忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









てーん、てーん、ててててーんてんっ
ててててーんてんっ、ててててーん
てーん、てーん、ててててーんてんっ
ててててー

はい、てなわけでお馴染みの曲と共にホワレの今までをテロップで振り返ってもらいましたが、、
いやー長い歴史があるんだねーホワレって、、( ´Д`)y━・~~


このブログちゃんと見てくれてんのかな、みんな??
見てくれてたらあれだよな、ゆーじさん!!この前の記事めっちゃおもろかったですね!爆笑!
みたいのあるはずなんだけどな、、
おっかしーな、ねーんだなこれが、


まあまあまあ、んで今回はあれ
飲み会ね飲み会新歓としては最後となった新入生歓迎飲み

えー、それではコホン…

新歓飲みやったぞーーーーい!!!
ほわぁあああああ!!!!



いやー今年は新入生少なめやなーって??いやいやこれまだ全体の半分くらい!!
それくらい多くの新入生が来てくれましたー!!!\(^o^)/


今回の新歓飲みの人数は90人!
いやぁ、でかくなったなぁホワレ 笑

我々幹部は居酒屋取るのが大変でした、、笑

あのぉ、予約したいんですけど…90人ですー、あそうですか失礼しまーす
あのぉ、…(略)…あいけます!?
○○確認する感じですか、、あぁ失礼しまーす

もうこんなんの繰り返し!汗
途中我々のために30人入ってる予約を飛ばすとか言ってくれた居酒屋もあったみたい 笑
30人っていったら普段のホワレレベルだからな、笑
結局無理だったんだけど、、


まあそんなこんなで永久幹部の異名を持つうさぎさんの協力もあって(ありがとうございますm(_ _)m)
なんとか確保ー!!!




場所はここ、和と洋が織りなす絶妙な調和と程よい吹き抜け構造、かつて梅田の奇跡とも謳われた伝説の幻想居酒屋、アボガドロ
みたいなとこ

ここに生えてる竹みたいのはわざとらしいです。手入れが行き届いてないわけじゃないんだなこれが、わざとなんだなー
あと通路の下にある草、これ下のフローリングが剥がれて立地の雑草見えちゃったみたいな訳じゃないんだなぁこれが、わーざーとなんだなぁ〜



まあんで集合の時はこんな感じー

(思っきし解散の時の写真 笑)

いや似たような感じでしたね、我々がBIGMAN前で ホワレはここだよー!!
と看板振り回してました、時には上下、時には裏表逆で


もうーあとは皆さんのおかげで移動と集合も結構スムーズにいったし、それぞれ飲みを楽しんでくれたんじゃないかなー、、









このへんからよく つのだが写り込むんだよなぁ、、










真ん中で様々なトラブルでうろたえる3回達






まーつのぶの、筋肉ー!!





なんやかんやで楽しい時間もあっという間に終わりそのまま流れて解散ー


って感じでしたね!!



この飲み会で更に新入生増えてくれました!!ようこそ〜!!!
君たちも今日からホワレだっ!!!

個人的には話してた感じ、俺もう篭りますよ!!って子が結構多くて今から楽しみ楽しみ^_^




僕らも企画とか頑張っていくんでぜひぜひ多くの活動に参加してくださいねー!!!
今はキャンプの企画とかしてます!!
キャンプ毎年めちゃくちゃ楽しいんで1回生はホワレのみんなと仲良くなれるし参加してほしいなー!!!


まあそんな感じかな、適当な文が多くて申し訳ない、、笑

ではではまた会う日まで!!



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com