忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

メンバー紹介寂しかったので
六代目幹部
勝手に
紹介させてもらいます!


まずは
孤高の天才
池田敏樹 通称トシキーング!
スケボーが趣味で頭もよくて優しくて。スノーボードもめちゃうまくなってしまいした!言うことありませんトシキダイスキ

彼はワンピースでゆうところのゾロにあたります。


そして
女番長
久田真紀子 通称まっきー
人一倍頑張り屋さんですが、きれるとタバコ百本ぐらい吸います。








嘘です。きれないでください。
まきちゃんもスノーボードかなり上手です。
そんな彼女はNARUTOのさくらちゃんにあたります。



続きまして
ホワレのやまぴーこと
JINNO(神野琢磨)
彼はバイクとかタバコとか女とか
そうゆうのが好きなだめなやつです。
たまに大活躍します。飲み会番長とゆうには弱いですがまぁがんばってほしいです!

彼はピューっと吹くジャガーさん
でゆうところの
ハマーに近いです。


そして
おこりんぼ会計士
住田あきみ 通称 ぬらり
彼女は飲んだくれです。酔うと先輩後輩関係ありません。
でもみんなから愛されてるマスコット的存在です!
スノーボード二回も篭っただけあって滑りが綺麗です



そんなぬらりは
ドラゴンボールのナメック星の大長老ってことにしときましす。

はい、その通り特に思いつきませんでした。




みんな大学からスノーボード始めたような人ばっかしやのにほんとうまいです!



最後になりましたが
わたくし、代表の佐野恭平です

みんなのまとめ役 兼 名前だけ会長
と言えば僕のことです。

良く言うと銀魂の銀さんです!




あと半年ほどの六代目幹部ですが
これからもよろしくです!

僕にメンバー紹介してほしい人はいつでも言ってね!







 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お前が
銀魂で言うところの銀さんなら、俺は泰三さんじゃねーか!
Yossie 2010/04/24(Sat)23:48:39 編集
!!
もうあと半年?!
あっとゆーまじゃないか!!

メンバー紹介アップはグッジョブです!!
CHAMO 2010/04/25(Sun)02:37:05 編集
無題
あたしワンピースのハンコックがよかった~ブーブー
nurari 2010/04/26(Mon)02:01:11 編集
無題

女番長とかやっぱ
そーゆーキャラなんね( ^-^ )
そんなことないよ( ^-^ )

紹介ありがとう!
MACKY 2010/05/01(Sat)14:33:19 編集
無題
激アツっすね!!!
うんこ 2010/05/11(Tue)20:36:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   合同BBQ HOME Skate Boarding   
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com