忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーやってきました!
ブログ更新の時が!!!!笑
みんなブログに不満はないかな!?
できるだけ詳細に書いてるツモリデス!
こんなの書いてほしいとか
私をブログにのせてよ!
我先にのせてほしいっていうそこのキミっ!
ばんばんのせちゃうからコメント欄にコメントまってるよーーーー!



ささメンバー紹介いっちゃいましょうか!

この前の次回予告で書いた通り
みさと、あっこの紹介をするでー!


まずは



•••




だれだっけ!?笑




なんてのは嘘で、

みさとの紹介をしていくぜ!

いわずとしれたしっかりお姉さん

会計のみさと


みさと「右」

さーこのみさとは
会長もびっくりするほどのしっかり者なんだゼ!
みさとは京都在住の女の子で…

ってこんな説明いらんか!

詳細に書こうとしすぎて毎回いらんこと
書いては消して書いては消してしてるんよねー。。。
無駄な時間を減らしていち早く
更新できるように努力します!笑

そんなこと書いてる場合じゃナイヨ。。

みせとはさっきも書いたけど
しっかり者で料理も食べたことないけど
できる女の子でかなり女子力の高い会計のみさとですね!
でも、みさとは幹部会で
深夜にやったんも悪いんやけど
最後の方は頭かっくんかっくんなってました!笑

みさとに伝えておこう!
その動画はホワレのSDカードに入ってるんですよ!笑
見たい人一回視聴するのに
100円ぐらいでどうですか!?笑
ちなみにすっぴんですよ!笑


え!????

いらない!???


それを言ったのは
みさとのプライバシーを守るためですよ!笑
お金は取りませんが見たいという人がいれば
みさとの許可証が必要です!笑


こんなみさとは
ホワレのお母さんって感じかな!?
みんな相談があるときは
みさとに相談するのが最善策デス!

あんまり説明できてないな。。。。。
おかしい。。。。
何かが足りない。。。。。

そうだ!!!これだ!!!!

みさとは、去年初めてスノーボードをして
今シーズンは赤倉に篭っちゃうんですよ!
スノーボードをそこまでお母さんが
愛していたなんて。。。感動デス!
しかも、ゴーグル買うときに
僕も一緒に見てたんですけど
smithのゴーグルでしかも、フレームがナイ!
これがめちゃくちゃかっこいいんですよ!
俺がおすすめしたら気に入っちゃって買ったんだぜ!
いいなー。。。俺もホシイ。。。

こんなにも
スノーボードを愛しているみさとをよろしくだよーん!


続いては

企画のあっこ


あっこ

なんなんだこの可愛さは!!笑
って思った人いるんじゃないですか!?
あっこ喜んでると思いますよ!笑

そんなことじゃなくて
紹介をしていくよー☆

そうだ!
あっこのメンバー紹介を
待ってた人いるんじゃないですか!?笑

なぜかって!?
そんなのワカリマセン!笑
会長のリュータも大好きなあっこだからですかね!

この女の子の説明は
とりあえずなんと言っても
バカを売りにしてる感じですよね!笑
こんなこと書いたら怒られそうですが…

まー紹介ですから
余すとこなく書いていきますからね!

あっこはとりあえず
あごにシリコンを入れるという
何とも斬新な整形をしていルンです!笑



何何!?
整形してないダッテ!?



まさかそんな訳あるまい。。。。
あんなに柔らかいあご触ったことない。。。


ほんとのこと言うと
整形なんてしていません!
誤解を招いてしまったらごめんなさい!笑
でも、あのソフトなあごは
一級品ですよ!
ぜひあっこに会ったら触ってみてくださいね!
あっこの性格が変わってない限り
触らしてもらえると思いますヨ!

あと、あっこは
ホワレをかなり愛している感じが
伝わってて
先輩とも仲がよくて
いつもホワレを楽しい雰囲気に
空気を変えてくれますよ!
飲み会とかの時の発言は
少しおかしな発言が多々ありますが
ご了承ください!
あっこを使用されるときは
かならず説明書を読み
ご使用方法を確認の上
ご使用ください!

あっちなみにドMですかね!笑
いじってあげてくださいね!笑

こんな企画のあっこは
やっぱり説明書があるかぎりは
ホワレのぬいぐるみって感じですかね!?笑

何よりも喋ってて面白いんですよ!笑
ってぬいぐるみは喋れないか。。。。

あっこはホワレの何にしよう。。。笑



あっっ!!!
いいこと思いつきましたよ!

コメント欄であっこは
ホワレの何なのかみんなに決めてもらいましょう!笑
コメント欄でお待ちしてます!笑

みんなが自由に考えると
多くなりすぎるので
選択肢を書いておきます!

1、ホワレのぬいぐるみ
2、ホワレのマスコットキャラクター
3、ホワレのドMな女の子
4、ホワレの巨乳な女の子

さーこの四択でいきましょうか!笑
どれが一番多いんでしょうかねー!
みんなこの記事見たら
コメント欄に1〜4で
選んでね!!!!!
楽しみにしてます!笑


それじゃーこれぐらいにしておきましょうか!










次回予告

1、つよポン
2、せいや


この2人で決まりだぜ!


今回は新潟の赤倉から樋口がお送りしましたー!



*今回新潟で編集しているため画像が編集できず
画像があっぷされていません。。。
なるべく早く更新しますが今しばらく画像の更新はお待ちください!
申し訳ございません。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
樋口君の文章力すげーな!!おれもそんな文章力ほし~><新幹部サイコーやな!
ともながこーき 2012/02/09(Thu)01:26:05 編集
無題
更新待ってましたよ樋口君(・∀・)ノ
あっこさんはマスコットっぽいけど3で!
じゅにや 2012/02/09(Thu)09:57:50 編集
無題
とんぴさん

コメントありがとうございます!
そんなに凄いっすか!?笑
そんな事言われたら…
もっと頑張っちゃいます!笑

ジュニア

いつもコメントありがとうな!
更新待ってたなんていうのジュニアぐらいやで!ありがとうな!
3に一票はいりましたー!笑
あっここれ見てるんかな!?笑
NO NAME 2012/02/09(Thu)17:40:46 編集
無題
100円は安い(。-_-。)笑
美沙都 2012/02/10(Fri)08:53:45 編集
無題
こら樋口!
なんやそのアンケート(>_<)!
そんでバカを売りにしてへんからー!
でも読んでておもしろかったー最高!
あっこ 2012/02/10(Fri)13:14:20 編集
無題
みさと

安いか?笑
妥当な値段ではないでしょうか!?笑
まっ値段は交渉次第できめましょうか!笑

あっこ

いやいや!
何を言うとるんですか!?笑
馬鹿は馬鹿でしょ!?笑
アンケートはオレじゃ決めきれへんから
書いただけやで!
おもろくてよかった!
コメントありがとう!!
シンジ 2012/02/12(Sun)16:42:16 編集
無題
更新ご苦労様!!
なかなかやるではないか!!
これからも楽しみにしてるでー赤倉の近況もおしえてくれい(^O^)/
へんみ 2012/02/14(Tue)02:50:30 編集
無題
デスムーンひぐちψ(`∇´)ψ
君も顎キャラでしょ笑

最近学校で、女子大なのに
となりに樋口がいてびっくりします、、
よく見たら姉のほうでした\(^o^)/
まめ 2012/02/17(Fri)22:11:24 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com