忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーブログ更新の日がやってまいりましたよ!!

今回の活動報告は
この時期には最高な
BBQですヨ!!
BBQってなんかいつも食べるお肉よりおいしくないですか?
なぜおいしくなるのか考えると
夜も眠れなくなってきませんか!?

なんて質問は置いといて。。。。。。


しっかりBBQの活動報告しますからね!


まずは、4/22日!!


みなさんご存知でしょうか!?
4/22に起きた大阪での事件。。。。


ホワレのBBQに来た方は
ご存知でしょう!!


4/22日に起きた事件とは、

それは、大阪が



でしたよね!?

それに、合わせて起きた事件。
それは。

気温が

低い

このダブルパンチ


こんなBBQは初めてデス!笑

雨の中ホワレの元気で空の天気を
よくしようではないかと考えました!!
よくある話ですよね!笑
このくだり僕自身嫌いじゃないデス!笑

しかしホワレの元気をも押しのける
雨は、やんでくれることは
ほぼありませんでした!!!


雨でもやったBBQは
みんな寒いので身を寄せ合って
火にあたって体温をたもっていました!!

その写真がこれデス!


みんなの身を寄せ合っての写真

いやー天気が悪い!!


遅れましたがブログ更新しているのは
樋口くんです!!笑


いつもより遅い自己紹介ではじめています!笑


笑ってくれたそこの君!!
大好きだヨ!笑


そんなこと挟んじゃうと読みにくい!?
そんなの樋口の中じゃ関係ないですからね!
思いついたこと書いてるだけですから!


さーBBQの報告に戻りましょうか!笑

写真を見てもらったらわかるように
みんな笑顔ですよね!?

雨の中でも楽しんでる
このホワレの精神!!

これ魅力デス!!

ここがホワレの魅力デス!!

こここそがホワレの魅力デス!!

そろそろウザいからやめまーす!笑

ごめんなさいorz
初めてorz使ったー!笑

あかんそれてしまった。


その雨の中新入生は楽しんでくれたでしょうか?

新入生の写真載せときますね!

新入生たち

楽しんでくれてたらうれしいな!
ほんま雨で残念やったけど。

新入生のみんなほんとに来てくれてありがとう☆
感謝!
新入生に感謝!

あっそういえばこんな中
雨に濡れながらも男前やった二人知ってます!?

みんな二度見するぐらい男前の
二人やったと思うから
写真載せとくゼ!


りゅーた、へんりー

どうよこの二人!!
水も滴るええ男やでー☆

僕この男二人に惚れました。
心奪われました。

何てのは嘘です。
よく見るとくるくるパーマにお猿さんですね!

ごめんなさい。



そんな感じで雨のBBQの話は終わりにして

次はホンマに天気の良かった
5/13日のBBQについて話しましょうか!


5/13日南方ではなんと

晴天

この天気は最高ですね!!
最高のBBQに恵まれ
4/22とはまた変わったBBQができました!!

まー説明する前にこれを見たまえ君たち!


新入生のみんな

どうよ!!

このわくわくさせる人の人数を!笑
樋口も驚きデス!

いやーみんな楽しんでくれてたかな?
この来てくれた人数は
約90人強!!

こんな大規模なBBQほかにありますか?笑
南方にBBQしていた人も
びっくりですよ!!

いろいろありすぎて
何から書いたらいいのか。。

とりあえず感謝しなければいけない人が
二人いますよね!!

それは、
関大のサークル板輪のたくまときみー!!

ホワレの人数が少ないため
協力してくれました。

こんな写真ももらいました!笑

たくま

写真まで撮らしてもらって
ありがとう!

そして、きみーの写真も
って言いたいんやけど
きみーの写真がありません。

これで許してください!

きみー

スケボーにのってるのが
きみーですよ!!

きみーはスケボーかなりうまかったね。
ホンマびっくりやわ。
人間ってすごいって感じた。笑

きみーホワレのみんなと
スケボーもしてくれてありがとう!

それじゃーBBQ全体の話に戻りマス!


その前に、
新入生みんなの写真を
載せちゃおうかな!






新入生のみんな


いっぱい写真撮っちゃいました!
みんなの笑顔に癒されったらありゃしない☆笑

あんまり俺はみんなと喋れへんかったんやけど
みんなトランポリンで遊んでくれたり
スケボーで遊んだりしてくれて
ほんまみんな楽しそうで
僕までずっと楽しかったです!笑

前の雨のBBQに来てくれた子も
今回のBBQに参加してくれたりして
ほんまめっちゃ嬉しかったんヤデ!笑

あっ

そういえば樋口君の妹が
ホワレに入ったんでよろしくデス!!笑
今後もお世話になると思いますが
よろしくお願いします!笑


いやーそれにしても
頑張って場所取りしたかいがありましたよ☆
樋口君が何時に南方に
場所取りに来ていたか問題です!笑
1、朝6時10分
2、朝7時10分
3、朝8時10分
4、朝10時10分

さーみんなの回答コメント欄にて受け付けます!笑
一番早くコメントした方には
もれなくあっこの顎触り放題券送ります!笑
欲しいでしょ!?笑


みんなBBQではどんな話してたんやろ!?笑
気になるのでみんな確定飲み会で教えてね!笑

誰がかっこいいとかの話してたでしょ!?笑
その人と一緒に喋れるように
してあげますから!笑

男の子は誰がかわいいとか
話してたんでしょ?
違う?笑

なんでも樋口君にお任せあれデスヨ!笑

なんならブログのコメント欄にでも書いてくれたら
飲み会で席となりにしますけどどうですか?笑

こんなことは内緒ですよ!?笑
みんなには内緒ですからね!笑

ブログですけど。。。。
内緒にならないけど。。。。笑




そんなことより
この人忘れてた!!

いきなりですけど。。。


こんなおっさんもいたー!!


あっきー

いやーおっさんもお疲れ様です!!笑
協力ありがとうございます!!

確定飲み会もよろしくです!笑

それに、先輩方も来てくれました!!

写真載せときますね!


先輩方

参加ありがとうございます!
これからの活動も待ってますよ☆

そろそろこんな感じでブログ終わりにしようかな!?

の前に、
上の写真の二つの上の写真の中に
先輩じゃないのに
それをも感じさせない
老け顔野郎がおるんやけどわかるかなー!?
どれが三回生かわかるかな!?
それが誰かもわかる人は
コメント欄にて回答をお願いします!!
今度は樋口の顎触り放題券お付けします!笑

それじゃー終わろうかな!?


最後までお付き合いありがとうございました!!
また会いましょう☆


おわり


追記
リュータ、ヘンリー、あっきー へ
いじりが過ぎてたらごめんなさい。
今度謝ります。
それでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー\(^o^)/
たのしかったねBBQ!
1回生みんな元気やった!若い!
たっくんきみーにはほんま感謝やなー(^^)
ありがとです。
ひぐちきた時間知ってるけど
自分のあご触り放題券とかいらーん!笑
そんでひぐのあご触り放題券もいらーん!笑
次飲み会やねーたのしもー\(^o^)/
あっこ 2012/05/20(Sun)15:57:08 編集
無題
あっこコメントあざっす!!
自分の顎触り放題はいらんな!笑
俺のもいらんとかなんかショックやわ。
楽しもー!!!
シンジ 2012/05/20(Sun)16:41:33 編集
無題
名古屋出身のおっさんの貫禄ゎさすがやな!(笑)
BBQおつかれさん!
めっちゃ楽しかった♪( ´▽`)
ともながこーき 2012/05/20(Sun)17:11:25 編集
無題
BBQ楽しかったーっ♪( ´▽`)
あんまり新入生と絡めなかったから、確定飲み会で仲良くなりたーいっ!\(^o^)/
みな 2012/05/20(Sun)19:10:55 編集
無題
とんぴさん楽しくて何よりです!
また活動来てくださいね!
楽しみに待ってます!
シンジ 2012/05/20(Sun)21:35:37 編集
無題
みなお疲れさん!
肉焼いてくれてありがとうな!
確定飲みでは新入生と仲良くなってや!
よろしくー!
シンジ 2012/05/20(Sun)21:36:58 編集
無題
なんか、名前欄の「シンジ」が「ジンノ」に見えてしゃーない!笑
BBQまた開催しよや!!スケボーやろや!!!
Toshiki 2012/05/20(Sun)22:58:46 編集
無題
サンキュー!
確定のみも盛り上げよう!!

場所取り10時10分で!!

ちこくはやめましょうね\(^o^)/

リュウタ 2012/05/20(Sun)23:11:49 編集
無題
としきさん!!
ジンノさんじゃないですから!笑
またやりましょ!
スケボーしましょ☆
シンジ 2012/05/21(Mon)00:19:05 編集
無題
りゅーた!!
確定飲みもたのしも!!
そして盛り上げよ!
二日目遅刻したのはあんたや!!
一日目は俺やけど。笑
シンジ 2012/05/21(Mon)00:20:41 編集
無題
サンキュー!
確定のみも盛り上げよう!!

場所取り10時10分で!!

ちこくはやめましょうね\(^o^)/

リュウタ 2012/05/21(Mon)00:56:38 編集
無題
BBQ楽しかったです!また確定飲み会も行こうか検討中です!
最後の写真にカツラをかぶったアンパンマンがいますね!
フルーツポンチンポ侍 2012/05/21(Mon)02:26:42 編集
無題
BBQ ちょー楽しかったです!!
新入生40人入ったのはすごすぎ笑
確飲みばり楽しみです♪
じゅにや 2012/05/21(Mon)12:37:30 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com