忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
いつも通り樋口が更新しますよ!

いやーそれにしてもここ赤倉は
見渡す限り雪、雪。雪!!!!
この気持ちよさそしてこの快感!
最高デス!

ささ!
メンバー紹介にいきますか!


とその前に、
皆さんに謝らないといけないことがあります。
それは、ブログの写真が更新できていないことです!
今しばらくお待ちください。
本当に申し訳ありません。


仕切り直して、
メンバー紹介いっちゃうよー!


みんな準備はいいかなー!?


みんなの反応が聞こえてこないと
ブログアップしませんよ!?笑


なんてね!



前回、宣言したセイヤとつよポン
の紹介をしていくぜよ!


まずは、この人だー

運動神経なら俺におまかせ

せいや


せいや

こやつはなんといっても運動神経がよすぎるやつなんだゼ!
去年初めてスノーボードはじめたのにも関わらず
普通に滑れるメンバーの後ろを
雪まみれになりながらもくっついてきただゼ!
いやーあの時は本当に
驚いたね!
うん!驚いた!!!
いやービビったね!笑

それに、今年の合宿ではかなり上達して
もうそこらの男には負けないオーラをバンバン出してる感じデス!
はい!
ここテストに出るから
みんなマーカーでチェックするように!笑

それに、元野球部ってのもあって
筋肉ヤバし!!!!笑
その筋肉からくりだされる握力は

なな、、、、なんと
68
この数字ビビったやついるんじゃないですか!?
ってかこの数字もうすぐ
リンゴつぶせちゃうんじゃないの!?笑
ツブセチャウヨネ。。。。
ドウナンダロウ。。。。
ケンショウシテミルカ!?笑

正直今、僕も聞いたんですけどね!笑
腰抜けました!笑
腰ズタズタデス!笑

こんな情報聞いちゃうと
ホワレには筋肉フェチの女の子
そして、筋肉フェチな男の子

ん?ん?ん?


変なこと書いてないよね!
うん!書いてない!


そんな子たちは
せいやに惚れちゃうんやナイノ!?
どうなのよ!?笑


しらなかった人は
ぜひ知っておくべきデス!笑


せいやは、筋肉があるからか
お酒結構強いです!笑
筋肉ってアルコール分解するのかな!?

そんな機能筋肉にはありませんので
アルコールが強くなりたくても
筋肉を鍛える必要はありません。
ご理解のほどよろしくお願いします。

筋肉だらけのせいやは
どうやら筋肉がウイスキーをほしがるようで
ウイスキーが好きみたいですね!
せいやの筋肉はウイスキーで落とせます!笑
筋肉が以上に反応して
よく記憶を飛ばすことが多いようですね!笑
いやーそれにしても筋肉。。。。。


もう飽きたし筋肉やめよ!笑
筋肉筋肉うるさいしこの程度にシマス!笑


あっ後、
ゲレンデでせいやを見つけた時は
筋肉最高!って叫んでくださいね!笑


多分誰もそんなこと叫ばないですが、、、笑

叫んだ人は
ブログにアップするからよろしくー☆

ただ、幹部が近くにいるときに叫ばないと
意味がないですよー☆笑



さーて、

つよぽんいっちゃうか!

言わずと知れたふけ顔男

つよぽん


つよぽん

つよぽんの写真これしかなかった。。。
もっとおもろい写真があるはずなのに。。。。
期待してた人。ごめんなさい。
これもおもろいけどね!笑

いやーこの男を紹介する時がくるなんて!笑

先に言っとくと
つよぽんの口癖は

まじか


デス!!!!笑
つよぽんがこの言葉を口にすると
なんかしっくりきますね!笑
なんかまじかって言うてるつよぽん個人的に
結構好きですね!笑
なんか、なごみます!笑

聞きたい人はまじかって言わせる
話題を話せばいつでも言うと思いますよ!笑
ぜひみんなに聞いてほしいですね!笑

いやー聞いてほしい
聞いてほしーな!

そうだ!着メロとか作れないのかな!?笑
真っ先に僕はこれを着メロにシマス!笑

みんな作ってほしいとか
要望があれば作れたらつくっちゃおかな!笑
こういうのも楽しくないですか?笑

そんなことより
つよぽんの紹介せーやって話やんね!
ごめんなさい。笑

つよぽんは去年赤倉に篭ってた
西君大好き人間ですね!
西君大好き!?
西君わかりますか!?

次四回生になる
大先輩の西君です!
また、西君が面白くて、、、

あぶねーーーー。。。。

紹介からまた外れて
西君の紹介してしまうとこだった。。。。
あかんぞ、、、

頭が西君でいっぱいや。。。
つよぽん戻ってこーい!


はい


戻ってきましたよー!笑


つよぽんと仲良くなるためには
スロットやってる人なら
すぐにとけ込めちゃいますよ!笑
僕、スロット一緒に行ったことあります!笑
つよぽん結構出してました!笑

そんなことどうでもよくて

これだけは
教えておかなければならないことがあります!
つよぽんに喧嘩を売るのはやめといたほうが
いいですよ!笑
なんでかって!?

それは、

日本国拳法

の使い手だからですよ!
いやーぼこぼこにされるんでしょうね!笑
勇気のある人間は挑むベシ!笑
まーホワレで喧嘩おきることなんて
そうそうないですけどね!笑
みんな仲良いですからね!

そんなとこですね!

疑問とかあれば受け付けますよ!
もっと詳しく知りたい方は
本人に聞くのがやっぱりベストです!


それじゃー次回予告いきますか!

次回予告

1、みな

2、あやの


さーいよいよ
一回生の紹介も入ってきますよー!
みんなブログチェックしとくようにね!笑

それでは明日
合宿来る人は
池の平で会いましょう!
楽しみにしてるぜー☆
みんな待ってるよー!


この記事は
樋口の提供でおおくりしました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!!やばっ!!
紹介される(((o(*゜▽゜*)o)))
びっくりうれしいっ!!
樋口くん好き!!!!
あやの 2012/02/21(Tue)01:04:50 編集
無題
次回予告見てびっくり!!
楽しみにしてまーす(^o^)
樋口くん好きーっ!
みな 2012/02/21(Tue)01:13:34 編集
無題
あやの、みな

二人とも一緒に書いたやろ!笑
好きとかいうてもなんもでえへんからな!
おもしろおかしく紹介するから
楽しみにしとけよー☆
しんじ 2012/02/25(Sat)06:26:53 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com