忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~
神野です。

1月16日は追いコンでしたよ~



今まで先輩方には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

形的にはお別れですがこれからもサークル活動を通して会う機会があると思うので楽しみにしています。

今回残念ながら参加できなかった先輩方もまたサークル活動に参加してくださいね。





みなさん楽しそーでなによりでした。

氏野さんゆいさんまささん


あさみたいしさんけめちゃん


ゆりあさんあやや



よっしーさん笑


田所さんえりちゃん


つるちゃんぼんちゃんこうじ



僕たちから先輩方にはボールペンとメッセージを書いた色紙をプレゼントしました。

ボールペンにはホワレのロゴを入れてかっこいい感じにしました。

使ってもらえると光栄です。


色紙はみんなの思いが詰まっているので一生の宝物にして下さい。



氏野さんゆいさん田所さん桐田さん



これとは別にぬらりが桐田さんにアルバムを作っていました。



完成度高すぎです。

桐田さんとても嬉しそうでみんなに見せびらかしてましたね。

あれは本当にすごかった!!


そして感極まってぬらりが泣いてしまった。



これもいい思い出になるでしょー



なにはともあれ先輩方、今までお疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

これからもホワレに顔を出してくださいね。

みんな待ってますよ!!


では以上、追いコンでした~
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追いコンよかったね

神野の更新に違和感はあるけど

神野は今回めっちゃ頑張ってくれたから
大好きです
sano 2010/01/17(Sun)21:47:11 編集
無題
おっつー
Toshiki 2010/01/18(Mon)00:22:02 編集
無題
うぉ~
また泣きそーになってきたぜ!
先輩達お疲れ様でした^^
そしてジンノもお疲れ!
ジンノすき~
nurari 2010/01/18(Mon)04:40:23 編集
無題
神野成人式で酔ったふりして、女に絡んでんちゃうぞ!!!
追いコンお疲れ!
Yossie 2010/01/19(Tue)01:13:12 編集
無題
>sano
これからも更新してがんばるよー

> Toshiki
お疲れ!

>nurari
ぬらりの涙にはびっくりしたよ!
お疲れ

>Yosie
してません!!
お疲れ様です。

jinno 2010/01/20(Wed)14:11:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com