忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなお久しぶりです!
更新ぜんぜんしてへんくてごめんなさいm(_ _)m
ホワレのどのぐらいの人がこのブログ見てんねんやろ~
このブログ見たらなんか僕が元気になるコメントよろしくお願いします (*^ー^)ノ
コメントの数だけ僕のモチベーションがあがります(笑)

えっと~僕は3月の7日まで赤倉のモックで一ヶ月篭り生活をしていました!
とりあえず言えることはほんまに最高やった☆ということです!
最初は一ヶ月もやっていけるのか。とか、はよ地元帰って遊びたい。とか思うこともありましたが、モックの方々はほんまにいい人ばっかで、ほんまにいい職場で、ほんまに僕達によくしてくれる最高の篭り先でした♪♪



色々珍事件?もありました(笑)

やすが風呂場掃除してたら滑って浴槽の中に落ちたり、
軽トラでまめちゃんひいちゃったり、
僕に4歳の外人の彼女ができたり、
外人四人家族と僕でドライブしたり、
やすのカツ丼事件がおきたり、←長くなるので個別で話します(笑)
ナミちゃんが世界で一番おもんない一気飲みしてくれたり、

今思い返してみると本当に笑える話ばかりです(*´∇`*)
一ヶ月間もずーっと共同生活ってほんますごかったな~
って思います!

モックさいこー♪
来年の合宿もぜひぜひモックでおねがいします↑

僕以外に篭り生活をしていたみんなも最高なボードライフを過ごしてましたよ!
みんないい篭り先に恵まれてほんまに良かった(^0^)

なんかもうボードシーズンが終わっていくと思うと悲しくなるな~(ToT)
来年は忙しいから滑れる回数すくなると思うけど、新三回生のみんなは滑れるだけ滑りましょう!
もちろん僕を誘ってね♪(笑)
そして新二回生のみんなはボードも慣れてきたと思うので来シーズンは悔いの残らないようにジャンジャン滑りにいって下さい\(^▽^)/

これからは出会いと別れの季節です!
無事卒業された先輩方ほんとうにおめでとうございます♪
これからはみんなで協力してたくさんの初々しい一回生をホワレに入れちゃいましょうヾ(^▽^@)ノ
この際、初々しくなくても入れちゃいましょう(笑)!
一回生をいっぱいいれるためにはほんまみんなの協力が必要やからお願いします!
とりあえず4月2日~4日まで関大でビラ配りなどします!
関大のメンバーが少ないから武庫女・神女のみんなも応援頼みますm(_ _"m)
お花見、BBQもみんなで盛り上げましょう!!


以上、カリスマラッパー並ちゃんでした!

うそです(笑)副代表ともながでした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎日ブログチェックしてます!
もっと更新してーやー
Toshiki 2011/03/24(Thu)17:15:56 編集
無題
更新するたびメーリス回したらどーだい?( ´ ▽ ` )ノとしきのような人はレアだけどみてもらえるさ( ̄^ ̄)ゞ
Sano 2011/03/25(Fri)12:10:03 編集
無題
この写真いいねー(^O^)
とんぴーのも載せて(^O^)
はむ 2011/03/29(Tue)21:44:26 編集
無題
軽トラでひかれました(^O^)/
こわかったー!!
いやーほんと面白かったね!
また来年もいっしょに滑ろう!
mameco 2011/04/04(Mon)00:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com