忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーのうちょーですー!!
元気〜?
のうちょーは不調ですわー!!

遅れましたが冬合宿の日記書きますイエイ

合宿は12月25日〜29日まで2泊5日で行ってきました♪
参加人数は過去最高の50人以上!!

行きしなのバスは貸切で、最高に上げ上げ
当日は雪不足が懸念されましたが、新潟に着くと、そんな心配も必要なく、深雪ふかふか最高のコンディションでした。

1日目は先輩が後輩にボードを教えました。ボードをうまくなるためみんな一生懸命がんばりました。 夜はみんな疲れてグッスリかと思いきや、僕を除いてみんな盛り上がってたみたいです!!笑 僕は・・・22時就寝

2日目は自由に滑りました。中には昨日始めた人でも、ばしばし滑れるようになった人もいました。みんな上達はやくてびっくり
夜は飲み会!!スキー場でのビールはたまりませんな!!夜はおのおの、はしゃいでたみたいです。私ははだしで外に飛び出したり、1回生にカタパンでいじめられたり、4回生のお兄様が怪しい育成ゲームをしていたので、それの鑑賞?観戦などもしました。
すげー楽しかったです!!

3日目はグループで滑りました。1回生から4回生までボードが上手な人や初心者の人もみんな一緒にすべり、ボードの楽しみました。

ほんまボードって言う枠でこんなけ人と人がつながれて最高だと思います。
第2回目合宿も楽しみですな♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com