忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日1回生まさ、かずと、けん、3回生ぼん、としきのメンバーでスケボーしましたー!!!
副代表としきでございます。

いやー1回生激アツです!!!

何たって3人ともこの日スケボー買いました。

左からまさ、けん、ぼん、かずと。後ろの変なやつが僕です。


いやーマジ嬉しいね。
みんないい板買いました。



けんは経験者やけど、まさとかずとは初心者。
2人ともこの日のうちにチクタクはマスターできました!!
マジポテンシャル高いっす!

追い抜かれんように日々練習せないかんねー

こんな感じで滑ってました。












この最後の1枚はやばいね笑
高いやろ笑
グラブしてます笑


まぁ写真なんて撮り方次第でどうにでも写ります笑ははっ


次やる時はちゃんとメーリス流すんで皆参加してくださーい。
スケボー買いに行くのとかも喜んでついて行きますけん!!
みんなスケボーやろや!


次のBBQ(5/3、5/9)にはエスボードってやつ修理して持って行きます!!
トランポリン用のアクセルボード?ってやつも使ってないスケボーの板改造して持って行きます!!

オフシーズンも楽しもうぜ!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スケートしたい!!
コージ 2010/04/23(Fri)01:45:50 編集
5月3日は
茶本もSK8持って行きます!!
多分、WHITE LABEL関東のいのっちも持ってくるよ!!
CHAMO 2010/04/23(Fri)18:19:55 編集
>コージ
またみんなで河川敷行って練習しよー
今度スケボー持って千里に突撃するぜ!!
Toshiki 2010/04/24(Sat)03:10:11 編集
>CHAMOさん
いいですねー!!
激アツです笑
ワイワイやりましょう!
Toshiki 2010/04/24(Sat)03:12:29 編集
無題
あさみもしたいーっ!
スケボーほしいいいいいいっ!
あさみ 2010/04/24(Sat)15:45:49 編集
>あさみ
今度買いに行こか!!
またメーリス流すわー
Toshiki 2010/04/24(Sat)17:49:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com