忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーもー、お久しぶりです、ゆーじですー。(^o^)/

今回は山の上からお送りしております、みなさんいかがお過ごしでしょーか、

僕ら篭り組は雪も降らず毎日シャバシャバorガリガリの雪を楽しんでまーす!いや〜春ですなぁ、、


ということで!!
今回は!タイトル通り!タイトルはシンプルが一番!!

2月合宿!!
2月22日夜〜26日朝の現地2泊3日で
池の平温泉スキー場に行ってきましたー!!!


頑張って思い出していきます!さっそく振り返っていきましょー!


まずは22日夜
いつも通り就寝!…僕らは 笑

みなさんは新大阪に集合!
写真ないけどスムーズにいったんですかね??僕ら幹部3人とも篭ってるという事態で…2,4回生の方々ありがとうございました!m(_ _)m

んでもってみんなバスで熟睡中の熟睡をかました後、、到着ーーー!!



これはゲレンデのすぐそばの温泉その他の施設ですけどねー、ここで荷物整理してからいざゲレンデへ!!
さあ、さあさあ!




見よ!!この曇り具合!!
これが池の平だっ!!

前が…全く見えないこわすぎる、、、

そんななか初日は滑りを覚えるぜグループとガンガン滑りまっせグループに分かれてスノボー!





たぶんこんな感じだったと思う。笑
今回特に写真が少なめなんです(T_T)

んで各自お昼ご飯とか食べたりした後みんなで集合してから
集合写真撮ろうや!いやガスってるって!いやとりあえず撮ってみよ!
の流れで撮った集合写真が



こちら!まぁ見た感じの感想としては
曇ってるなりに撮れてる
これにつきますね

ということで午後もそんな感じで滑っていざ宿へー
んで休憩して風呂入って飯食って飲み会ー(この間写真0枚、笑 みなさんごめんなさい)







貴重な宿の写真だおらぁー!!
飲み会はゆーやのNGワードごっこから始まりホウレンソウ、チンゲンサイ、ネギを挟んであんたがったどっこさ終わりでしたっけ??その後は昔のホワレのムービーとか見てましたね

マッスルボンバーーー!!!


はい2日目!

午前はちょっと細かく分けて
フリーラン、パークやらキッカーやら、グラトリ それぞれみんながしたいと思うのに分かれての練習!!





みんなどうだったのかなー
僕はグラトリを拙いながら教えてたのですが、結構オーリーも踏めるようになってギリギリFS180までもっていけて…って感じでしたかねー



その時の失敗写真!笑
刺さる!笑

んで、恒例お昼食ってから集合ー
午後からは動画の撮影のためのトレインとかみんなに協力してもらいましたー!
ちゃんとムービー作りましたよ!写真少ない代わりにムービー作ったから許してな!ムービーに関する文句は一切受け付けません!!笑

そんな訳で宿戻って休憩して風呂入って飯食って飲み会ー!(この間やっぱりどういうわけか写真0枚)





ほぼほぼラストの宿での写真だおらあーー!!2枚目はホワレのお転婆娘もえです。
こんな感じの宿での様子でした(適当)


3日目ー
最終日ということで自由に滑ってましたー!








1回生ー!





年末年始と比べて人数が少し少なめになってしまったのは申し訳ないです(T_T)
そんなこんなで早めに滑り終わってからはランドマークで漫画読んだりテレビ見たり卓球したりしてダラダラしながらお見送りーー!!


そんな感じの合宿でしたねー
はいこれで以上です!!笑
写真少なくて伝わりにくいかもしれませんがごめんなさい!

1回生はみんな滑り上手でしたね!
1本目からみんなターンしてどんどん滑り降りて…ガスってんのも重なって教えてた子を見失うという失態を私は犯しました。汗


あとは4回生の方々が多く参加してくださって…先輩らと滑れるのもこれが最後かも、、と思うと寂しかったですね(T_T)久しぶりに滑りに魅せられました!

まぁそんなこんなでみんなすっごく上達した合宿でしたよと
シーズンも終盤ですがまだまだ頑張っていきましょー!!

ムービーはムービーの欄に貼っておきますので暇な時にでも見てくださーい!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com