忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は活動報告ではなく
八期生の幹部からみんなへの感謝の気持ちを文にすると
いう気持ち悪いかつくさいことを
やってみようと思います!笑

どうか最後までお付き合いください!
ほとんど樋口の自己満かもしれませんが・・・笑



幹部になりたての時の
八期生幹部は不安しかなかった気がします。笑
樋口個人からの目線だが
りゅーたとは仲良くしてたが、
あっこはりゅーたと仲良かったし篭りもいたから
よかったんやけど
問題児がミサト!笑
幹部になるまで一回も喋ったことないという
まさかの展開。。笑

みさとがどんなキャラなのか。。
みさとはどんな性格なのか。。。
全くわからずのスタート。。。笑

いやーみさとは問題児デス!笑

それよりも先に
りゅーた、みさと、あっこ
本当今までお世話さまでした。

りゅーたはチビで髪の毛もじゃもじゃで
偉そうで周りから見たらなんもしてない
みたいな印象やったんちゃうかな?笑

でも、ちゃんと仕切ってくれてたし
合宿とか大きなことは
ほとんどりゅーたやってくれたし
なんか幹部が忘れてることあったら
一番に言うてくるのリュータやったし
ほんまにええ代表やったんちゃうかな?
って思ってます!!
俺はリュータが代表で
ほんまによかったと思ってます!
お疲れ様でした!

あっことみさとは
奴隷になってくれた感じがします。
あれやってこれやってって
うるさかったかもなー。笑

みさとには
振り込まれてるか確認してとか
会費なんぼぐらいあるん?とか
店探してとかな!笑
みさとはええ店探してくるからなー!!笑

お疲れ様です!!
会計ありがとう!


あっこには
メーリス回してとか
人まとめといてとか
冬合宿は幹部あっこ以外篭ってるから
連れてきてとか
寝起きやのにいきなり乾杯の音頭
とらされたり
ほんまに大変やったやろうな!!


企画おつかれさま!!


次いこ!次!笑

俺らの時の
学祭の写真見たいやろ?笑
ほれ!!
これこそ八期生初集合写真ジャ!!




学祭集合写真



みんなリュータの着てるホワレTと俺の着てるホワレTは
非売品デス!!笑


そんなことより
僕たち八期生幹部が一番悩んでいたのは
人数が大幅に減っていたこと。

僕たち八期生が一回生の時
こんなにホワレを愛してる人がいたんです!

その写真をどーぞ!!


学祭


まーこの中にりゅーたも
みさともあっこもいるわけなんですけどね!
あっもちろん樋口もいます!


これだけいたのに減ってしまった。
正直なんか寂しかったんです。。
そこで立ち上がった八期生幹部!!


今の二回生を増やすのは
至難のわざ。。。
次の一回生をホワレに
いっぱい入れたろーやないかい!!!


そして、当然スノーボードに
興味ない子も入ってくるやろし
その子たちをスノーボードの楽しさを
知ってほしい!!!
そして、ホワレを愛してほしい!!


そんな気持ちで幹部やってました!
なんか気持ち悪いこと言うてるけど。笑


でも、そうやって入ってくれたのが
今の一回生!!

一番初めに入ったのは
けんちゃんとりょーちゃんかな!?

花見の一回目で
入るって言うてくれたような
気がするなー!!

この二人一応写真載せとくか!!



間違えた。。
これはキャンプの
みさと爆睡の時や。
みさとおやすみ!

あっ問題児のみさとね!笑

んじゃなくて、
これよ!!


左;けんちゃん 右;りょーちゃん


しかも、この二人なんて
BBQで俺らと一緒に勧誘してたからね!笑


そのあと、確定飲み会では
なんと、人数が78人で一人3000円の計算で
234,000円のお会計!!笑

いやーホンマに
確定飲み会は一回生に圧倒されすぎて
もうすごかったね!

一回生を入れたい八期生幹部にとっては
めっちゃ嬉しかった!!

そして、
入った人数は約60人ぐらいちゃうかな?

ホンマにうれしかった☆
一回生に言わせてください!!

ホワレに入ってくれてありがとう!!




そして、一回生が入ってからの
活動は、参加人数の約6,7割は一回生という
嬉しい事件が起きっぱなしでした!笑


これからは、
ホワレに参加するだけでなく
「趣味はスノーボードです!」
って言うぐらい
好きになってもらいたいって
願いだけかなってないですね!!
もうすでに趣味デスっていう人いると思うけどね!


でも、みんなきっと好きになってくれるはず!!
だってスノーボード楽しいからね!!

これからもwhitelabelをお願いします!



いやーホンマにこれで
樋口最後の更新ですね!

次の代にバトンタッチやー!!!

ジュニアが更新していくんかな?
みんなちゃんと見てあげてや!!

書いたのにコメント0とか
結構きついねんから!!笑
それに最近よく荒らされてるからな。


最後に懐かしい写真でも載せとくか!!


八期生のポーズ



八期生初めての合宿


これぐらいにしときますね!!

それでは
八期生幹部をいままで
愛していただいたみなさん!!!
本当にありがとうございました!!

そして、次の代に
いい形でバトンを渡せたんではないかと
思っています!!
次の代も頑張ってな!
八期生みんなそして
先輩方も期待していますよ☆
もっと楽しい九期生のホワレを
作り上げてくださいね!!


おわり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんまオツカレさまでした。
これから僕らもがんばりまんぼ!
なかじ 2012/11/13(Tue)22:35:26 編集
無題
ほんまオツカレさまでした。
これから僕らもがんばりまんぼ!
なかじ 2012/11/14(Wed)01:14:15 編集
無題
なかじ
ありがとう☆
がんばってくれんぼ!!
いろいろな活動楽しみにしてる☆
シンジ 2012/11/14(Wed)02:20:41 編集
無題
おつかれさまでした!たのしかったよー!またボードおしえてね!趣味って言えるレベルまではすべれるようになりたい!(笑)
ゆうき 2012/11/14(Wed)11:31:53 編集
無題
おつかれや!
俺らの代は人数アホほど少なかったけどホワレの歴史に残る最高の代やったはずo(^▽^)o

皆とできて楽しかったわ!
スノボーの輪は大人になっても切れへんとおもてるから皆さん末長くよろしく(^ ^)

ps.メーリス回さなコメントふえねーぞ笑
リュウタ 2012/11/16(Fri)08:01:42 編集
無題
おつかれや!
俺らの代は人数アホほど少なかったけどホワレの歴史に残る最高の代やったはずo(^▽^)o

皆とできて楽しかったわ!
スノボーの輪は大人になっても切れへんとおもてるから皆さん末長くよろしく(^ ^)

ps.メーリス回さなコメントふえねーぞ笑
リュウタ 2012/11/16(Fri)08:48:54 編集
無題
おつかれや!
俺らの代は人数アホほど少なかったけどホワレの歴史に残る最高の代やったはずo(^▽^)o

皆とできて楽しかったわ!
スノボーの輪は大人になっても切れへんとおもてるから皆さん末長くよろしく(^ ^)

ps.メーリス回さなコメントふえねーぞ笑
リュウタ 2012/11/16(Fri)12:15:45 編集
無題
八期生幹部最高でしたよ♪
お疲れさまです。あとは任せてくだちい゜∀゜
代表としてゆわしてもらいますけどなんでこのひと↑↑三回コメントしてんの?
じゅにや 2012/11/16(Fri)19:18:07 編集
無題
あ、さっそく↑↑荒らされてるんですね笑
じゅにや 2012/11/16(Fri)19:23:16 編集
無題
じゅにや

えらそうに何言ってんの?

しんじ

うるせぇボケ

ゆうき

活動に二度とくんな
なかじ

お前はマジでキモい。氏ね
ひぐち 2012/11/17(Sat)10:31:04 編集
無題
上の人!
わざわざブログ見てくれて
コメントまでありがとう!
何か恨みでもあるんかな?
直接言ってくれるの待ってますね!
シンジ 2012/11/17(Sat)18:59:45 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com