忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
夏合宿終わっちゃいましたね~。。
めっちゃ楽しかった分、余韻がまだ残ってて1人でいる時の寂しさがほんまハンパない( ; ; )
ってことで僕が勝手に夏合宿を振り返る自己満日記書きたいとおもいます(o^^o)

《1日目》
この日ゎ朝から雨でみんなが吹田に集合した時ヤバかった(-。-;
んで予想通りコンさんが遅刻してきた(笑)
でもバスが出発したら雨とか関係なしでテンション最高でしたねー!!

一発目ゎ『ポニーテールとシュシュ』をかけながらで完璧やったな♪( ´▽`)

んで途中でSA寄ったり、


そして白浜荘到着!
僕らが泊まった宿ゎおかみさんが超有名な人で色んなテレビに出演してて、たくさんの芸能人が泊まりに来る宿でした( ̄▽ ̄)♪しかもその宿がホワレ貸し切りやってゆうアツさ♪( ´▽`)ほんでビーチが目の前\(^o^)/
まず、おかみさんのみっちゃんが大学生のエンターテイメントをわかってくれてた(笑)
宿に到着した頃にゎ雨もあがってて若干晴れ間も見えてて最高でした♪♪

昼食の様子~↓


昼食を食べた後ゎ天気がいいということでみんなで海にいきました!
いや~やっぱり夏と言えば海やね♪♪
気持ちよすぎた♪( ´▽`)

最初ゎみんなで泳いだり波に乗ったり、ケーズーさんたちゎめっちゃ遠いテトラポットの方までいったり(笑)

てかまず宿から海まで歩いて一分ぐらいやしホワレの他に誰もいないってとこがめっちゃよかったo(^▽^)o

それからみんなでスイカ割り♪♪

一回生のみんな、樋口くん、そして今西さんありがとう!(笑)
おかげでおいしいスイカが食べれました♪りゅーたゎスイカの汁まぢグチャグチャやったけどw

やっぱホワレのみんなで行く海ゎまぢ楽しかった(^O^)/
来年も絶対行きましょう!
そして僕の見苦しい水着姿をみしてしまってほんとに申し訳ないです(T_T)
今になって後悔してきた(笑)

海の後ゎ風呂入って、夜ご飯食べて、


そしてゲーム大会!

チーム対抗でみんなチーム毎に仲良くなれたし盛り上がったしめっちゃ楽しかったですね(*^o^*)
まぁ僕もみんなと同じようにキャピキャピしたかったんですけどね( ̄▽ ̄)w
りょーたのチームみたいにAKB踊りたかった(T_T)(笑)

からのみんなで飲み会!!

みんな酒飲んだら人変わってほんま面白かったです♪♪
一部でゎわいわいトランプしてたり、踊ってたり、寝てたり、ハエたたきでけつ叩いてたり(笑)
何でかわからないけど、佐野さんがずーっと『としきとしきとしきとしきとしきとしきとしきとしきとしき,,,』って言ってたのがめっちゃ記憶に残ってる( ̄▽ ̄)(笑)

結局この日みんなが寝たのが4時か5時ぐらいやった気がする、(>_<)

《2日目》
前日の飲み会のせいで今西さんとか今西さんとか今西さんとか何人か終わってたけど、朝風呂入って、朝ごはん食べて、バスに乗り込んでいざ越前松島水族館へ!!
なんか意外とでかくて2時間じゃまわりきれんかった(T_T)

なんかサークルのみんなで水族館ってテンションあがりましたね(o^^o)

↑ウーパールーパーのかわいさヤバない???(笑)

ドクターフィッシュおってみんな手入れたら何匹かついてきてんけど、アッキーのつきかたゎハンパなかった(笑)

↑これが普通の人


↑アッキー( ̄▽ ̄)w

イルカショーも見ましたよ♪



今までイルカショーってものをなめてた(>_<)イルカさん頭よすぎでしょo(^▽^)o

んで一回宿帰って~昼ご飯食べて~、福井県を代表する観光名所、東尋坊に行きました!


自殺の名所ってゆうだけに落ちたらほんまやばいぐらいの高さやったし、断崖絶壁やった(>_<)
てか二枚目のりゅうた、しぶッッ(笑)!

僕と今西さんゎ断崖絶壁の上でアッキーの恋愛講義をうけてました( ̄▽ ̄)(笑)

それからみんな観光したりで、バスに乗って宿に帰ってからのBBQ!!!

音楽流しながら、ビールを片手に、にく食べ放題やったし、野菜もあったし、焼きおにぎりもあったし、デザートにスイカもだしてくれて激アツでした♪( ´▽`)
なんか大人数でBBQしたら楽しいし、肉もおいしく感じるし、やっぱ最高o(^▽^)o
BBQ後すぐにみんなで花火大会~(*^◯^*)!



↑ハムとひとみちゃん~(^-^)/


↑かなえさん~(^-^)/


↑みんな大好き今西さん~(笑)

打ち上げ花火もしたし、みんなで円なって線香花火もしたし、ほんまに青春やった( ´ ▽ ` )ノ♪
やっぱり花火ゎ間違いないですね♪♪

花火のあとゎ、みんなで夜の海に行きましたよ(^ ^)


↑なんかこの画像めっちゃよくない??(^O^)
夜の海でみんなでロケット花火したり、僕とハムゎ夜の海に飛び込んだりほんとに最高でした( ´ ▽ ` )ノ♪
サークルのみんなで夜の海に行くってなんか理想的でした(笑)

それからまた飲み会~♪


《3日目》
朝食食べて、みんなで集合写真撮って、みっちゃんにお別れを告げて石川県へ~(^-^)/

この合宿の思い出の品を作ろうということで、『ゆのくにの森』という伝統工芸品を作る体験ができるテーマパークみたいなところに行きました!

お箸作り・蒔絵・金箔、それぞれにわかれてものづくり体験しました(^-^)

僕ゎ蒔絵を体験しましたよ♪
みんなめっちゃ絵うまくてほんま焦った(-。-;特に一回生の子たちゎ美的センスに長けてた( ̄▽ ̄)(笑)




みんな最初ゎ喋りながらやってたけど後半からゎすごい真剣やった(>_<)

あっちなみにこれが僕とえみちゃんの作品ね(笑)↓↓

めっちゃかわいいでしょ(笑)??

後から色んな人の作品見してもらったけどお箸作りの人も金箔の人も売り物みたいなの作ってた♪( ´▽`)

ものづくり体験が終わって、バスに乗り込んだ後ゎみんな爆睡~(^o^)

そして吹田到着して、ホワレ恒例?の狭川一本締めして、えみちゃん泣いて解散しました( ´ ▽ ` )ノ(笑)


あ~この三日間の夏合宿思い出したら楽しいことだらけすぎてなんか萎える( ; ; )ほんま最高の夏合宿でした!!
こんな楽しい合宿になったのゎみんなのおかげやし、ほんとにみんなありがとうございました(o^^o)!


これからゎ学園祭というビッグイベントが待っているのでみんな頑張りましょう♪( ´▽`)
そして学園祭が終わったら待ちに待った雪山です!!
楽しみすぎる~\(^o^)/

これからもホワレをもっと盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ!


↑みんな協力してくれてほんまありがとー!留学に行ったえみちゃんこの写真見てびっくりしたと同時に喜んでました(*^◯^*)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうやなぁ^^♪わたしも行きたかったわー(ToT)おつかれさん☆
nurari 2011/09/15(Thu)01:53:05 編集
無題
ほんと楽しい3日間やった\(^o^)/
この日記のおかけでめっちゃ鮮明に想い出されたよ!ありがとうね!
これバイブルや⊂((・x・))⊃
あーおもろかったなぁ~
かなえ 2011/09/15(Thu)02:20:41 編集
無題
あー合宿戻りたい( ; ; ) てか俺の写真気持ち悪いのしかないやん!(笑)
IMANISHI 2011/09/15(Thu)03:19:36 編集
無題
ほんまたのしかったです!
パンツまだスイカの色ぬけないですわ笑
リュウタ 2011/09/16(Fri)01:15:56 編集
ありがとーーー
ほんとありがとー
あの写真こちらに飾っていつも見とるよー(;O;)
ほんとこの日記読んでなんか鮮明に思いだされたー(:_;)
そして戻りたいわ―――ほんとー(:_;)
みんなが恋しいよー(:_;)

ほんとほんとほんとありがと(:_;)
ほんと楽しすぎた。\(^o^)/
蒔絵の作品一生大事にするー(^O^)

これ読んどったらほんと楽しかったから今かなり虚しくなる…(:_;)

とりあえずけつでか大魔神卒業できるようにがんばるわー(=_=)

ほんとありがとー写真!!!
あと175日寝たら日本やーーー\(^o^)/笑
えみ 2011/09/23(Fri)15:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com