忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日にウェイクボード!!
9日にウォータージャンプ!!
に行ってきましたー!!!!!!!!!
お久しぶりです。 としきでございます!
もーね、気が付いたらこんな季節になっちゃて。。。
海!川!!湖!!! 行きたくなるねーーー

今回は7日と9日のレポするよー!!!
まず7日のウェイク!!!!!!
きょうへー、かずぴー、ぼん、たくちゃん、トシキング
という豪華なホワレメンバーで神戸のwindwardっていう所に行ってきましたー!!
この2台の車で行ったぜ!いかついやろ!?笑
車に乗っていざ出陣!!

曇り空でちょっと寒いかなーって心配やったけど 海ん中は全然大丈夫でした!!むしろ生ぬるかったぜ。。。 板準備してー

着替えもバッチリ!

2回目ということでボンはかなりうまかった!
ケーブル初心者の僕ときょうへーとたくちゃんはちょっと苦戦。。。
特にきょうへー笑

1時間もしたらみんな普通に滑れるようになってワイワイやってましたよー!!

このおっさんはかなーりうまかったね!

かずぴーやヴぁいわー 安定感が違うもんねー

きょうへーのんと見比べたら一目瞭然やろ!?笑

きょうちゃんごめんね笑

2時間くらい遊んで終わった後は撮影大会!!
変なんばっか撮れました。。。笑

マッチョ

before

after

ギリギリセーフやろ!!笑

アウト?

終わった後角生えてきた。

集合写真

いやーほんっとに楽しかったわー!!!
運転してくれたかずぴーとたくちゃんありがとうございました!!

次!!! 9日のウォータージャンプ!!!!!!
この日はきょうへーよっしーさんたくちゃんぼんking
の5人で行きましたー
今回も豪華なメンツやろ?笑
夏合宿でウォータージャンプをやるということで、
先取りして行っちゃいました!!笑

ウォータージャンプってこんなところ
みんな初体験!!!
雪じゃなくて、人工芝みたいな所滑るけん最初はめっちゃくちゃビビってました。。。笑
でもまー30分もすればみんな慣れてきたみたいで普通にジャンプ楽しんでました!!
流石ホワレです。やるときゃやりますよ!!
よっしーさん

きょうへー

ぼん ソフトタッチなグラブがきまってるー笑

口が・・・

みんな2時間40分ジャンプし続けました!!!
久しぶりに板履いてテンションも上がる上がる!

帰るまえには仲良く連れしょん

んでサイゼによって空腹を満たしまくりました!!!

パスタとドリアも食べてお腹いっぱいにして帰りましたー
この日も最っ高に楽しかったー!!!
うん、青春だね。
たくちゃんまたまた運転ありがと。
夏合宿でこの練習の成果を見せつけてやるぜーーーー!!
合宿楽しみやねー



以上!!ウェイク&ウォーターのレポでしたーーー
さよならぐっばい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ、なんか小さい子に角生えてるけど大丈夫!?
k.z 2010/07/25(Sun)22:42:08 編集
無題
陰毛ならぬ影みたいなん見えるけど大丈夫?
名無し侍 2010/07/25(Sun)23:36:02 編集
無題
ウェイク楽しそう!
jinno 2010/07/25(Sun)23:36:58 編集
無題
けーずーさん
かっこよすぎ!!!(*_*)
あさみ 2010/07/26(Mon)00:15:10 編集
無題

うわっこの記事の存在を今知った
俺が一番はじけて頑張ってたこととか
について
もっと書かなあかんやん!
Sano 2010/07/31(Sat)11:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com