忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーついに第三回合宿のブログUPしちゃうよー!!!

本当にお待たせしました!!!
いち早く更新したかったんやけど
ビラ配りやなんやかんやで
あんまり書く気力がなくて。。。。
本間にごめんなさい。



それじゃー報告はじめるよーーー!!!


まず、今回の合宿は
ホワレだけじゃなく
ホワレ、板輪、4Sと一緒に合宿を行いました!!


なんと今回の集合場所は
阪急吹田駅メインシアター前!!!!
びっくりデス!!!笑



それはそのはず!!!
今回の合宿は一台のバスを
貸切で合宿したんですから!!!


この貸切バス最高デス!!
かなり快適な旅をおくることができました!笑


そんなバスだからこそ撮れる
一枚をドドーーーーン☆


バスの中にて

やばないっすか!?笑
こんな写真いつもの夜行バスでは
撮ることができやしないんス!!

ザクティーに貴重な一枚が加わったってことやね!!!
みんなピースありがとう!!笑


そして、みんながワイワイしてる中…



バスはなかじとともに
出発!!!!

なかじwithバス

なかじは、結構後ろに座ってたんやけど
ホワレの会長に場所変われって言われて
前に移動してました!!!笑


なかじ結構後ろにいきたそうでしたよ!!
絶対後ろの方が楽しいやんって言うてた!!!笑


そんなことはどうでもええんやけど


行きのバスの中から
板輪のメンバーはお酒飲んで
楽しそうにしてました!!!
僕ついていけなくて
わちゃわちゃしてました。笑


そんなこと考えてる間に
バスで寝ちゃいました。。。。


グーすか寝てたらいつの間にか苗場に到着してました!!!笑

苗場について、
バスから降りると
これが寒い寒い!!!!
極寒デス!!笑
大阪とえらい違いやった。。。


そして、バスから降りて
歩くと凍らないように水がかなり大量に流れてました!!笑
まさかの靴びちょびちょやデーーー!!!

みんなで協力して
バスの荷物を宿まで運んで
そのままみんなでお着替えタイム!!!
みんな一緒にじゃないからね!!笑


一緒!?って思った人!!
それは、変態デス!!





そして、お着替えタイムが終わって
ゲレンデに集合して
集合写真!!!!


集合写真



天気最高やないですかーーーー!!!

この時の天気本間に最高でした!!!
正直ウェアいりません!!って感じ!笑

一日目は、
自由に滑る人と
初心者を教えました!!!

その初心者紹介しよう!!!


ゆうき、ありさ

この二人です!!

この二人は、はじめからなかなか
飲み込みはやくて
あっという間に木の葉できるようになって
楽しいーって言うてくれたときは
本間に嬉しかったです!!笑

これからも、
スノーボードを愛してあげてくださいね!!


そんな感じで一日目はほぼ自由で
めっちゃ楽しんでました!!!!

パークの写真撮ってないんやけど
ジブがめっちゃあって
面白いパークでした!!!

もう一回いってみたいなーって
思えるぐらいでしたよ☆


そして、一日が終わり
晩御飯を食べて
飲み会って言いたいんやけど


今回の合宿は
ナイターのリフ券までついてるんです!!

そこで、ナイターに行く組と
ゆっくり宿で休む組に分かれて
行動しました!!!

みんな疲れてたから
ナイターとかあんまりいかんやろなーって
思ってたんやけど
21人ぐらいかな!?
集まってナイター行ったぜ!!!!

めっちゃおもろかった!!!
バーンになってちょっと残念やったけど
ナイターってなんかテンションあがって
めっちゃ楽しかったです!!!


ナイター滑ってる間、
カービング教えながら
ずっとカービングしてたから
めっちゃ体熱くて寒くないから
余計楽しかった!!!


そして、ナイターから
帰ってくると
すぐに飲み会が始まったでーー!!!








飲み会の写真


飲み会では
板輪がすごかったなーーーー!!!
ジャムおじさんじゃんけんとか
いろいろ板輪オリジナルって感じのが
めっちゃ出てきてたねー!!!

ホワレも混じったりして
今回の合宿でかなり
仲良くなったんではないでしょうか!?


本間に三月合宿はいつもみたいな感じじゃなく
いい感じに周りのサークルの
雰囲気も感じながら
仲良くなれたし
新鮮な合宿やった!!!


また来年もやるんやでーー!!!
俺も参加できたら参加するからねーー!!!!

いらないか。。笑



なんか終わる雰囲気になってるけど
まだ一日あるからね!!!笑



その飲み会が終わって
次の日はグループに分かれて午前中滑りました!!!


みんなグループで滑って
面白かったかな!!???

みんな楽しかったよね!?
よねよね!?笑



そして、みんなでグループで滑った後
パーク、グラトリ、カービングに分かれて
みんなでまたすべったよーーー!!!!



そんななか、
途中で頂上行きました!!!!


まず、頂上からの眺め!!!!

頂上

どうですか!!!この眺め!!!


みんなで写真も撮ったよーー!!!!



そして、こんなこともしたなーー!!!笑



そして、男だけで!!



テンションが上がっちゃって




どうどうどう!?笑
これがまた気持ちいんですわ!!笑
わきに風が通る感じ!!!
そしてこの眺め!!!

たまらんデス!!!
みんなもやるべきデス!!!
そして、同じポーズとるべきデス!!!
これで決まりデス!!!笑

こんなバカなことしながら
一日が終わっちゃいました。。。

今回は一泊やから
この一日で終わりなんです。。。。


この一日が終わってからは
みんな、温泉に入ったり
ゆっくりしたりして
バスの出発時間まで時間をつぶしてました!!!

そして、ついに
合宿が終わっちゃいました。。。

でも、帰るまでが合宿ですからね!!!

バスの中はみんな爆睡って感じでした

みんな楽しかったかなー!?


そんな感じで合宿の報告は終わりです!!!


みんなのコメント待ってるからねーー!!!!
絶対見た人はコメントしてね!!!


おわり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃ楽しかったー!
頂上最高やった!
またやりたいー行きたいー!
あっこ 2012/04/11(Wed)12:11:21 編集
無題
また合同でひらくぞー!
次はサーフィンや!!
リュウタ 2012/04/12(Thu)18:16:59 編集
無題
いたわおもろかった!!来年も開きます!!
じゅに 2012/04/13(Fri)01:08:13 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com