忍者ブログ
関西の学生が集まるスノーボードサークルです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほーじゅにですよー♪篭りもおわっちまったーよー。ボードしてー!!笑

さてさて最近のホワレはとゆーと、2/25~3/1にかけて杉ノ原で合宿したとこやね!ん?けっこー前やな笑。気にせずそれを今から振り返るで!いやっほーい♪追いコンはまた今度笑


2/25夜、おなじみの新大阪からしゅっぱーつ!


あ、前の代表や~。西君とお見送りきてくれたらし~笑
そして2/26朝とーちゃーく!
天気は快晴!!1回目の合宿もピカーンやったし最高やね!www


集合写真

注)ピカーンではなくピーカンです笑。な!もんたw
まー篭りネタはおいといて、みんなで合宿、思いだそや…!w


とりあえず初心者組と勝手に滑りにいく組で別れてボード!









ちょっと日経ちすぎたなー笑。なにやったか忘れちったわー。写真貼っとくわ。とりあえず滑って飯くって宴会!!


宴会はとゆーと、篭りのノリが混ざってたね笑。カラオケ使ってよかやったから歌ってた。。。でプレゼントしちゃった♪みんなおれのこと当てすぎw弱いからあかんてほんま笑。
プレゼント、が気になる人は誰かにきーてねー。ホワレはイッキ飲み禁止です。


マスターたおp

次の日、、、

朝からムービーとってみんな起こしたったぜ!すっぴんとったったぜ!∀
おいしい朝ご飯食って滑りにGO!!


どこぞのおっさんやねーんw

グラトリ、カービング、パーク?に班分けして講習会!私じゅにやはそんなうまくないグラトリの講習をしました。オーリー、プレス、ピボット、とかやったかな。やっぱみんな、基礎のオーリーがまだまだやからひたすらみんなで飛んでたw連続でとぶのはしんどいなー。
たかのぶはアンディひたすらやってた。うん、まだまだやな…人のこといえんけど笑。ただっちはピボットそんなりやってた気がするぞ。ただオーリーの手は指揮者みたいやけどなw


んで講習終えてみんなまたてきとーに滑って初心者組もターンできるよーなってええ感じに滑ってたー。はらいも滑ってた!笑





んで帰りに雪だるま作ってる組と合流!!完成のクオリティの高さよ笑。脚がちょ~セクスィーですねwあやのが作った舌もええ感じ!しんしょーさんはなかなかアートちっくな車を素手で作ってたw(右下)ちなみにじゅにやは雪上アートの基礎、正立方体とかとかつくってた。しょーたは麻雀のなんかしかくいの笑


見よ!!このクオリティ!!じゃじゃーん♪

んでそりして帰ったでー!そりトレインとかおもろかったな!危ない。はしゃぎすぎて幹部全員と雪だるまメンバー飯10分前に集合笑。そろそろ怒られるかな?誰かに。まー楽しんでるから許して!w


そんな9期生幹部です笑

宴会はとゆーとまたてきとーに盛り上がってた♪カラオケでリンダリンダでヘドバンしてた♪いつも見てるだけの近くにいた女子を巻き込んで。そのほーがおもろいやろ!
あと、りょーちゃんをくそはたいて気がするwごめんなさい!謝るならするなってか?w


おもいっきりはたいてます笑




たかのギアセカンド・・・

でお開きしたあとはまた部屋で飲んでたよーい。しゅっしゅっしゅしゅしゅ、ブルーな気持ち、しゅっしゅっ、とかやってけっこー酔ってた!緑の人物、しゅっしゅっ、ぴっころー!!


3日目、またしても快晴!!


田端屋の奥さんと記念写真。なかじの顔笑

13:00から全員で滑る動画とるために全員で滑ったでーい!約40人でどわーっと。ゲレンデ広くてよかったけどもし赤倉とかやったらちょー迷惑やな!笑



トレインしたりカメラに雪投げたりアーチ作ったりいろいろしてました。いまいち盛り上がらず、てかみんなもっと騒げ!!笑。まー無計画でやった僕らの責任ですね、ごめんなさい。でも動画はそれなりのもん撮れたで!
んで各々滑って、帰りに妙高のROUND1笑、ランドマークに訪れました。

露天風呂で隣すぐ女子風呂やって、男どもはこれ雪山登ればすぐいけんちゃんとかゆってました。誰1人湯船からでやんかったけどw行動してたら問題やけど。みなこのアホな声がよく聞こえたわ笑。その後は、


LINEのスタンプのムーン君?はケバブ食って


峠田はスロットうって


くどーちゃんがかっこよくビリヤードしたり
って感じで満喫してたで!他にもカラオケ、ダーツ、マンガ、とかいろんなもんあったなー。
んで篭り組は残ってみんな見送ってさよーならー。
けんちゃん『まーまーおもろかったで?』

はい!楽しかったで!!おれはめちゃ楽しかったで!笑

そんなたのしそ~?な合宿のムービーをどーぞ!↓↓↓



コメントよろしゅー゜∀゜
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーお)^o^(更新ありがとーうっ!
いやー、今回も相当楽しかった!
雪だるまクオリティ高すぎやったひね(*^◯^*)
ランドマークまた行きたいー!
たおぴーにお金増やしてもらう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あやの 2013/03/23(Sat)01:01:03 編集
無題
ほんま皆と滑りたかったわー(ーー;)

ちなみにランドマークは左の壁登ってくとがちで女湯のぞけます!
実体験からなので間違いないです!!
リュウタ 2013/03/23(Sat)11:08:36 編集
無題
めっちゃ楽しそうやんんんん!!
ピカーンわろた(笑)
就活なんかしてる場合ちゃうわ。

そんなことよりも、
リュタドン引き
美沙都 2013/03/23(Sat)11:30:56 編集
無題
ほんまに楽しかったーっ(^O^)
時間忘れて騒ぎすぎた!
ブログありがとー!(^^)

隆太さんほんまドン引きです。笑
美奈 2013/03/23(Sat)11:51:55 編集
無題
いやー楽しかったな!
就活やってるやつの気がしれませんネ!
ほんまシーズン中に就活するとか
オワってます!

リュタ…
シンジ 2013/03/23(Sat)11:57:59 編集
無題
俺は男達に夢を与えたたげや!
なんもわるない!笑
リュウタ 2013/03/23(Sat)12:02:15 編集
無題
俺は男達に夢を与えたたげや!
なんもわるない!笑
リュウタ 2013/03/23(Sat)13:42:29 編集
無題
あやの→たおpの奢りで焼肉やな!
みさとさん→おもろさ伝わりました?笑、あざす!
みな→ほんま一瞬やったな!
シンジ君→また滑りましょ!
ryた→なにも言うことがありません。
じゅに 2013/03/29(Fri)21:46:45 編集
最新コメント
[09/06 はやーし]
[09/05 かりたーに]
[01/26 ただっち]
[01/26 あやの]
[07/27 たく]
ファミリー
WHITE LABEL Snowboarding
WHITE LABEL Snowboarding
ROWLS KANSAI
ROWLS KANTOU
リンク
初心者からのスノーボード
CHAMO BLOG
あいさつ

東日本大震災に際しまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りいたします。

WHITE LABEL

忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com