忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の


はろーえぶりばでぃー♪
テストがんばってるかーい?テスト前に限ってこんな更新してまうよな、今期も根拠のない自信に満ち溢れてますじゅにやです(*´∀`)なんか久しぶりな気がするなー。さて今回は。。。の前に小さな活動報告を写真でどーぞ。






スポーツ会と流しそーめん


ではいきますか!今回は、キャンプの活動報告だー!
ホワレ史上2回目のキャンプですね、今回もげきあつやったと思います。笑。書きまーす。


6/22~23にかけて和歌山県は紀州梅で有名、アイリスパークキャンプ場に行きました。連日台風の影響による雨でどーなるかと思いましたが、なんとか晴れのち曇りになってくれました。た、助かったー笑。

9時にメイシアター前出発!
運転手はじゅに、なかじ、みな、あかり、りゅうたさん、けんちゃん時々しんしょーさん、良の8名。車ありがとう♪お疲れ様です。

みんなで高速に乗るが早速はぐれる。このご時世カーナビあるから大丈夫やろと思うやろ?僕となかじのにはないんですよー。急いでスマホで検索するがただっちが機能しないので、環状線とゆーマリオカートコース2周してました笑。ファイナルラップまであと1周やったけど脱出。サービスエリア紀ノ川に向かいます。
そしてSA紀ノ川にて良カーと合流!各々昼飯食いました。久しぶりのクレープ男気じゃんけんも笑



じゅにカーはチーズフォンデュのためのフランスパンを探すため寄り道に寄り道を重ねてました。そしてビリで到着!



なかなか雰囲気のあるキャンプ場やったな。鷲とかおったし。ロッジも綺麗!温泉もあるし近くに川あるし 、
てことで川に向かいます。台風の影響か、そーとー流れが強く奥はほんまに危ないくらい。はじめは水鉄砲で水掛け合ってきゃっきゃする予定だったんです。けど、垰田という男がいきなり川に飛び込んだんです。仕方がないので僕らも飛び込ませたんですよ。こーゆー風に↓↓




私服でも関係なし!みんなびっしゃびしゃよ笑。スーパーマンとか手押し相撲とか笑
でもみんなかんなり楽しんだよなー?個人的に楽しさピークw







そんな感じでびしゃびしゃしてからBBQで腹を満たします。思うねんけどBBQで腹満たされることってあまりないよな笑
準備中まさかのカラスの襲撃笑。僕たちの希望、フランスパンは無惨な姿で横たわっていた。。。チーズフォンデュはリッツでやったよ!うまかったわ!くそったれ、カリカリのフランスパンで食いたかった( ノД`)…

肉食ってると途中奥さんが来て川魚サービスでくれました!

でかすぎw
アルミで包んでボイル焼にしたら美味しかったです!

BBQが無事終わるわけもなく


水遊びを始める
誰かの腕を噛む。。。や、噛むってなんやねんwほんまに。

占いばばーw

わんやわんやして一旦お開き。
次はキャンプファイヤー!
ここでミス、カウントダウンもせず点火笑
酔いも冷め疲れた一向はただ火を囲むだけの会に笑。ぐだらしたね、すんませんm(__)m



そのあとはパーフェクトザにこいち。毎回思うんやけど男同士のキス最近の活動でありすぎちゃう?笑。そろそろ飽きるやろ。


途中、意味のわからないタイミングではっぴーばーすでー!w
しんしょーさん、たおぴーさんおめでとうございます♪てきとーさーせん。これも書くんてきとーなってきたさーせん。


終わってそのあとは寝たり起きたりだらだらゲームしたり語ったりで各々過ごしたんちゃうかな。


翌朝6時、カレー作りを始める。
みなさん寝むそーです。ごめんなさい僕は7時に起きました笑


で、美味しいカレー食って片付けて写真撮って車のってメイシアター目指してついてよーっお!解散!


や~楽しかったと思います^^みんなもそーよな?コメントしてな!寂しいから笑



★ここで報告!!
 8月19~21にかけて夏合宿(旅行)します!!ホワレじゃないけど行きたい興味あるって人はこちらまで連絡↓↓

 white_label_2003@yahoo.co.jp

 現在の人数は34名ほどです。旅行の詳細は連絡して下さった方に直接送ります。
 夏合宿は海に肝試しにゲーム大会に宴会に他いろいろ楽しいこと盛りだくさんです!
 読者がいるのか知りませんが(笑)みなさんのご連絡お待ちしてます。

勧誘必死ですw
それではみなさん夏休み楽しんで~♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゅにありがとー\(^o^)/
キャンプも流しそーめんもなかなかやったー♡
あとちょっとやし、夏合宿もがんばろーね( ´ ▽ ` )ノ
がんばろー!笑
あやの 2013/07/25(Thu)01:12:38 編集
無題
キャンプ楽しかったねー\(^o^)/
うらないばばあワロタ!!

夏合宿もたのしもー!(*^^*)
みな 2013/07/25(Thu)02:42:45 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com