忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんちはー
ホワレのエンジェルよっしーです

今日は少人数でスノカンへ行ってきました。
みんな、ブーツ、バインディング、ボードケースなど買いまくってました

つる、めっちゃ迷ってます。。。笑
悩むつる

安くて、機能がよくて、お気に入りのアイテムを探していました。
ふみちゃん、ブーツをゲット!



スノーカントリーで買い物をする時、ホワイトレーベルのメンバーであれば、団体割引で5%オフになるので、ぜひレジの際に店員さんへ申し出てください。
※学生証も必要なので要注意

ちなみにエンジェルが買ったのはこれ!↓


ワキシングセットです。
板の汚れをとったり、よく滑るようにするためにワックスをかける必要があるのです。
僕も今まで、お店とかで頼んでいたのですが、愛するマイボードのために自分でやることにしました!

板を買うだけでなく、手入れをするのも大事ですね

明日は芋パーテーです。
寒さをぶっ飛ばすほど、芋食って、遊び倒しましょう!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと更新してて感動です笑。

ワキシングセットええねー!!
1万ぐらい?!
俺もアイロン欲しいんです。
CHAMO 2009/11/22(Sun)23:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com