忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもです!!
いつもいつもとしきでございます。


最近あった出来事をちょろっと報告しておきまーす!!!


まずは12月13日。
この日はホワレの毎年恒例クリパ!!!
梅田のとりひめでやったよーーー
3980円くらいのコース値切ったら3000円にしてくれましたー笑

とりあえず雰囲気こんな感じ。




気持よさそうなボンちゃん笑



プレゼント交換もしました!!
ちなみに僕がもらったのはコレ!


神野からもらいましたーーー。
神野じゃない人からもらいたかったのにー!!笑
くじやけんしゃーないです。
来年に期待!!!

とりあえずみんな楽しそうでよかったでーす!!
合宿が来週ということでみんなうきうき気分でございました。





そして12月15日!!!
わたくし初滑りに行ってきました!!

六甲行ってきましたよー。

いやー最初は久しぶりやったので体が全く動かなかったです。。。
何本か滑ってくうちに慣れてきてまーじ楽しかったです!!!
ホワレはボンちゃんも一緒に行ったよー

かわゆす笑


ほぼ初心者の僕ですが、今年は教える側になるんで頑張って練習してきました笑

しかし六甲は狭かったです。
早よー合宿行きたくなりましたーーー!!!



新潟はちょいちょい雪降ってるらしいよー
楽しみすぎですね!!!


明日来る筋肉痛におびえながら寝るとします。。。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいね~
俺も滑りたいよ!!!
jinno 2009/12/17(Thu)05:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com