忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん学祭2日間おつかれさんでしたー!!やー楽しかった☆っていつの話やねんw更新遅くなりましたすいません!笑

今回は千里山の横乗り大好きサークル「イタワ」と合同で人数も多かったで~。そんじゃ今から焼きそばとの激闘の2日間を振り返るでー!

さてさて1日目(11/3)

早い人は朝8時に、他の人は9時くらいに集合!早く来てくれた人ありがとな♪大変助かりました!そしてみんなで用意して10時を過ぎ売り込みスタート!

立地のよさと売り子の多さから初っ端から着々と売れていて出だしは上々やったね!調理場はどたばたCOOKING状態やったけどね笑

売れました!


売れました!


売れま・・・?



てーーーーへんだ~ああああ!!!フリーザ様が!ふ、フリーザ様が焼きそば真面目に作ってるwww戦闘力53万で焼きそば売ってるうううーーーー!!!!ぽあだーwガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

・・・

お昼も着々と売れていったところ問題発生!!予想以上にホワレ焼きそばが売れるもんでソースとモヤシがなくなっちゃったのです!笑
買出しに走ったり一旦店を閉めたりどたどたばたばた。
そーですね、はい。学祭なめてました!!笑
すみませんでした。M(_)M
だがしかしbutなんとかお好みソースや(あ、味はうまかったですよ?笑)他の具材を大盛りにするなどしてペースを取り戻し???1日目終了(^^)
約360食うれたんちゃうかな!残った具材もなかったしね!


この後は写真を撮って解散!!



そして我々幹部は大反省会を開き、明日の準備。

そーして準備万端2日目!!(11/4)
昨日はおいてなかった看板もちゃんとその場で作ってばっちぐー☆


10時頃あまり売れず、とゆーかお客さんが少なく「昨日買い足したけどこれほんまに具材全部売れんのか?まじやべぇ」とか心配してたんですが、迎えるお昼頃!心配なんて吹き飛ぶくらい続々と売れていき、もはや機械的に!オートマティックに!IT'S AU~TOMA~TIC♪焼きそばつくるよ~♪




そしてLAST1時間
なんと買い足したにも関わらずさっそくもやしの品切れ発生wしかも麺までもがなくなる危機!笑。え?かつおぶし?そんなもんはとっくになくなったよ。トッピングは青海苔だけだよ笑

さてさてどーするよ?!麺なくなるよ?!ここで調理班、


ま さ か の

野菜炒め50~100円売りwwwww


これが意外と売れる!売れる売れる!www
値段があやふやなのは
「野菜炒め50円でも30円でもなんでもええからきてー!」とかふざけたことさけんでたからですね笑


っとまたしても問題発生!!笑
誰もがあると思っていた容器とお箸が品切れwwww盲点!これ盲点!
やばいやばいやばいと焦る店内、ここに1人の救世主が生まれる。

イタワの副代表けんたろー!!



そーですこのフリーザ、地球を滅ぼすどころか救世主のごとく他の店から余った容器とお箸をもらってきたのです!!!いよっ男前!!

こんな白鳥ガンダムよりよーやってくれるわ笑


嘘ですよwこの男もめちゃくちゃよくがんばてますよ!!w


そして最後まで売り続け


15:00をもってしてついに終了!!
材料も容器もほぼ!全て使い切りました!

そしてお片づけして
またまた集合写真をとりました☆


なかじが撮ってくれたやつやな!

みなさん改めてお疲れ様でした♪
朝はよ来てくれた人、買出しに走ってくれた人、調理受付手伝ってくれた人、客いっぱい呼んでくれた人、全てのチルドレンにおめで・・・みんなありがとう!!!





そしてそしてお待ちかね!20:00打ち上げスターット!!


みんなワイワイ騒ぐなか







部屋が急に暗くなり?!












・・・パーンッ☆!!!

元幹部の
りゅうたさん、樋口君、あっこさん、みさとさん。


ほんっっっっっっっっっっっまにお疲れ様でした!!!!!



4人のおかげでホワレの活動めっちゃおもろかったです!ノ(*・▽)ノ
この幹部の後輩でよかったです・・・!!
あとは僕らに任せてのんびりしててください!笑

<新幹部>
代表:じゅにや
副代表:なかじ
会計:みな
企画:あやの

がんばりま~す笑♪


そんな感じであとはイタワの代表けんたが仕切りなおししたりと適当に盛り上がって笑



終わり!!
や~いろいろ大変なこともあったけど楽しかったな!!


次回は芋パーティーだぞ~^^



めちゃくちゃアバウトに↓↓

総売上20万
学祭費7万5千
飲み会代4万5千
残金9万

残金約9万はスノボー動画を撮るためにビデオカメラの購入(3万5千)とホワレ費の貯金へと使います。活動を行うために必要ですのでご理解のほどをお願いします。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさん!
よう頑張った(´・Д・)」
お前らの代楽しみにしているよ!
じ・ゅ・に・あ・く・ん!
シンジ 2012/11/22(Thu)10:57:01 編集
Re:無題
>おつかれさん!
>よう頑張った(´・Д・)」
>お前らの代楽しみにしているよ!
>じ・ゅ・に・あ・く・ん!
【2012/12/04 18:54】
無題
バカシンジのくせに生意気ね!
アスカ 2012/11/22(Thu)11:28:05 編集
無題
次も絶対に楽しませてみせるよ♪シ ン ジ 君
じゅにや 2012/12/04(Tue)18:58:29 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com