忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが夏合宿の報告をします!!

8月23日から25日の3日間三重県に行ってきました!

バス1台とたくちゃんの車1台で行ってきました!
たくちゃんありがとう!!


総勢62人でかなりの人数やったよ!

行きのバスから終始盛り上がっていて本当に楽しい合宿になりました!!


まず1日目は川に行って遊んで、夜は花火をしました!

やっぱり夏は暑いので川は最高でした!!
暑さを感じさせない水の冷たさでさむいくらいやったね!







川に入るのを拒んでいる人もいましたがみんな容赦なく川に引っ張り込んでいました!
まあ入らな損やろ!!

その後ボールで遊んだりして帰る頃にはくたくたでした。



それから宿についてから夜は花火。

打ち上げ花火ができなかったのが残念やったけど
ネズミ花火とか線香花火とかいろいろやりました!!



花火のあとは宿で楽しんでました!!







1日目は夏にふさわしいことをしてました!

2日目BBQとレクリエーションをやりました!

BBQはよくやっている分手際がかなり良かったです。



肉や焼きそばを食べてしゃべったりボールで遊んだりしてました!!

でも暑かったねー
みんな日陰におった気がします。


それから夜はレクリエーション!!

レクはかなり盛り上がってました!!やっぱり楽しいですね!
どの班も楽しめる出し物だったので3時間は本当にすぐ過ぎて行った。







ジェスチャーゲームとかイントロクイズとかしました!

利きビールをやったけどあれは本当に難しかった。
やってみたい人はぜひやってみてください。

あれは無理や。

とりあえず罰ゲームも含めレクリエーションはかなり盛り上がりました!!

罰ゲーム





最終日はウォータージャンプをしました。

ボードが初めての人もそうでない人もけっこうこけてました!!
雪じゃないしちょっとやりにくかったかな。

でも慣れてきた頃には楽しそうにジャンプしてて満足したとおもいます!!











やっぱり水は最高やね!!
どんな落ち方してもそんな痛くないし!!
なにより水が気持ちいい!!

オフシーズンにもボードができてよかったです!!

ウォータージャンプの成果が冬に出てくれるでしょう!


こんな感じで3日間はあっという間に過ぎました!
みんな楽しんでくれたみたいでとても充実した3日間になりました!
天気にも恵まれていてよかったです!

どうやら恭平は晴れ男のようです。
ありがとう、恭平!!

まだまだ先ですが冬合宿も夏合宿以上に楽しみましょうー!!


以上、神野でした!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神野文章力ついたな笑
Sano 2010/09/05(Sun)21:28:05 編集
無題
いやいや、まだまだでしょ笑
Toshiki 2010/09/06(Mon)01:15:56 編集
無題
やっぱり水は最高やね!って(笑)
名無し侍 2010/09/06(Mon)17:06:10 編集
無題
ボードー!!!
k.z 2010/09/30(Thu)00:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com