忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏も終わりに近づいて、、9月だねぇー
もう9月だよ、9月、、


ポワレも新しいメンバーで落ち着いてきたよーな今日この頃、、

ってかホワレって打つと出てくるこのポワレってなんなん??
あんのなんか?ポワレってもんが、

誰か今度教えてください!



んで、まあこのタイミングで何の更新かといいますと!!
まぁもちろんね!!夏休みの前半の出来事ですから、決まってるわな!!
(…タイトルに書いてあるけどな)

発表致します!!!
ダラダラダラダラ…
(…タイトルに書いてあるけど)

パパーんっ!!!
(…タイトルに書いてあるけどな実は)


そう!!!キャンプ!!!!
6月のっ!!!(はいみんなここで盛大にツッこむ)

みんなキャンプめっちゃ楽しかったなーー!!2ヶ月以上前だけどな!汗

更新がそんだけ遅れたのはあれ、面白い文章をずっと考えていたからであって決してサボってた訳じゃねーんだなこれが。

おかげで見てこれ、くそおもろいブログ出来上がってます。
(みなさん、更新遅れてしまい申し訳ありませんでした)


はい、てな訳で6月20日、21日でキャンプ行ってきたぞーーーーいっ!!!

これはね、バスの写真


写真といえば、、キャンプの活動中僕ら幹部は『写真撮りまくってなー!!』と死ぬほど言ってました。

その結果…
上回生達、、計73枚
新入生、、、計323枚

…(−_−;)
何をしているんだ上回生っ!!!!
新入生4倍くらい撮ってますけど!

どーせ、あーまたなんか言ってるわぁ自分らで撮れよ、、、
みたいな感じやったんでしょーね!!笑


てなわけで今回は新入生の写真多めになる、、と思ってます!!




はい、話は戻ってポワレバス出発〜!!




休憩〜!!!
これはポワレのロマンチスト代表なかじま君です



んで到着〜!!
降ろされたはいいけど、
ん?キャンプ場、、どこ…??
ってなってる時の写真

このあと僕とだいきで適当に山降りたら目的のキャンプ場ありましたw
よかったよかった、、



本格的に到着〜!!

そのまま川へっ!!!










ポワレの秘密兵器、ボート!!!





…撃沈っ!!
確か最終的に2度と使えぬ身体になってた気します、、笑









……



…でしょーね、、笑


落とし合いやら魚釣りやら、激流下り、水切り、、みんな適当に思い思い遊んでたなー


ちなみにその時荷物の搬入のため大部屋に行ったら、女子達が見事な円形で隊を組んでました、、入りづらさMAX!!



まぁ、そんなこんなで川遊びとかしてたら時間も経ち雨とか降ってきて
そろそろ夜のBBQの準備、、

ジュー、、



蘇れ!!肉を焼くBBQの精霊達っ!!
(お馴染みポワレ3回生ほか)








現場監督、たいち



んで、まぁわーわーBBQやって片付けー!!!






片付けぇ〜!!!笑


その後は、大部屋に大集合して飲み会!!
お馴染み山手線ゲームから、なんか爆発させるハイテクゲームまでやってましたね









いやー、こんな感じだったよなー確か夜は。あとはもう各自寝たい子から寝て風呂入りたい子風呂入ってみたいな。

あとあれやな、くそでかいムカデ出て大騒ぎしたな!!笑


はい!!てことで!1日目終了!!



2日目〜!!

恒例、朝からカレー作りー!!





なんか火やってんのが会長の岡部、その後ろで偉そうに突っ立ってるのが僕です。


火おこしたり、みんな起こしに行ったりなんだかわちゃわちゃしてる間に順調にご飯完成!!



ホワレの白飯担当、マイケル
『かてぇ!!』
って言ってた気する、、笑

気にすんな気にすんな!!


と、ここでカレー担当の方々からある情報をキャッチ!
『カレー風味野菜炒め完成してます!』


なん…だと、、


今年の朝飯ワイルドやなぁとか思ってたけど最終的には、、



ててーん!!!
なんかカレー出来てた!!笑

ということで朝飯も無事完成いたしまして


順番に取りきて〜、との合図



わらわらわらわら、、、
配給制の飯に群がる難民たち。



結果的にカレーはめちゃくちゃ美味しくいただきました!!


あとはもう2日目は片付けをぶぁ〜ってしてチェックアウト。
バスで爆睡の帰りとなりましたなー。

なんかあったっけ?忘れてるかも、、笑。




まぁいーか、はい、じゃあ集合写真!
ホワレっていつも集合写真、全然関係ないとこで撮るよな。笑
ちなみに今回は駐車場!




こんな感じのキャンプでしたよーと
1回生も飲み会とかやってるみたいだしだんだん輪が広がってきてるといーなー、

普通にめちゃくちゃ楽しいイベントでしたよと。めでたしめでたし。

それから2回生の一部の人たちにはわざわざ大変な思いをしてまで来てくれたのに幹部のミスで申し訳なかったです、、。
反面教師として2回生のみんな秋から頑張ってください!!汗


まあ最後に岡部の



え?…俺のカレーは??

みたいな顔で締めましょう。

ではでは!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com