忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の講習会で遊んでこけた時に手をついたとこが、赤いつぶつぶになっております…笑
あの草原地帯はなんだったんでしょう
それはそうと昨日は講習会と確定飲み会をしました

12時半に南方集合♪
倉庫からトランポリンをみんなで運び、いざ河川敷へ36人参加でした

昨日も最高の晴天で、周りはBBQでお祭り騒ぎ
そんな中トランポリンを設置して講習会スタート



板の機能や、履きかたなどを説明して、先輩と後輩がいろいろコミュニケーションしました

その後はトランポリンやスケートボードやボール遊びなどをして体を動かしました

トランポリンのバック転の写真


SK8のMVPショット


あとこれからの計画ですが、ホワレにもっとボードの練習グッズの購入を考えています
スネークボード、バランスボードなど。
掲示板で意見聞きたいので書き込みよろしく

それから、4チームに別れてドッチボール大会


優勝チームにはハーゲンダッツという景品があり、チーム同士熱戦を繰り広げられました

ちなみに優勝は代表ヨッシーがいたチーム、二位は我がチームがならして頂きました。


そっからしばらくして片付け→梅田へ移動。

今回の飲み会には77人も来ました


先輩と後輩が同じ趣味を通じて盛り上がっていました

昨日は暑い中お疲れさまでした

まだまだこれから冬まで長いけど、モチベーション維持とオフトレをしっかりしますか
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com