忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは~!!

学園祭の疲れからか、風邪で寝込んでいる塘永です(笑)


11月6日~11月7日の関大の学園祭の活動報告しま~す\(^▽^)/
我らがWHITE LABELはフランクフルトを出店しました!
色々ハプニングがありましたが、全体的にめっちゃアッツイイベントじゃなかったかなと思います(=^▽^=)


学園祭一日目は天気にも恵まれて快晴!!
めっちゃ気持ちよかったね♪
んで朝7時半から作業開始!



ほんまは集合8時半からやったのにこんなに朝早くからきて手伝ってくれた方々ほんまにありがとう!!

きてくれた人はとりあえず神!今度なんかおごります!(笑)

んで8時半にみんな集合してテント組み立てたり、火おこしたり、看板作ったり、色々してました!

んでとうとう10時に開店!


とりあえず言いたいのは今年の一回生最高ってこと!(笑)
呼び込みうますぎ♪
たぶん僕の勝手な意見かもしれないですけど、去年の僕たちよりも余裕で働いてくれたと思う!!よな??(笑)

二回生もめっちゃよかった!
三回生の方々も本当にありがとうございます!!
応援にきてくださったOBの方々もホントにありがとうございました(@^▽^@)!


一日目と二日目合計で売り上げ目標が650本で一日目に400本もってきててんけど終了一時間前に完売しちゃいました(><)
300本うればいい感じやなってゆってたのにこれもみんなのおかげです!!


んでみんなで写真撮って一日目が終わりました~


そして二日目!!

一日目にフランクフルトが予想以上に売れてしまったので一日目の後にボギーとふたりで睡魔とたたかいいながら追加で買いにいって450本で臨みました(^o^)!!

一日目同様なかなかいい感じでうれてたのに、通路に荷物をおいてたから2時間の営業停止命令が・・・
でもそんなこと全然聞いてへんかったから新代表のきょーへいがねばってくれたけど全然引き下がらない学園祭実行委員会…

どうしようと思ってたら前々代表・副代表のよっしーさん、のうちょーさんコンビが学園祭実行委員会と言い争いの末、話しをつけてくれました!!!!

二人のおかげで営業停止は免れましたヾ(〃^∇^)♪

ホワレのみんなは次から二人に会ったら神と呼びましょう!(笑)

んでお昼になって忙しくなってきて一日目よりも早いスピードで売れていき、またまた一時間前ですべて完売しました!!


ほんまにすごかった!
手伝ってくれたみなさんほんとうにありがとうございました(ToT)!!
おかげでほんまにほんまに楽しい学園祭でした!!!


そして先輩たちとホワレのみんなで集合写真とって、打ち上げ!!

幹部の送り出しをして先輩達の話を聞いているときめっちゃ感動してほんとうに泣きそうでした!(笑)
この一年間ほんとうに楽しかったです(^o^)!!

きょーへいさん
としきさん
ぬらりさん
まきさん
神野さん

本当におつかれさまでした!!(↓なんか神野さんがリーダーみたいになってる(笑))


これからはこの四人でがんばっていきます!!


四人ともまだまだ未熟者ですがみなさんよろしくおねがいしますm(__)m


新しく入ってくれた人もいっぱいいるしこれからみんなでホワレをもっと楽しくしていこう~!!
青春いっぱいしましょう(@^▽^@)(笑)


とりあえずホワレサイコー!!!





















PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後輩たちがいい子すぎてわたしもう死んでしまいそう。。。
DVDと色紙大事にします!本当にありがとう^^♪
そして、早く風邪治すように!
nurari 2010/11/13(Sat)23:25:48 編集
無題
お疲れ様(^人^)
PHENIX 2010/11/14(Sun)00:03:55 編集
無題
DVD感動しました。本当にありがとうございます!!できる限り手伝っていきたいと思うのでいつでも連絡ください。これからも頑張って!!
Toshiki 2010/11/14(Sun)01:27:46 編集
無題
神野よりともながの方がいい文章書くよね
Sano 2010/11/14(Sun)15:42:45 編集
無題
サイコー
河童海老戦 2010/11/15(Mon)23:56:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com