忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですみなさんじゅにです。( ̄ー ̄)相も変わらず元気ですよ~。

blogを更新しろとうるさいので(特に樋口シンジ。てか樋口くんだけ笑)そろそろ更新します。まーほんまは更新しなあかんねんけどな!笑。今回は1回生がはいってきたでー!ってゆー活動報告です。


みんな読んでくれたらうれちい。


さぁさぁきばっていきましょー♪

<5/5最後の新歓BBQ>
GWとゆーみすていくな日にばーべきゅーしましたねー。もーな、凄い人の量!そこらじゅーでばーべきゅーしとんねんこのくそ暑かった日に。最高やでほんま!!



とりあえず時間なって集合&1年生のお迎え。ん?下準備?あーそれはな、今回はみんなでやろー!ってことになったんでほぼみんな一緒に行動してたでー。そのほーが1年と絡むきっかけになるやろー!てことでね。

うわさによると幹部全員9:00~10:00に起きて遅刻ってきーたけど。

まーうわさはうわさや笑
ほんで始まって水鉄砲やら水風船で楽しんだー。めんどいからあとは写真はっとく。笑(てか写真もまったくないやんけこのやろう)





30人ちょい集まってくれたかな?GWやのに。ありがとなー♪



あなたの、ハートに?みやび~~~~~む!!!
宇宙戦隊とやらもきてましたwなんかあかん団体やったよーな。。。


次いこかー。
<5/18,確定飲み会>
1回生もそれなりに入ってくれたとゆーわけで歓迎会を行いました♪今回は合計48人の飲み会でした!去年は78やったよーな・・・笑。まー人数なんか関係ないよ要はどれだけおもしろいかや!(あまり言ってる意味はわかりませんが)。まあまあ気を取り直して、

ようこそいらっしゃいませ1回生!!ボードの季節までまだまだやけど一緒にボード楽しみましょー♪消えないでね笑。乾杯!って感じですたーーーーーーと。


やー今回の飲み会、なかなかおもろかったと思います!1回生もいろんなやつ入ってきたしな。織田裕二とか何故か胸に自信もってる女の子とかヤリチン疑惑系男子とか篭りたいMAXっすとか水鉄砲かけられて喜ぶドMとか。
そんな1回生のドアップ~

変顔

変顔?

い~!笑顔!!いいね!笑

新しいスノボー仲間やな、みんな仲よーするんやぞ?笑。あ~はよ冬合宿したいわ~ボード欲が再び襲ってきてます。




そしてー?



はっぴーばーすでー(*^▽^)/★*☆♪

あやの中村光れいなちゃ
誕生日おめでとう!今年も楽しんでー素晴らしい1年を゜∀゜
われらが幹部、あやのはますますマスコットっぽさに磨きをかけてほしーと思います。

んでケーキ欲しいひとー?叫んで誰も聞いてなかったからみなとかそこらのまわりで食べちゃいました☆うまかうまか。食べたい人残念やったな、自分から動きださんと欲しいものは食えぬぞ?わら




わいわいしながら3時間過ぎておしまーい。
そやみんな!僕がビデオむけたらなんかアクションしてや!笑。いいのがあったらこーやって載せていくからな^^のちのち作るムービーの材料にもなるしな!ムービーに映りたい君はここぞとばかりに変なことするべし!今年の1回生もなかなかいい意味であほな人多そうやし期待してるでー笑




今年は1回生だいたい30人くらいはいったんちゃうかな?もーちょいおるか?
いろんな活動していくけど年齢関係なくどんどん盛り上げ盛り上がっていってほしいとおもいまっしゅ。これからの活動が楽しみやね~。僕的にはながしそーめんが相当楽しみやわ笑。有意義なあほなことがしたいですねー。みんないっぱい参加してやー^お^


それではこのへんで雅パンチ!!



また次回!さよなら~。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com