忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~!
週に2回ぐらい今西ボギーさんとテレビ電話してるともながです♪(笑)

あっ!てかほんまにどうでもいい話やけどこの前テレビでやってた「トイレの神様」。あれ僕とボギーさんの地元やったって知ってた??『えっまぢで(*゚▽゚)??すげー!』って思ってくれた人、今度きょーへいの家で一緒に鍋パしましょう!!(笑)

てことで12月26日~30日に行われた赤倉合宿のレポート書いちゃいまーす!
行ってない人もわかるように書くつもりなのでこれを読んで行ったつもりになっちゃいましょう♪
行った人はこれを見て楽しかった日々を思い出してください!

まず26日の夜にみんな新大阪駅に集合しました!
予想以上の集合の良さにびっくりしちゃいました(笑)


↑あーみんないい笑顔♪
やすの顔めっちゃキリッってしてるやん(笑)

んでバスに乗り込んで赤倉へ!!

↑あっちなみにこの写真はきょーへいさんね(笑)

8時間バスにゆられて途中謎の胃の痛さにみまわれゲ・(笑)吐きかけたけど無事赤倉に到着(=^▽^=)

みんなお気に入りのウェア着て写真撮りました(^o^)



んで初心者講習会組と自由に滑る組にわかれて、今シーズン初赤倉の雪を滑りました!
やっぱりボード最高♪
もう滑ってるときのあの何ともいえない気持ち良さ!
ホワレのみんなやったらわかるよな?(笑)

初心者講習会ではボードのうまい上回生が丁寧に後輩たちに教えました(o^-^o)
みんな最初はこわがってたけど運動神経のいいやつばっかりですぐに滑れるようになってました!!
てか今年の一回生うますぎ!
特にりゅうたと樋口くんゎやばすぎやろ!

ゲレンデがホワレの人いっぱいでなんかめっちゃ嬉しかったです(^○^)
ゲレンデ滑ってたらリフトから手を振って「おーい\(^▽^)/」ってゆうあのサークル楽しんでますよみたいな一連の行動、個人的に大好きです(笑)

初めてボード行く人はボードの楽しさがわかってもらえたと思います!
夜は各自の部屋で喋ったりお酒飲んだりスーファミしたりUNOしたり色々盛り上がっていました!
ちなみに僕のいた部屋では汚いムービー撮影会してましたよ。
第二回合宿でも撮影会行うので興味ある人はぜひどうぞ♪(笑)


二日目はみんな自由に滑っていました!
先輩が後輩に教えてあげてたり、グループで滑ってたり、技を磨いていたり、
とにかくめっちゃ楽しかったです(*^▽^*)


今年も頂上でりんごをキンキンに冷やしてみんなでかぶりつきました♪

↑楽しそうやろ?(笑)

あっあと2日目に僕のカメラの師匠、桐田さんが赤倉に来てくれました!!


そして夜にホテルの食堂を貸しきってみんなで飲み会を行いました!!

普段あんまりしゃべる機会がない先輩後輩もみんないっぱい話せたな( ^∇^)

そして3日目!!
あー日記を書く語彙力がなくなってきた~
あとちょっとがんばります!(笑)

3日目は午前に先輩後輩をシャッフルして9つのグループをつくってそれぞれ好きなコースを滑ってもらいました!
なんか新鮮なメンバーで滑れてとても楽しかったです!
これからもいろんな人と滑れるような機会を増やしていこう(^▽^)

そして午後からは天気が悪くなって吹雪が降ってきました(´_`。)
でもでも!そのおかげでパウダースノーになって最ッ高の滑り心地でした!!!
あれは合宿一番の気持ちよさやったな♪

↑うわ~たのしそ~(T_T)(笑)



かなえさんとやすのはしゃいでる声がめっちゃ聞こえてた♪(笑)
最後にこんな雪で滑れてほんま最高でした!!

とりあえずこの5日間の合宿は楽しすぎて夢の時間でした!
初心者のみんなもボードの楽しさがわかってくれたと思います!!
これなかった人も次はきてください(^0^)!
次の合宿はもっともっと最高の合宿にしましょう♪!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー(;O;)
めっちゃ楽しそうやん!!
mamecco 2011/01/10(Mon)05:01:28 編集
無題
トイレの神様きになる~!!!
恭平さんちいこ(*^o^*)
あみ 2011/01/11(Tue)19:05:23 編集
無題
乙。
河童海老戦 2011/01/15(Sat)06:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com