忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいえぶりばでぃ!ついに12月!!シーズンがきました~いえ~い!!
みんなボードする準備はできてるかいっ??もっちろんさ~
ほんま待ちどおしいね!

さてと、
今回は~芋パの活動を報告するでーい!!!


9時にスケボー組み集合!はやっ笑


10時から買出しに行く予定だったんですが少し遅れて焦り気味の中島くん登上。

「磯野~野球しようぜー」

とは言わず開口一番「なんでお前そんなのんびりしてんねん!!」と私じゅにやはお叱りを受けましたw

そしてちょいお急ぎで買出しへGO~
帰ってきたら11:00過ぎ!みんな集合してトランポリンやBBQセット用意して芋洗って新聞紙巻いて焼き始めてとりあえず乾杯、なかじが乾杯の音頭をとったけど・・・な雰囲気やったね・・・苦笑



あ、シンジくん幹部終えたのにいつもおっきなこと手伝ってくれてありがとうございます!ほんま優しすぎて鼻血でる。でやんけど。


さーて芋が焼け・・・肉だーーー!!!
みんな芋なんかほったらかしでお肉に夢中w




そして念願のお芋さん!!なんかの芋ときどき鳴門金時!鳴門金時はほんまおいしかったね!!味が違う!味が!!

ほくほくでうまかったー。


ただっち

めっちゃうまそーやん?笑


うさぎ

このウサギめっちゃいい笑顔!w
こんな笑顔で芋渡されたら食うしかないヤロ!!



そんなこんなでのんびり芋くって酒飲んでなんか食ってだ~らだ~ら
どうぶつの森くらいのんびりしてたね!笑
途中通り雨降ったりして大移動とかちょっと慌てた場面もあったけどな(-o-)/


スケボーしたりトランポリンしたりキャッチボールしたり




そーいやただっちがトランポリンで稀にみる大爆笑してたw
トランポリンでこんな爆笑するやつ初めて見ました。めっちゃたのしそーやったな!笑

終盤になりここで焼きそば投入w
焼きそばなら任せろ!そーいわんばかりに盛り上がる学祭調理班。なんたって学祭で鍛え上げてますからね!

油ひいて野菜焼いてこしょうふって麺入れてソースぶっかけて・・・あれ?
もーちょい混ぜて・・・ん????
おかしい、手順は間違ってないはず。量も問題はない・・・


・・・




まーーーーーーずぅ!!!!!!笑
なんでこんなまずいねん!!笑
学祭ときと味が180度違う!!

2ラウンド目
もっかいみんなで確かめながら手順どおり作ったけど安定のまずさw
いやーこれは麺が悪かったな!!wそーゆーことにしときましょう!!


17時間近なって片付け!
みんなで片付けて倉庫運んで解散!!


ここで良に芋パの感想を聞きました。


じゅに「芋パどやった?」
良「まーまーかな。」

確かに。まーまーな楽しさやったなw
安定した楽しさ笑





またやりたいね~。次BBQするときはめっちゃ本格的にやりたいなと思ってんねん。包丁とか鍋とか持ってきて野菜もきって焼いたりトン汁かラーメンかみんなでつくったりしてwやるなら新入生歓迎会かな!



次のレポートはクリスマスパーティー!!
サンタさんくるかな~?

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芋パーティって感じ!
芋パーティって感じ!
シンジ 2012/12/05(Wed)10:27:08 編集
無題
シンジ
芋パーティーって感じでしょ♪
じゅにや 2012/12/12(Wed)00:46:26 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com