かなり体張って挑戦していくタイプですね!
それと、見た目がかなりだるそうにしているので
初めはかなり喋りにくいかもしれません!笑

だ が

絡んで仲良くなっているうちに
こいついいやつやなーってなるハズデス!笑
僕自身なりました!笑

代表やって間もないけど
かなりみんなのこと楽しませてあげようと
考えてくれてます!

ほらほら!
ここですよ!笑

だるそうにしながら
みんなを楽しませてやりたいって思ってるんですよ!?笑

ここが、キュンポイント!笑
見た目と中身のギャップ!笑
リュータはここにつきます!笑

そして次は、副代表を紹介しマス!

って言いたいんですが、
今文章書いてる僕が
副代表です!笑

ってことで、
ぶっちゃけ樋口の紹介します!笑

副代表という中途半端であるが
ある程度負担のある立場の

樋口君


写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真写真

あれ?写真がナイ!
ナゼダ!?




説明シヨウ!

この人は非常に見にくい写真になって
しまうため、添付は拒否させていただきます!笑

本当は、ピン写がないからです!笑


まーこの人の紹介をすると、

とりあえず、特徴のないことですかね!?笑
特徴ないわけないやろって思った人!
それは、いじめですからね!笑
僕の親に謝ってもらいます!笑

それはさておき、
自分を紹介するのは難しいんですが
お酒を飲んだら結構熱い話が好きな人です!笑
なんかひたすらに一つの議題に
やたらとかみついてきてなかなかやめない
めんどくさいタイプですかね!?笑
後、みんなから喋りかけられるの大好きです!笑

そんぐらいにしときます!笑


とりあえず今日はこんなところかな!?

一気にやるのは厳しいので
次回予告という形で終わりましょうか!
ってかこれから
次回予告を必ずやります!笑

次回予告とは、次回の更新で紹介するメンバーです!



次回予告

1.みさと

2.あっこ




だよーん!

お楽しみにー☆

更新速度は、
1週間に一回から二回って感じやと思います!
気分で変わる可能性もあるんで
何とも言えないんですが、、、

それでは!

/////シュワッチ\\\\\
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?
俺の写真悪意しかないやん、、
もっとええのあるやろが!(ーー;)笑
リュウタ 2012/01/28(Sat)11:46:27 編集
無題
りゅーたきもいー
facebookとかフォト蔵の写真勝手に使ってもええよー!!!
Toshiki 2012/01/28(Sat)13:43:27 編集
無題
樋口君のアゴがトランスフォームしてる写真ならあるよ。
フルーツチンポ侍 2012/02/02(Thu)04:18:04 編集
無題
樋口くんの写真のとこおれのしゃくれの写真でもいいかな?(>_<)(笑)
ともながこーき 2012/02/06(Mon)00:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com