忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーにゅーいやー♪明けましておめでとうございます!
みなさん年明けはどー過ごしましたか?僕は篭っていたのでボードばっかやったよ♪
え?クリスマスパーティ?みなとうさぎちゃんがマッサージ機?笑、貰って喜んでたとりゅうたさんの誕生日祝ったよ。はい終わりよし!笑


さて!第1回冬合宿が終わっちゃいましたー。やー楽しかった!ボード→宴会→ボード→宴会→ボードの3日間!!激あつ!笑。かなり充実してたはず!笑。
今からこの充実した3日間を振り返ります!!れでぃーごー♪

12/26夜
僕は先に篭ってて不在だったので写真を貼っておきます笑



みんな念願のボードにワクワクしてたんちゃう?w

12/27

さー新潟県に着きました!みんな雪の量にびっくり!!したんかな?笑

8時頃にぼくと4回生のあきさんホワレと合流。さっそく自由に滑りだしました!
ちなみに天候はとゆーとピーカン!!!雲ひとつなき最高の晴れでした!しかも前日26日はもー凄い吹雪やったんで雪質もベストコンディション♪

見よこの天気!↓↓



先に滑りに行っちゃった組みの写真


そして初心者組約20名は講習会!途中よっしーさんあさみさんも手伝ってくださってなんとか教えることできたんかな?笑、ありがとうございました!
みんな初めてのボードにびびってたなwけどこけてもこけても立ち上がってがんばってた!ただ逆エッジしてんの見るたびに痛そーって思ったわ笑

写真・・・がない!!教えるのに必死だったということでお許しを。笑

そしてそして午後からは、スノーラインさんがセッションしてくださって初級中級上級のコースに分けてレクチャーしてもらいました!
ぼくとなかじは適当にビデオカメラ持って回ってたよー。そうビデオ(カメラ)。はい、レクチャーの写真ありません笑。ビデオ撮ってました。
おや?なにやら特に頑張ってる?人にスノーラインの人がトランプのカードを渡してるぞ。これはいったいなんでしょーか?宴会のときまでお楽しみですね~。


上級コースをちらっと覗きました。どーやらオーリーを教えてもらってる様子!上半身を使い前へ飛ぶ!これが大事だそーです。ちゃんとかっこよく決めるのはたとえオーリーでも難しい!樋口くんがバシッと大きく飛んでカードもらってたよー。


はいきたドンッ!!

そしたレクチャーが終わり各々滑って1日目終了!飯食った後に宴会!!

みんな疲れはてて元気があんまなかったけど酒飲んだらテンションあがって盛り上がってました!
そしてそしてスノーラインの人(ごめんなさい失礼ながら名前がわからないです)からトランプを出せとの合図!!゜∀゜
なーんとあのトランプ、持ってるカードの数字を足した数が一番高い人に景品が送られる企画だったのです!
イカしたスノーラインのシャツをもらってたなー羨ましいぜー♪



その後も宴会続けて23:00頃にお開き!あとは各々部屋で飲んだりしゃべったりしたでー。







きゃべつ娘笑



そして28日になる瞬間!!僕がしゃべってた部屋にパンッとゆー音と共にホワレの起きてる人が押し寄せてきてはっぴーばーすでー♪歌ってくれました笑。



めっちゃありがとうございました!なかじ曰く30秒前に決まったサプライズwびっくりしたわw二十歳も楽しみます☆
んでまーたぶんみんな寝て、





12/28

朝からみんなお越し回って飯くってボード!!
この日もスノーラインさんにレクチャーして頂きました!!今回はぼくも参加しましたよ 、上級コースのスノーラインのさとちん?さんのキッカーで『助手席側シートベルト』ってグラブトリックがかっこよすぎ…!!笑。エロさを感じるねw



そんなこんなでお昼なってレクチャー終了!!他のコースの人らはどやった?レベルが上がったやんな!?みんなでありがとうございました!ってお礼ゆったけど小学生みたいやったなw

ほんまスノーラインさんありがとうございました!!おかげさまでホワレの全体的なレベルは確実に上がってます!少しコース決めのときぐだってすいません!





お昼からはまたまた自由!!





ぼくはまなみあやかえで見てたんやけど三人ともターンできるよーなった!よーがんばってたな!まなみが何かに閃いたのか『垂直!垂直!』ゆーてたんはめっちゃおもろかったわ(*´∇`*)笑
そんで第二リフトんとこのクレープ食ったったぜ!ミルフィーユクレープ♪あっこはアップルパイクレープとかイチゴ大福クレープとか珍しい種類のクレープあるからみんなまた来るときは是非食べてみてくれい!笑
おぉ写真撮るの忘れてたぜ・・・

ま~そんで午後の部もしゅーりょー
飯くってえーんかーい!!!




酒飲んでほぐれてきた?らビンゴゲーム☆ブービー賞多いかな思ったら予想外に使えるもんが多かった!
これとかなw



きょーへーさんに怒られちゃうてへぺろ
ちなみに1番最初にビンゴしたんはあかり(いわき)うっひゃっひゃっひゃっひゃ





んでんでこっからサプラ~イズ!!まー結果サプライズに
なってないんやけどなw

まず一部男どもがパッチはく準備!
→そしてみなんこを会計のことでと上の部屋に呼ぶ。
→ことを済ませるとみなんこグッドタイミングでお手洗いにいく。
→じゅにや、下パジャマ脱いでパッチになる、それに全く気づかないみなんこ笑
→下に戻ると何故か空っぽの宴会場w(計画と違う笑)
→とりあえず『プリモスのイルミネーション見に行こ』とか言って無理矢理外に連れていく
→すると何故か人だかりができていて笑、もはやこっからは勢いで雪降ってふかふかの地面を埋もれながら真ん中周辺にみなんこを埋もらせて上半身裸+パッチとゆーえがちゃんstyleではっぴーばーすでー♪暴れながら歌ったw



アホです笑。
もーね、足が冷たすぎてひたすら痛かったw
寒すぎてなにがどーなっつるかわからんし、とりあえずこかされて雪に埋まるし笑。終わったら風呂直行w
狭い浴槽に8?10?人くらい浸かってたwそうとうカオスな状況w風呂とゆー日本の文化最高!!笑。ま~テンション上がりまくってるからな、そらまた歌うわな♪この先のことはネット上でゆえないカオスな状況やった(なにかを壊したとかそーゆーのじゃないで)とりあえずあほみたいに笑って歌ってたとだけwなかじも沈められてた笑、もちろん僕もね笑
そんでまー宴会戻って、(あ、僕の篭り用ののびのびパンツ姿見してしまった人すいません。普段はのびのびのははいてないです。w)




仕切り直し!と思ったら真っ暗なってケーキ!!みなと僕とあづちんが祝われました♪ありがとうございまし(*´∇`*)んでんでプレゼントもらいましたあ!!サンタさんみたいなマスク、これ、吹雪になっても全く顔痛く寒くないからな!ええもんいただきました♪




んでからまた部屋に移動してしゃべってた!僕は西さんと全ての部屋を回って寝てる人を起こしてしまってた( ̄ー ̄)笑
ある部屋ではゴッドフェスが、ある部屋ではア○ル開発が、行われてました笑









12/29

ついに最終日!疲れた体を叩き起こしてボード!
午前は三、四回生をリーダーとしたグループで滑ったで!三、四回生の人らめちゃ上手いからな、ゴッドなだけあって笑。みんな色んなこと教えてもらったんちゃう?
辺見さんチーム↓↓




他のチームの写真あったら送ってな~
昼からはなかじ発案!チョッカリレース!!!
あきさん、へんみさん、樋口くん、みさとさん、あやぽんの誰が勝つのか!?1人100円で競馬みたいにしたよ~!笑



先輩らは体をはってくれました笑。
優勝はみさとさん!!みさとさんさすがっす!!みさとさん!!

みさとさん!


その後はまたしても自由w


もしや、よしーぱみゅぱみゅ?!




今回のレポふんだんに写真使ってるわ~みんなここまで読んでくれてありがとうな~笑。おっとまだ続くぞ?
滑り終わって風呂って飯!!温泉街へレッツGO~








たまご食ったりクレープ食ったりビール飲んだり笑。お土産も買って
そして楽しかった合宿が終わるときがきました。。。
おなじみ、みんながバスに乗ってから篭り組でバスを追いかけて必死すぎるお別れをしました。







これにて合宿のレポートはおしまい!!!!!
や~ブログかいてたらボードしたいわ合宿でワイワイしたいわホワレうあ~~~ってなるな!!!笑
長くなりました!コメントみんなよろしく!!

じゃ~ね~^^


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
合宿の写真送ろうおもてて忘れてたー( ̄▽ ̄)
楽しかったねーん(((o(*゚▽゚*)o)))
美奈とお揃いのプレゼント喜んでもらえてよかった\(^o^)/

次も楽しみっ♡
更新ありがと♡
あやの 2013/01/15(Tue)22:10:28 編集
無題
ほんまに合宿楽しかった(^O^)
サプライズも前もって、あるって知らされてたけど
まさかこんなにもみんなでしてくれるとは思ってなくてほんまに嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ♡

じゅにあ好きー\(^o^)/
みな 2013/01/17(Thu)03:19:48 編集
無題
ブログ更新お疲れさん(^^)
いやー合宿楽しかったなー(´Д` )
次の合宿も楽しみにしてるわ( ̄Д ̄)ノ
今度こそジュニアの板乗らせてくれい(^^)

次の更新も楽しみにしてるでー( *`ω´)
シンジ 2013/01/18(Fri)14:53:23 編集
質問です!、
いきなりすいません(>_<)

質問したいのですが、
こちらのサークルって
入れる大学ってきまってますか?

関大と武庫女と神女のみの
サークルなんですか??

南女や園田女子や違う大学でも
サークルにはいれますか?
(^o^)/ 2013/03/02(Sat)21:58:22 編集
無題
入れますよー!是非来てくださいねー♪
じゅに 2013/03/06(Wed)22:12:30 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com