忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんおはよーございます!

昨日11月27日の芋パーティーの
活動報告をしまーす!
ブログはなるべく更新して
みんなにホワレの魅力を知ってもらうため
頑張っていこうと思います!
なんでみんなしっかり
ブログ見てくださいね!


芋パーティーの始まりから
終わりまで書き出していきますね!

まず、りゅーた、あっこ、としきさん
で場所取りをしてあっこととしきさんに
トランポリンを組み立ててもっている間に
りゅーたの車で
芋の買い出しにいきました!


りゅーた(バックミラーより)


暇つぶし中…

りゅーた車出してくれてありがとー!
あっこ、としきさん組み立てと場所取りありがとー!

そして、一時にみんなを迎えに行きました!
今回人数は少し少なかったけど
少人数やからこそできたことも
あるかなっておもいます!
でも、みんな参加してくれたら
もっと楽しくなるはずやから
みんないろんな活動に参加してな!


男前の眼差し(セイヤ)

このセイヤ本気かっこええーーー!!
眼差しがやばいわ!!!

みんながそろってから
こんなことやりながら
芋を洗って新聞紙で巻いて
アルミホイルまいてさっそく芋を投入!!!



やばかったんよ
あの焼き芋の色!!!
黄色なのかオレンジなのか
わからんし、少し透き通ってる感じ!
今思い出してもめちゃめちゃうまかった!

勝、せいや、りゅーた、なかじ

ちなみに僕は
4時間のあいだ芋しか焼いてませんでした。。
でも、みんなのおいしいって
言葉が僕を元気づけてくれました!
来年も言うてくれたら
芋焼きにいきますよー☆笑

芋の焼けるまでにみんな
いろんなことして遊んでました!



スケボーしたりトランポリンしたり
みんなお酒も入ってたから
はしゃいでました!

あーー楽しかった!
あの時に戻りたい!


みんなで写真

そんな感じで芋パーティーが終わり
みんなバイバイしたんやけど

暇な人たち
勝、ジュニア、あっこ、せいや、りゅーた、僕で
梅田に飲みに行ったでやーー!



そんな感じで終わった芋パーティーでした!
みんな片づけとか手伝ってくれてありがとう!
おかげで楽しい芋パーティーになりましたー!

みんな次はクリスマスパーティやでー☆
ワイワイはしゃいじゃおう☆

おわり
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつー
Toshiki 2011/11/28(Mon)20:28:34 編集
無題
サンキュー!!
またやろうぜ!!
リュウタ 2011/11/28(Mon)22:17:48 編集
無題
サンキュー!!
またやろうぜ!!
リュウタ 2011/11/29(Tue)11:40:52 編集
無題
おつかれー
めっちゃたのしかったー(^^)
あっこ 2011/11/29(Tue)14:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com