忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちはーー☆
ブログ更新大変お待たせしました。
そして、更新遅れて申し訳ありません。。


第二回冬合宿のブログ楽しみにしてた人
いるんじゃないですか!?


なんでかって!?
決まりきってるじゃないですか!
ホワレはスノーボードサークルですよ!!


いやー第二回冬合宿も
めちゃくちゃ楽しかったねー☆
あんなこともあったし
あーこんなこともあったねー☆






んん!?






しっかり報告しろってか!?
でも、内容こすぎて全部は、、、、



なんて言いませんよ!笑



全部さらけだすからね!笑
みんなのこと樋口はしっかり見てましたからね!笑


びくびくしてる人も
わくわくしてる人も
ドキドキしてる人も
最後までしっかり読んでね!!



さささ!

合宿のレポートしていこうかな!



今回の合宿は
篭りから来る人と
大阪からくる人で別々で来たから
深夜のバスの中が
どんだけわくわくした雰囲気やったんか
知りたかったわー。。。。
みんなどんな気持ちで
大阪から来たのか
知りたい知りたい!!!!!


大阪からはあっこが一人で
連れてきてくれてお疲れやったね!
ほんっまありがとう!!


みんなからあっこに拍手おくらんかい!?


「拍手方法説明」
1、コメント欄にパチ×回数を記入
2、その場であっこに届くように大きく拍手
※その場で拍手する場合周りの人に迷惑をかけないように!笑

この二つで決定やね!!!
その場で拍手する場合は
かなり大きく拍手しなければ
あっこまで届かないからよろしくー!



それじゃー
本題にいくでー☆



今回の合宿は

IKENO CITY
で有名な池の平温泉スキー場に
ホワレが参上したでー☆


きれいすぐる!!笑


いやーはじめは全貌がわからず
どんなとこなのかわからんかったけど
いざ滑ってみると


これがまたジブの充実した
めっちゃ熱いゲレンデやったで!


今回参加できなかった人は
ぜひ一度足を運ぶ!!!!
これで決まりデス!!笑


リュータも決まりって顔してるぜ!笑
ここしかないって顔やで!笑

一日目は、
篭りメンバーと大阪から来たメンバーと
合流して、初心者講習と
ほかのメンバーは自由行動って感じで
ゲレンデを満喫しました!


おっと!!!
今回の参加メンバーを紹介するのを
忘れてたでー!!!
危ない。。。。

集合写真

わーお!!!
今回の参加メンバーも
かなり熱いメンバーやったねー☆
四回生も多くて
最後のホワレを楽しんでくれましたかね!?
一回生も楽しんでくれたかな!?
先輩に圧倒されていませんか!?笑
主役は一回生のみんなって言うても
過言やないんやでー☆
先輩に負けず楽しんじゃおう☆
三回生は残念ながら
就職活動で参加が厳しかったみたいですが
今後の活動でお待ちしてますね!
二回生は僕個人的に最高におもろかったです!
これからもホワレを盛り上げていこう☆


参加メンバーはこんな感じかな!?


初心者のみんなはかなり疲れたんじゃないですか!?
今回の初心者講習は
結構厳しくしたからねー☆笑
でも、愛情は込めてですけどね!!
なるべく愛を込めて
教えたつもりなんですが
どうやったかな!?
楽しかったかな!?
コメント待ってるでー☆


一日目の
自由行動のみんなは
どんな風に滑ってたのか全く知りません。。。。。
でも、みんなゲレンデを楽しんでくれたと思います!!

こんな感じで

しょうたさん

これはちょっと違うか!笑
まーこれも楽しみの一つですよね!


リフト降り場あたり

いやー楽しそう☆
みんなピースしてるのに
kzさんだけ
何もせず遠くを見てる感じ!!
いつも通りかっこいいですねー☆


あっ!
ここでゲレンデで一番輝ける方法を
みんなに伝授しちゃおうかな!?


みんなは、うまい人とか
めっちゃ練習してる人やと思うやろ!?
でも、これが違うんでデス!笑

ゲレンデのヒーローになるためには
ゲレンデで滑ってる人の中で
一番楽しむこと!!!!
これにつきると思うんよね!!
楽しんでる人って
滑ってる姿もみんなより
輝いて見えるんですよ!!!

トリックで楽しんでる人もいれば
フリーランで楽しんでる人もいるんですよ!!!

みんな次からゲレンデで輝きたかったら
ゲレンデ内で一番楽しんでるって
思ったとき一番かがいてますからね!!!


これテストに出ます!!!笑
このくだり懐かしい☆笑

そんなかんなで
一日目が終わっちゃいました。
早かったよなー。。。
めっちゃ早かった。。。。


そして、宿にみんな
バスに乗ってかえりました!!

そして、
お世話になったのは
シルバー音羽さんです!!
シルバー音羽さんのご飯めちゃくちゃうまかった!!!

一日目は
もち豚しゃぶしゃぶ☆
これ最高デス!!
みんな池の平に行く時は
シルバー音羽さんにお世話になりましょうか!笑

その時はお世話になります!笑

そしてその後に
飲み会ですよー☆

一回生

一回生

一回生

いやー一回生の写真ばっかり
UPするでー☆笑
一回生が多いんデス!笑


一日目の飲み会は
あっこが乾杯したんやけど、
みんなのテンションの低さには
腰抜けました!笑
飲むにつれて
どんどんみんなのテンションもあがって
ビンタされてる人もいましたねー☆笑

しょうたさんとか

トシキさんとか

ぼんさんとか!!!
ぼんさんの写真はあえて
のせないでおきましょう☆笑


いやーめっちゃおもろかったわ☆
一日目の飲み会は
10時ぐらいにはみんな
部屋に戻って就寝したって感じでした!
みんな疲れてたからね!
おつかれさまです!!!


ジュニアの寝顔



からの

ジュニアのアホ顔


これ笑ってまうわ。笑



そんな感じで
一日が終わり
二日目の朝になりました!


みんなゲレンデに集合して



二日目はほぼ自由行動で
昼に一番上で集合して
みんなで滑ってムービー撮りながら
楽しいこといっぱいしました!!

みんなムービー撮ってるのに
俺に雪かけすぎデス!!笑

ぶれっちゃったじゃないですか!笑

嘘です!笑
めっちゃ楽しかった☆


みんな

止まっては滑って
止まっては滑って
してたねー☆

ヤンキー座りして滑ったり
腹滑りしたり尻滑りしたり
羽ばたいてるやつもおったし!!!笑

なんか雪だるま持って滑ってる人もいるし!!笑

いろいろあってめちゃくちゃたのしかった☆
みんなも楽しんでくれたかな!?



八期生のポーズ

ここででたー☆
八期生のポーズ☆
これなかなかイケテルでしょ!?笑

このポーズなかなかバランスとれないんですよ!?笑
板はいてますからね!笑

でも、このポーズ気持ちよかった☆笑

9期生のポーズ楽しみにしてルデ☆笑


どんなポーズになるのか楽しみーー☆
誰が考えてくれるんかな!?



くどー

もしやこのポーズが
9期生のポーズになるのでは!?笑

そんなことどうでもええか!笑



まーそんな感じでまた一日が終了しちゃいました。。。。


悲しい。。。。



でも、楽しい時は
すぐに時間すぎるって言うし
いいことやんね☆


その後は一日目と同じように
宿に帰ってご飯食べて
飲み会☆


飲み会ほんまに楽しかったー☆





ん?
んん?
なんか違うのが混じったような。。。
まーいいか!笑



あれ!?
なんか違う。。。。笑
こんな画像をUP
したいのではないのだーーーー!!!


たおぴーby飲み会

こういうのこういうの!!笑

たおぴーもなかなか自分の世界持ってる
天然キャラかな!?笑

ここで、みんなに告ぐ!!

たおぴーの天然世界が好きなのか
ジュニアの天然世界が好きなのか
ぜひ比べてください!笑
なかなか面白い結果が出るとおもうでー☆笑

もう決まってるって人は
コメント欄に書いちゃおう☆笑

そんな感じで飲み会も終わった。。。

でも、四時前ぐらいまで
kzさん、しょうたさん、としきさん、りゅーた、あっこ、あやぽん、僕で
ライオンキングゲームとかチクビームゲームとか
タケノコニョッキッキとかきゃりーぱみゅぱみゅゲームとか
せんだみつおゲームとかいろいろなゲームして
罰ゲームはデコピンorしっぺで
めっちゃ盛り上がってました☆笑

迷惑被った人たちごめんなさい。。。
寝れなかったですよね。。

でも、楽しすぎて、、、笑

腕がミミズ腫れしてる人とか
内出血してる人いましたねー!!笑

この二つとも女の子です。。
参加してた男子全員女の子に謝りましょう☆笑

僕は本気で謝ります。
ごめんなさい。


そんな感じで飲み会も終わり、
最終日になりました!!


最終日って悲しいな。。。


でも、最後やし楽しんじゃおうということで
最終日は
カービング、ぐらとり、パークに
分かれて教えました☆

僕はカービングチームにいたんやけど
みんなどんどんうまくなっていくのわかって
本間にうれしかった☆
これからも、雪にぐいぐい
エッジ食い込ませて楽しんじゃおう☆笑


ぐらとり、パークのメンバーは
見てないんやけど楽しんでたはずです☆
パークメンバーは
ほんま楽しそうにパークで遊んでたのは知ってるんやけどね☆
みんなうまくなっててびっくりやで!笑

これでみんなの楽しみが増えてたらほんまにうれしいなー☆

これからも
ボード一緒にたのしもうな☆
これからのボード仲間に
なるはずの仲間やし大切にね!!


これで合宿終わりなんやね。。
なんかほんまに早くて
一瞬やったわ。。。

最後まで篭りメンバーは
見送りできへんかったけど
みんなちゃんとかえれたかな!?
家まで辿り着けたかな!?


みんな楽しかったか聞きたいし
コメント待ってるでー☆

コメントないとなかなか悲しいんよ、、笑


篭りメンバーは楽しんでるから
安心してやー☆笑
気にしてる人いるんかな!?


書くことなくなったし終わりにしようかな!!

りゅーた

最後はスノーボードサークルっぽく
閉めようと思います!笑


それじゃーみんなのコメント待ってるで☆

おわり



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、楽しそうですね。
こうやって、スノーボードを楽しむ仲間を増やして親睦を深める場所でありたいですね!頑張ってください。
フルーツポンチ侍 2012/03/03(Sat)02:11:59 編集
無題
寝顔もあほ顔も口あいてる…
合宿超絶楽しかったです!!池の平おもろすぎ!!
じゅにや 2012/03/03(Sat)10:05:25 編集
無題
拍手もらうより逆に謝罪せな…(_ _)
道間違えてごめんなさいー
そんで
ビンタした先輩たちごめんなさいー
うるさくて寝れんかった人たちごめんなさいー
合宿楽しかった――――(^^)
次も楽しみ!
ひぐち、りゅうたカービング教えてくれてありがとー!楽しかった!
あっこ 2012/03/05(Mon)15:13:10 編集
無題
やっとコメント(笑)

純ちゃんのアホ面は何回見ても笑わされる
待受にしたら見るたびにニヤつくのは言うまでもない


今思い返しても第二回合宿楽しかったー\(^o^)/
あやぽん 2012/03/14(Wed)22:13:59 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com