忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うどうも!
ひぐち君だよ!


今回はみんなにブログ読む前に
これを読んでほしい!


「今回のブログは
今までひぐち君が更新してきたブログの中で
一番、二番を争うほどの長い文章になりそうだ。
なぜなら、写真も多い上に
初めてのキャンプでもあり
いろいろと今後の参考にもできるんではないか?
そして、ひぐち君がブログを更新するのも
これを入れて後、5回あるかないか。悲しい。
これでは、僕たち8期生が何をやってきたのか
どんな8期生だったのかわからない。
そう考えたのである。
つまり、
このブログを読むには
気合、根気、時間が必要である。
心して読むことをひぐち君はおすすめする!
しかし。
今回のブログは長いが、今後読まなくなるのはやめてほしい。
みんなで思い出を作ったのだから
みんなで共有してほしい。ひぐち君の思いである。」


これは作者からのみんなに対する
注意であり、謝罪でもある。



それでは
ブログ開始\(◎o◎)/!


↓↓↓↓↓


今回の活動報告は


WHITELABEL 初 キャンプ


いやーこのキャンプは
いつからやろうと決めていたかというと、
リュータとひぐち君が
一回生の春休みにまだ幹部でもないのに
「キャンプは絶対やろう!」と
言っていた大イベントなんデス。


リュータは覚えていたのかわかりませんが。


二人で言ってたことが実現できるなんて
本当にめちゃめちゃうれしかったです!!
出発する前にちょっと泣きそうになってました。笑



そんな話は聞きたくないと思うので
キャンプの出発から話したいと思います!


今回、集合場所は異例の

阪急西宮北口

場所に正直戸惑ったかもしれませんね!
僕たちも正直迷いました。笑

なぜ西宮北口にしたかって?
なぜなら、
僕たちが泊まったキャンプ場は
ユニトピアささやまってとこで
大阪集合より近いからなんですよ!

わかりにくかった人申し訳ございません。

集合は西宮北口に10時に集合してもらったんですが
それが、買い出しが少し時間かかってしまって
みんなを待たせてしまいました。
本当に申し訳ないです。

その間に
写真も何枚かとれました!!


リュータ、たく


待ってるみんな


けんちゃん、りょうちゃん

いい感じに撮れたのこれぐらいか。笑
少ないのダ。。。

みんなの顔や後姿、横顔までも
みんなのわくわくしているその心が聞こえて
きましたよ!笑
初めて喋る人もいれば、
初めて見た人もいるんではないでしょうか!?

そんな感じでみんなの不安と期待を
六台の車に乗せていざキャンプ場へ!!


今回運転してくれたのは
のうちょーさん、へんりー、西君、新庄、リュータ、樋口

の六人でみなさんを快適なキャンプへ
連れて行きました!!

運転してくれたみなさん!
本当にありがとうございました!
先輩方に手伝ってもらって本当に
申し訳ありませんでした。


みんな車の中では何の話をしてたのかな?
車の中ってテンション上がっちゃうし
いろんな話してたんだろうな!

車のメンバーの写真一部載せちゃいますよ☆


ヘンリーcar


ひぐち君car

この二枚しかないデス。
すみません。

あっ写真見て何か気付きませんでしたか?
ひぐち君の車のメンバー
水鉄砲もってますよね!?

これは、ひぐち君の車が
トイレ休憩に選んだ場所が
トイザラスだったんです!笑

そのあとに、リュータの車も
到着して店内へ

トイザラスに入ると
これまた夢の世界が広がっていました!笑
そこでみんなはテンションが上がって
男四人で水鉄砲を買いましたとさ!
チャンチャン


この水鉄砲のせいで
すごいことになっちゃいます。
のちほど!!


休憩が終わってみんな六台とも
無事にユニトピアささやまに着くことができましタ!!
しかし、ここで悲しいお知らせ。
雨が降っていました。
出発の時は雨は降っていなかったのに。





しかし!こんなことで
負けるホワイトレーベルじゃなったデス!!

キャンプ場まではバスで行くんですが
バスの到着場所で
みんなの笑顔は輝いてたゼ!!

その写真はこれだ…



バス到着

みんなテンション下がるかな?
と思ってたけどみんなの若さ最強デス!!


みんなの若さには
びっくり!!!!!!
これもんデス!!

ひぐち君

いやービビりすぎて顎が。。。
これひどいな。。

みんなの若さのおかげで
僕の顎もこんなに成長できました!!笑


そして、キャンプ場まで少し歩いて
着いたのがここだ!!!



いやー山の中に来たって感じで
気持ちよかったんですが
電波は当然ありません!笑
困った人もいるかもしれませんね。

そんな山の中で
夜ごはんのBBQをする前に
びしょびしょやったやつらがおったねー☆

こいつらだー!!


なぜか、車を駐車場に置きに行っている間に
こんなことが起きているなんて。

この原因はなんなのか
ひぐち君は調べた!!!

そして見つけたのだ


水鉄砲


を・・・・・・・・・・


いやーみんな風邪ひかないでくれよ!?笑
若いから大丈夫かな?笑


そんな感じでちょっと盛り上がりながら
みんなでBBQの準備をしましたよん!!









一回生も動いてくれてホンマにありがとう!!
大助かりでしたー!!

ホワレに入ってくれた
一回生はみんな優しいしいい子ばっかりやーって
めっちゃ思ってました!!!

これも準備中やったかな?



みな、ジュニア

なんだこの写真は!!!!笑

ま!ほっとこう!!


準備が終わってからまだ
食べ物はないんですが
先に乾杯しよう!!!ってことになって
いつも通り会長のリュータが
乾杯の音頭を取ってくれましたー!!!




乾杯


人数多っっっ!!
腰ぬけちゃうゼ!!

あっ!
この乾杯の写真は間違い探しですよ!!
大きな間違いが見つかるはずデス!!
回答はコメント欄にて!!


みんなの回答待ってます!!!


乾杯の後はいっぱい写真とったよーーー!!!

いっぱい載せちゃうからねー☆






こんな感じで俺は女の子ばっかり撮ってたみたいですね!!笑
変態って言われてもおかしくないね!うん!!!


みんなお酒も飲んで
お肉も食べておなかも満たされて
いい感じによってきたころに
こんな事件が・・・・・・・

ホワレがキャンプで荒れました。
迷惑被ってしまった人、すいません。

その写真もありますよ!!笑
載せちゃうゼ!!!








うん!!!
みんな濡れてるね!笑

リュータやばいね!!
でも、りゅーた気付いてないみたいで
普通に喋ったりしてた!!笑

会長の体の張り方は半端じゃないね!!笑
ありがとう会長!!

そこで、かっこいい会長の写真を一つ!!

りゅーた

この写真今まで見た中で
一番かっこいいかも!!
これはリュータ押しが増えるな☆笑
何て優しい副会長なんだろうか!

そのあと、水をかけられた人は
みんな寒い寒い言ってました!!笑

かわいそうに・・・・・
俺は寒く無かったですけどねーwww



そして、
この後は夏と言えば花火ですよね!!
みんなで花火をしました!!

吹上花火の上を駆け抜ける
男たちは勇ましかったねー☆
THE男って感じデス!!

写真はいろいろ撮ったんですが
曇っててはっきりしないので
これだけ載せときますね☆



みんな花火楽しかったかなー?
ちょっと少なかったかもやけど。。
また夏合宿でいっぱいやろー☆


これで激しい夜が終わると思いきや、
この日にたおぴーの誕生日を祝うため
用意していた物が飛び出しました!!!


まずたおぴーの写真から!!

たおぴー

顔が・・・・
そう!!パイ投げをしました!!

神藤良君も誕生日が近かったので
パイ投げされてましたよ☆


良くん!!

イケメンが!!
喜んでくれたかな?
またパイ投げさせてね!!笑

その他パイ投げされたやつがいます!!

写真のみ載せておきます!!



誰かわかりますか?笑
名前は書きだしませんからね☆笑

でも、初めてやったから
なんかすごい感覚やった!!
たのしかったなー☆

たおぴーおめでとう☆
良くんもおめでとう☆
いい年でありますように!!

これからもホワレに参加してねー☆

パイ投げは幹部が企画したんではなく
二回生が企画してくれました☆
ありがとう!!!


そのあとは記念撮影☆


パイ投げされたやつら

一日でこんなに服の上から濡れたり
パイ投げられたりするの初めてレベルの
激しさやったわ。笑

この終わった後は
二回生が仕込んでくれた
肝試しにいきました!!

二回生ありがとう☆

そして、
この後はさすがに
みんな体がべたべたなので
お風呂に入りにいきましたよ☆
お風呂ってこんなに気持ちいいんやって
再確認させられちゃいました☆

みんな気持ちよくなって
再びみんなでしゃべったりしました!!


しかも、まさかなことは
この時点でまだ全員起きているってことに
ビビり倒したね!!

みんなやっぱり若いんやなって。。。

そんなに歳変わらんのに
めっちゃしんどいのはなんでなんやろな。。。
まだまだ一回生に負けてる場合じゃないデスね!
頑張るどーー☆


そのまったりした感じを写真からどうぞ!!





みさとお疲れさん☆
死ぬように寝てます!!

でも、このミサトの写真をご覧ください!!

みさと

なんかヘアモデル見たいじゃない?
これでみさとファンが増えそうやねー☆

あっそういえば
夜中起きてるメンバーだけで
ホワレ男子総選挙を
行ったんですけど
優勝者
こいつでした!!


リュータ再び

さすが会長は違うね!!
うらやましい・・・・・・

そんな感じで長い夜は終わって
朝になりみんなで
カレーを作ろうってなって米を
出したり、野菜切ったり
火をおこしたりしました!!!




一回生も手伝ってくれて
僕は米といで少し火を起こして
寝させてもらいました。。
ごめんなさい。。

カレー作ってくれたみんな
ほんまにありがとう☆
そして、ごめんなさい。。


眠った後、
起きたらこの光景ですよ!!!




もはや給食のような光景ですね!!
めっちゃ感動しました☆

もう一度言わせてください!!
本当にありがとう☆

そして、
カレーを食べた後は
すぐに帰らないといけなくて
急がせてしまいすいません。


この後、予定では
プールで遊ぶ予定でしたが
雨降っているのと
みんなの体力がピークに
なっているのでみんなで
仲良く帰ることになりました!!

帰りは高速で帰りました!!!


帰りの集合場所は
阪急西宮北口で、いきと同じ集合場所でした!!


本当に帰りの車の中は
寂しかったー。

楽しかった二日間が終わってしまったのかと
思って涙が。。

出ませんでしたが

ホンマに楽しかった二日間でした☆

ホワレ初のキャンプでしたが
みんなは楽しんでいただけたでしょうか?

楽しんでいただけてたら
本当に幹部としてうれしいです☆

来年もできるといいですねー☆

キャンプも恒例にしちゃっても
いいかもしれませんね!!笑
なんちゃって。。。


こんな感じで今回のブログは終わらせてもらいますね☆
最後までありがとうございました!!!



※なかじ、みなの写真を使わせてもらいました。
 ありがとう!!!



おわり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやかっこいい写真なかった?
ひどいやろ笑

あと俺が川に落ちたことはかいてほしかった笑

たのしかったー!!
リュウタ 2012/07/06(Fri)23:42:23 編集
無題
キャンプ楽しかったです!ありがとうございました(*^ー^)
さやか 2012/07/06(Fri)23:43:24 編集
無題
2日間最高に楽しかったです!
ありがとうございました♪
ホワレに入ってよかったですo(^▽^)o
あかり 2012/07/06(Fri)23:55:27 編集
無題
2日間最高に楽しかったです!
ありがとうございました♪
ホワレに入ってよかったですo(^▽^)o
あかり 2012/07/07(Sat)00:52:37 編集
無題
キャンプくっそ楽しかったです!
画像保存しまくったった~!
ただ鼻の穴口の中丸見え…あれはひどい笑
じゅにや 2012/07/07(Sat)12:32:10 編集
無題
うらまやしすぎるー(T_T)!!次ゎおれも女子としてぜひ参加させてくれ!!
ともながこーき 2012/07/07(Sat)15:15:16 編集
無題
リュータ

あれかっこいいやん!!
リュータの写真あんまなかってん。。
忘れてた。。。
楽しかったなー☆

さやかちゃん

楽しくてよかったです☆
また活動参加してな!

あかり

妹が何を言ってるねん!!
楽しいのは当たり前!笑
入ってよかったとか嬉しい!!
ありがとう☆

ジュニア

画像保存しまくっちゃえ☆
たのしかったなー!!
全然ひどくないよ!!
ジュニアをうまいこと
表現できてるとおもう☆笑

とんぴさん

また参加してください!!
女子としてね!笑
シンジ 2012/07/07(Sat)15:44:15 編集
無題
四時間かけたブログやっと見ました!(T_T)
めちゃ面白くできてますね(^^)/


ホントに最高の2日間でした。
先輩たち面白すぎです(^^)

ホワレ最高(〃^ー^〃)!!!
ゆうき 2012/07/08(Sun)13:47:53 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com