忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

みなさんテスト頑張ってますか?
僕、早くこの状況から抜け出したいです!笑
共感してくれる人は、ブログにコメントを!笑

さー久しぶりの更新ですね!
お待たせいたしました!
今回は、今後のホワレの予定について
書きだしたいと思います!

すべてのホワレの予定はこれだ!!!!!!

どうだ?

wordやから見れない人のためにも書き出しちゃうぜ!

2月 20日(月)~  第二回冬合宿
3月 24日(土)   ホワレ初の女子会
 28日(水)~  セッション合宿
4月 6、9日(金,月)  お花見
   22日(日)   BBQ
5月 13日(日)    BBQ
26日(土)   確定飲み会
6月 10日(日)    KOB
   30日(土)~  キャンプ
7月 7日(土)    テスト前飲み会
8月 7日(火)   海に向かって愛を叫ぶ大会
           (基本は海で遊ぶつもりです。笑)
   日程未定   夏合宿
9月 5日(水)   男女逆転飲み会
   18日(火)   スポーツ大会
10月 7日(日)   ボードショップ
   日程未定  8期生最後にデカいことやります!
※赤色で書いているところは初めて試みることです!詳細は、メーリスかブログにて!
※黄色の線は、内容が分かりにくいのでメーリスかブログで詳細を伝えます!
※幹部全員みんなの参加を心より願っています!みんなで一緒に楽しみましょ!
※ブログでアップすることも多いのでちょこちょこブログも確認してくださいね!

WA----O!!!
こんなにもいっぱいホワレの活動が…
わくわくドキドキしちゃいうねーー!
わくわくドキドキしていいんだよ!?
わくわくドキドキしようよ!笑
俺だけわくわくドキドキしてたらごめんなさい。
苦情はコメントにて受け付けます!

色の説明は、パソコンで見てね!
よろしくです!手間かけてごめんなさい。

8期生の僕たちやる気満々なんですよ!
みんなホワレの活動で楽しんじゃおう☆

一見意味不明な活動が…
でもご心配なく!
少しおかしなこともしてみても
絶対楽しいはずです!笑
たとえば、男女逆転飲み会?とかとか?笑

みんな参加してね!
当然幹部全員参加にしますからね!笑

このブログ見た人は
すぐに予定を空けておいてくださいよー!!??
みんなの参加楽しみにしてますね!

おわり
PR
このホームページを見てくれた新一回生のみんなほんまありがとう!
こんにちははじめまして!
ホワイトレーベル副代表三回生の塘永です(^▽^)/


新しい大学生活はどうですか〜???
新一回生のみんなは夢の大学生になって、これからの大学生活をめっちゃ充実さ
せたいと思ってると思います!
僕も絶対リア充になるぞって思って大学に入学しました!
バイトも遊びも思いっきりして、実際今の大学生活はとても充実していると思い
ます(@~▽~@)(笑)

その僕の大学生活に一番影響を与えているのがやっぱりサークルの存在やと思い
ます!!



サークルってほんまに最高ですよo(*^▽^*)o
親友と思える友達がめっちゃ増えるし、
サークルのみんなで遊びに行ったり、旅行いったり、最高の思い出が作れるし、
とにかく楽しいことばっかりです!
だから僕は新一回生のみんなにはぜひサークルに入ってほしいです!!


そこで出てくるのが僕たちホワイトレーベルです\(^▽^)/
ホワイトレーベルゎ関西大学を中心とするボードサークルで、主に関大、武庫女、
神女の学生が在籍しています!
ボードサークルといっても毎年半分以上が初心者で、ボードがめっちゃうまい先
輩たちが丁寧に教えてくれます(゜▽゜)
だからスノーボードやったことがないって人も全然だいじょうぶです!!
みんなで一緒に滑ってるときは最高です♪♪
で、春や夏や秋の雪が降らない時期は飲み会をしたり、旅行行ったり、みんなで
遊びにいったり、とにかくみんなが楽しいと思えるような活動を色々しています!
だからサークルのみんなは先輩後輩関係なしにとても仲良しです(^○^)♪
それに様々な大学の人が在籍しているので、人数が多く、友達の輪がめっちゃ広
がると思いますよ!


ちょっと興味もってくれた??(笑)
興味もってくれた人はぜひぜひ花見とBBQにきてください!
ちなみに花見は無料、BBQは1000円です!

日時は、
☆4月6日(水)☆
 19:00〜
  崇禅寺でお花見♪
__________
★4月17日(日)★
  5月8日(日)
  12:00〜
 淀川河川敷(南方)で
    新歓BBQ!!

です!
花見は阪急崇禅寺駅の改札でたところ
BBQは阪急南方駅おりたところ
にホワイトレーベルのTシャツを着たメンバーが立っているのでその人たちのと
ころに集合してください(^▽^)/

「入るかわからんけど、花見・BBQ行きたいなぁ〜」
って人も大歓迎です!
一回の時にサークル入りそびれた二回生、三回生も大歓迎ですよ(^o^)
みんな友達いっぱい誘ってきてください(o^∇^o)ノ


花見またはBBQ行きたい!って人は
ayaka2731@i.softbank.jp
もしくは
o9o49o51291@softbank.ne.jp

にメールしてください♪


みんなホワイトレーベルに入って一緒にオレンジデイズみたいな華の大学生活に
しよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
んじゃまた花見・BBQの日に会いましょう!

新入生も数多く見てくれていますので
ここに9月末までの大まかな活動予定を記載させていただきます。 編集者:佐野 恭平



5月29日(土) 新入生確定飲み会

6月6日(日) 京都散策 

6月13日(日) ボーリング大会

7月3日(土)  テスト前飲み会


8月中旬 夏合宿(もしかするとホワレ関東と合同もありえるね!!!!)
    あとこの時期に個人的にはスパプーに新入生の女の子たちと行きたい。。。


9月 ボードショップへみんなで行こう!

以上こんな感じで活動する予定です。
その他にもこんなことがしたい!とかご要望のある方は意見なんかもください。できる限り答えていきたいと思います。
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com