忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度は更新が遅れて本当に申し訳ありません。

これでブログ見てくれる人減ってるとか
やったらおら泣きそうだぞ。笑

みんないっぱい見てね!笑


それじゃー女子会の報告いくよー!!!


今回の女子会に参加したメンバーは
みさたん、あやたん、みなたん、りかたん、ゆうかたん、
じゅにたん、真子さん!!!

人数は少ないですけど
少ないからこそいろいろ楽しいことできましたよ!!

あっちなみに今ブログ更新してるのは
真子ですからね!笑

真子の顔見たいって!?
見せてあげましょう!!笑

これだ!!

真子さん

この人かわいくならなくて
結構落ち込んでたんですよ!!笑

そんなことより一番初めから行きましょうよ!笑
脱線する癖があるんですよねー。。。笑

買い出しから話をすると
女子会に参加していないトシキングとじゅにたんが
買い出しを手伝ってくれましたよ!!!
しかも、トシキングは買い出しだけ手伝ってくれました!

なんて優しい人なんだ。
真子は、惚れそうになりました。
しかし、トシキングは女子会には参加できないと
自ら女子会を拒否し
その場を去っていきました。
しかし、真子は女子会中トシキングのことを
常に思い続けてました!
「ありがとう!トシキング。」と

物語風に言うとこんな感じですかね!笑

楽しーー!笑



一人でパソコンの前で楽しんでる真子でした!笑


そんな感じで買い出しは終わり
真子はみんなを迎えに行き、
じゅにたんはチーズフォンデュの具材を切ったり
ゆでたりとかなり動いてくれました!!
本当に今までありがとう!!!じゅにたん!!笑


でも、やっぱりこれからもよろしく!笑


そして、迎えに行っていた真子が
みんなを連れて帰ってきてくれました!!!


みんなは、ジュニアの働きっぷりにびっくり!笑
みんなジュニアありがとーっていうてたよねー!!


なんやかんや時間が過ぎてきたから
真子とじゅにたんの化粧をすることにしました!!



真子化粧中…




じゅにたん化粧中…



いやー化粧って普段私しないから
なかなか気持ち悪かったわよ。笑

特にライン!?ひくときとか
たまらなかったわよ。笑


化粧しながらみんななんやかんや笑ったり
こうしたほうがええんちゃうとか話しながら
盛り上がってました!!


そして、完成品がこちら!!!


真子再び降臨


じゅにたん降臨


うひょーー!!
じゅにたんごっつかわいい!!笑
これ、髪の毛長かったら
普通に女の子やでーーー!!!!笑

ヘンリーは普通にタイプって
ビラ配りのときに聞きました!!!
ホワレは同性愛禁止ではありません!!笑
お幸せに!!


そんな感じで化粧もしたことやし
みんなでチーズフォンデュ食べたデー!!!

なんでチーズフォンデュなんかって!??
もちろん女子会やからですよ!!!笑

そのあとに、チョコレートフォンデュもしましたよー!!!


あっちなみに、
写真ないですよ!!!ううふふふふ
美味しかったなー!!!



みんな


ゆうかたんとみさたんは
写真撮ってくれたから
写ってないけど撮ってくれてありがとう!!


女子会では
やっぱり恋愛の話したりしてましたよ!!!
いろいろ楽しかったねー!!!


女子会の話の内容は
内緒ですからね!!笑


あんなことやこんなこと話したからなー!!笑
なんて!!笑


なんていろんなこと話してたら
結構早く時間過ぎて
みんなのバイバイの時がやってきました。。。。



いやー女子会楽しかったわ!!
来年もやるんかな!?笑



来年もやるなら俺も参加したいでーす!!笑




そんな感じで女子会の活動報告を
終わりたいと思います!!!


それじゃーねー☆

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com