忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワレ恒例ボーリング大会が今年も開催されました!!!!


King Of Bowler 決定戦 2010!!イェィ

優勝者には「king」の称号が与えられるというこの戦い。。。


ども、初代チャンピオン トシキングです。
いやー今年も激アツだったぜー!!

今年の景品は超超超豪華でした!
個人戦
1位 Burtonのリュック
2位 デジタルフォトフレーム
3位 流しそうめんセット
ブービー賞 サンダル
女性1位 ティアラのおもちゃ

これらを獲得したのはこいつらだーーー!!


1位が女性だったのでティアラはマサにプレゼント!!
お似合いですー


優勝者


リュック羨ましいーーー


個人戦だけじゃなくて団体戦もやりました!!







団体優勝はbonチーム!!
景品はすっごく美味しいプリンです!!!
こっそりボンのやつ食べてやりました!!
とってもおいしいです。



団体戦ビリのチームには罰ゲーム笑





みんな似合いすぎっ!!
特にきょうへい
個人的にこのきょうへい好きです。。。




みんな楽しそうやろ!?笑

めっちゃ楽しかったけんねぇーーー

今回企画してくれたのはこの人!!
皆さんご存じ神野君です!!!!




うぅーっかっこいいー!!!笑
ありがとう神野!

またやろうぜー

次回の活動は7/3!
テスト前飲み会ですよ!!

あーその前に河川敷でSK8するかも!!!!
するとなったらまたメーリスながすぜ!
さらばだ!!!






PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しかったねー!
おつかれ
神野…指…
bon 2010/06/18(Fri)02:44:14 編集
無題
俺は一発芸させてきたよっしーさんを恨んでいる。
Sano 2010/06/18(Fri)13:55:54 編集
無題
護身術かけられたっ、、、、



mamecco 2010/06/18(Fri)23:55:38 編集
無題
まめこ
次あったとき知らんで。
Sano 2010/06/19(Sat)02:29:53 編集
楽しそう!
7月3日のん参加しよかな!
CHAMO 2010/06/20(Sun)22:45:45 編集
無題
時間があれば
ホワレカフェの宣伝もかねて来てください!
Sano 2010/06/21(Mon)11:08:34 編集
無題
景品欲しかったー!!
jinno 2010/06/23(Wed)01:51:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com